メリークリスマス♥

メリークリスマス♥
グアムの教会のステンドグラスです♪
クリスチャンじゃないので、この金色の御方がどなたか存じ上げませんが( ̄▽ ̄;)何か凄い人っぽかったので(*´艸`*)

皆さまが素敵なX'masを過ごせますように☆
返信 41-46/46件最新の投稿へ
コスとど様

もしかして、そのコスノート持ってらっしゃったり?
コスとど様が発信される野々市赤字多過ぎ!
くそー!悔しいー!
野々市ばかりが倉庫じゃねーぜ(じんのび様のパクリ)
コスとど様、南関東のパトしに来て下さいm(_ _*)m
Kana にゃんこサンタ さん

おおきなプレゼント、どうもありがとう(^^)
昨日、目が覚めたら、ののトコの5段積んであるベツトマットの上で、シャパーにくるまって寝ていました。降りるのに一苦労(笑)
私の小さな家では、ののトコは入りきらないから、飛ばされたみたい(*^^*)
コスとど さんはどうだったかな?

お礼に
良いことは倍になって、悪いことは半分になる魔法をどうぞ!(気の持ち用とも言う)
kanaちゃん

さっき行った雑貨屋さんで、可愛いルームブーツを見つけたので、パターン違い、色違い、まとめて全種類をkanaちゃん宅に小熊便で送ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=( o'ェ')o( o'ェ')o( o'ェ')ノ畄

ニャンコさん顔のぬいぐるみが前に付いたヤツ、足の指の柄で裏が肉球のヤツ、三毛猫柄のヤツ、お好きなのをどうぞ!
私、買いたかったけど(再来年用に)、あれ履いたままでお客様来ちゃったりしたら恥ずかしいから止めたの。
ごめん、kanaちゃん…
またおちょってた( ꒪⌓꒪)

たくあんなんてもらってないよー。
たくさんありがとう、だよー。
まぁ〜さん(^^)
コスノート持ってたらいいんだけどね〜
さすがに持ってないわぁ
南関東来年はお邪魔させて頂こうかしら?そん時はよろしくねっ(*^_^*)

じんのびさん(^^)
デカくまさんと高級ベットマットの上で添い寝したいトコだけどウチも狭いので無理〜
いっそのことののトコに家持って行こうかな?(笑)
kanaサンタさん
冷凍庫ありがとう。ハーフシートケーキちぃーさく切って冷凍庫いっぱいにして、毎日1個ずつ食べよう。(と言いつつ5個くらい食べちゃったりして)
いかんいかん、日々成長してるからひつじのロッキングチェアー(アニマルロッカー)に乗れなくなっちゃう。

本気でカバオ君のビールとアイス用の20年選手の小さい冷蔵庫を3ドアのに買い換えたい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。