羽島風景☆

羽島風景☆
残念ながらドクターイエロー激写は叶わず…
普通の新幹線です(*^^*)

帰りながら円空の木彫り像の写真撮るのを忘れたのに気付きガックリ(TДT)ストリートビューの画像を拝借しようかと思ったけど、怒られるといけないので(((^^;)
興味のある方は是非ストリートビューで御覧下さい♥ちなみに1体だけ、お顔にモザイク掛けられてる人(?)が居ます(笑)
返信 1-19/19件最新の投稿へ
羽島きたーー҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
平屋建てと立駐の倉庫店と、な~んとなく雰囲気違いますね!
コス子様や宇宙人パパ様の久山倉庫店、あと他に何処が平屋造りでしたっけ?
雨の日はコストコ混むって話ですが、駐車場が外って可哀想( >д<)
まぁ~さんサン

私が行ったことある店舗だと、あとは射水が平屋店舗ですね~(///∇///)
平屋だと、当たり前だけど2階がないので、中部も羽島も天窓が有るのです!天気の良い日はめっちゃ明るい☆

雨の日は…愚痴になっちゃうけど、エントランス横付けする車 続出で、いつ事故が起きてもおかしくないくらい超キケンなのです( ω-、)
オレタチハ,ヒサヤマノ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ニカイニ,スンデルンダー!

久山倉庫の三角屋根裏に勝手に住み着いてる(初期設定、最近はイイカゲン)宇宙人が、二階に住んでるから平屋じゃないと言い張ってます。

尼崎倉庫の写真は、月一のコストコ詣ででは、写真なんていつの事やらです。見晴らし良い目の大阪方面の夜景も良いですが、夕焼け空の解放感もキレイです。この屋上の広々さは写真に撮るのは難しいかな?
新幹線見れるなんて、鉄な息子が喜びそう(笑)

Kさんに続け~\(^o^)/と意気込んでコストコに行ったものの、停めた場所が悪くてメイン(?)の筑波山にガソリンスタンドがだだかぶり…。コストコから少~し離れれば日光連山も見られるけど、いまいちキレイに撮れなかったので、また来年(っても今年あと3回は行く)にリベンジしようと思います!
新幹線が見えるなんてテンション上がりますね♡

わたしも写真を撮ろうと思って八幡倉庫の屋上に行こうとしたら、時間が遅すぎて封鎖されていてはいれませんでした(´・ω・`)ショボーン

どんな感じで撮ろうかと考えてみたのですが、八幡倉庫の周り、住宅地でして皆さんみたいにターゲットがないような…
八幡倉庫ご利用の方、もしいらっしゃったらお知恵を拝借したいです…
ポン母さん、ちーずサン、お待ちしてます♥って、ちーずサン!あと3回って、ほぼ日参(笑)

ペグさん

そうそう、私も一応調べて時間合わせて行ったんですよ(*´艸`*)が、待っても白いのしか通らない(;^_^A
お父様、凄いですね~!軍用機お好きならステルス??も好きですかね?グアムの上空、よく飛んでるらしいですョ(*´艸`*)すんごい音で、真っ黒のマンタみたいなヤツだとか。
来月沖縄良いなぁ(///∇///)

どなるどサン

確かに八幡店は住宅地ですもんね~!ま、それも「風景」ですけどね(///ω///)♪
キター!
まさに旦那はこの逆アングルで羽島倉庫を見てるのだと思います。
思ったより新幹線と倉庫が近くてビックリです。
Kさん

ステキなことおっしゃる〜!確かにそうですね。それも風景。んだんだ。

わたし、みなさんの写真を見ながらどこの倉庫行ったことあるかなって数えてみたんですが、
近畿4倉庫
東海2倉庫
北陸2倉庫
広島倉庫
9倉庫体験済みでした。←マニア?

次のターゲットは九州です(笑)
カフェインさん

私も新幹線からコストコ見てみたいなぁ(///∇///)新幹線乗る用事がナイ(* ̄∇ ̄*)

ペグさん

フフフ…ぜひ上手いこと誘ってみて下さいませ♥と言っても私、見たこと無いんですけどね(((^^;)ゴルフ場にいると見えるとか。
空港の格納庫?にもステルスではないですが戦闘機居ますョ(///ω///)♪

どなるどサン

凄~い!九州の次は海外?(☆∀☆)
宇宙人パパ様達、ごめんなさい(^^;)
屋根裏=2階か…((φ(・д・。)

下世話な話ですが、天窓無い倉庫って電気代かかるんだろなぁ?
そういえば、シーサイドの2階駐車場、開店直前にならないと照明点かないし、勿論8時の減光もある。
南関東では、HP画像で見ると、千葉ニューが平屋っぽいですね。
どなるど様、九州の次は、関東エリアへようこそ!お誕生日パーティーしましょう!
ドクターイエロー、まさにコストコ駐車場で見ましたよ(^。^)
夏の夕方でしたー。

羽島倉庫は店内で新幹線の通過する音が聞こえますよ。
ポルコさん

私も一回だけ見ました~!スマホ取り出す間もなく通りすぎちゃいましたが(((^^;)
アレがウワサの!って一人で興奮してました(*´艸`*)
おぉ まさに私の好きなアングル♡
2つ同時にすれ違う瞬間見れたりすると益々テンションあがるぅ
ドクタイエロー私も見て見たい(*≧∀≦*)
コスとどサン

私、いつももっと中心の方に停めるんですが、そこじゃCOSTCOの文字が入らん!って、道路沿いのとこが空くのを待っちゃいました(笑)他人様の車のそばでスマホ持って待ち構えるわけにもいかんから~(* ̄∇ ̄*)←不審者
待てども白いのが交互に行き来するだけでしたが(*´艸`*)
K様

私も不審者に見られるのが恥ずかしくて、朝イチに出かけました。
たまに「何を撮ってるんだろ?」って人、見かけます。
どう見ても、その先の上空には電線しか無い所でアングル変えてとか、、、
我が家の前の植え込みに、レンズ突っ込んで撮ってたオジサンには、怖くて声かけられませんでした((>ω<;))
周りに特記すべきモノが無いシーサイド、せめてもの!と思って、待って撮ったモノレールが檻に邪魔され。。
皆様の写真の影に、色んな御苦労があるんだろうなぁ( ´-`).。oO
まぁ~さんサン

空を撮ってる人は、もしかしたら雲を狙ってるのかも!?私もたまに面白い形の雲見付けたら撮りますョ(///ω///)♪

植え込みのオジサンは………え?何してるんだろ(((^^;)盗撮ではないのよね?それなら通報しなきゃだもの(*_*;
う~ん、珍しい虫でもいたのかな??
Kさん(^^)
確かに人の車の前とか不審者だわ(^◇^;)
新幹線狙いなら道路側!
帰省したら狙って見るわ(*≧∀≦*)

まぁ〜さん(^^)
空とか雲とか虹私もよく撮りますよ♪
でも北陸で空とか取る時はドブス(溝)に気をつけないと危険!!
実家の方では蓋してあるから落ちる事無いけど北陸は蓋ない上に深いから本当に危ないです(^^;)
って言っても2度ほど落ちたんだけどね…
これは苦労とは言わないか(笑)
コスとどサン

西側の道路沿い、GS近めがオススメです(*^^*)今、隣の空き地だったとこデカい会社が建っちゃって山側の景色は見えなくなっちゃったのが残念なんですよね~( ω-、)

側溝?蓋なくて深いんですか~雪対策(雪かきしたの捨てる?)なのかな?
で、落ちちゃいましたか( ̄▽ ̄)キケーン!
こっちだと田んぼ注意ですかね(*´艸`*)
ど、どぶす?
「どぶすに落ちないでねー」
と言われたら
「醜女に騙されるな」
と勘違いすると思います。

側溝が落ちる程に大きい?
以前、側溝に隠れて上を通る女性の下着を盗撮、と言うニュースを聞いて、そのシチュエーションが全くイメージ出来ず( ‥)?
人が入れるの?そんなに大きい?せいぜいが幅20㎝の溝の理解です。

「どぶ」だと分かるけど、汚いイメージ。落ちたら臭そう!
昔「どぶさらい」と「どろぼう」を混同してました。「ど」で始まる音と、さらっていく感じがダブったのかも?

水はけが悪い駐車場って、野々市倉庫店でしたっけ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。