追悼 ジョージ・マイケル(ToT)

ワム!のジョージ・マイケルまで亡くなってしまったのかい(ToT)
私の青春時代のスターが、また一人星になってしまったよ〜〜おんおんおん
。゚(゚´Д`゚)゚。
イケメン&甘い声で、人気あったんだよねぇ…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
Last Christmas I gave you my heart......

ワム 私も好きでした。私にとってクリスマスソングはまさにコレだったのに。。。 悲しいです。
わたしも好きだったな。
ニュースにとってもビックリしました。
25日っていうのがまたなんだか…
昨日までじゃんじゃんなっていたし、実感わかないです。
ジョージ シマキに続いて、
ジョージ マイケルもッ、若いのになァ~残念だわぁ(TT)。
デッドオアアライブのピートバーンズもこないだ逝ってしまったし、今年はホント悲しいわぁ・・・・。
学生時代はよく町中に流れてたなぁ、Wham!
last Christmas、ウキウキウェイクミアップ、ケアレス ウィスパーとか。
題名忘れてても、いまだにメロディを口ずさめます。
ありがとう、ジョージ・マイケル。
抱きしぃ~めてジィールバッ♪
ッて、西城秀樹もカバーしてたなぁ~
Freedom~( *´д)/(´д`、)
デッドオアライブねぇ、聴いてたなぁ〜(ToT)夜ヒットにも中継かなんかで出てたっけ…?
デイビッド・ボウイから、続くねぇ。悲しいっすわ…
私も好きでしたー(T ^ T)
クリスマスに亡くなるなんて…。
結婚式のお色直しの退場の曲に「CLUB TROPICANA」を流してもらったなぁ♫
今、アルバム聴いてます。
ソロアルバムのFAITH、持ってたのよねー。YouTubeで思わず見て来ちゃったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
ずうっと前の携帯の着メロ(懐かしや〜)にラストクリスマス入れていた。今から考えると、「どういう選曲してんだ〜⁉︎」ですねー。
レンタルレコード屋さんで借りたのを カセットテープに落として聞いていた時代。

クリスマスに逝ってしまうなんて。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。