つぶやきコーナー その10☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/

はい!ちょっと出遅れた感はあるけど(;^_^A
忘れずに出来ました~(///∇///)

まだファン板にお越しになったことがない方も、お気軽にどうぞ(///ω///)♪

今、タイトル付けるときに気付きました!注意書が!コス子さん、いつもお気遣いありがとうございます♥
返信 1-40/54件最新の投稿へ
ふと気付けば年賀状全く書いてない…
31日まで仕事のワタシ。
ヤバい、ヤバいよ。
と思い立ち昨日インコスしてプリンター探したのに、影も形もない。インクは山積みなのに〜なぜ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
若くて、綺麗で、上品で、足長くて、ウエスト細くて、優しくて、親切で、気立てが凄く良いK様へ

(>∀<)b よっしゃ!内容わかりやすい46文字!

コス子様、毎日の改革ありがとうございますm(_ _*)m
ちびサン

そうそう!以前はプリンター売ってましたよね~!どこに消えた!?インクだけじゃ印刷できーん(TДT)
31日までお仕事なのですね…お疲れ様ですm(_ _)m 年賀状、代わりに作って差し上げたい!←意味ナイじゃーん( ̄▽ ̄)そう言う私も実はマダ(*_*;

まぁ~さんサン

内容分かりやすいけど偽りアリ、いや偽りだらけだョ(笑)
待ってましたつぶやきたかった(^○^)まだ自分では出す勇気がなくてm(。≧Д≦。)m今日クリスマスケーキのロールケーキ、買って来てチキンも買ってさっそく一日遅れの、クリスマスしました(^○^)後ティラミスも冷凍して正月ようにしようと思って。
ココアさん

ロールケーキは今日が正解!800円も下がるんだもんな~かといって2本目購入は手が出せませんでした…ホントは買いたかったけど(((^^;)
正月もお仕事でしたよね~体力勝負のお仕事、ティラミス食べて頑張って下さいねq(*・ω・*)pファイト!
最後まで冷凍庫に隠匿していたアニマルショートブレッドが、とうとう終わってしまった…でも隠しておいて正解だった…少しずつ楽しみに食べていたのに、ダンナと大愚息が見つけたら、競争みたいに食べよって…Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ああでもこの先の楽しみが…どうしよう(´Д` )←要減量だろがよ
12月15日に購入後、冷蔵庫に隠してたタキシードケーキ、残り5センチを冷蔵庫に入れ、お互い牽制しつつ、冷凍にもされず、そのままにされました。
昨夜...
「母ちゃんは、コレを今から食べる。もし、腹痛で何事かあれば、古いケーキを意地汚く食べましたと伝えてくれ。」「母ちゃ~ん(泣)」「タキシードは 食欲ぞ まさりける 誰も彼も 手出さずと思えば...サラバじゃ!」と完食しました。
胸焼けもしましたが、私は元気です。
K@中部→羽島 さん
私は一昨年の3月からなので、コストコの商品扱い方法を理解しきれてません(誰も分らない?)。
で、件のプリンターが売られていた時期の様子からすると日本メーカーはもう扱わない? 売るとしたらHP、ヒューレットパッカードでしょうかね?
まず、日本メーカーは毎年モデル変更をします。売り場には簡単機能機から高機能機まで揃えないと売れ行きが良くない? と、コストコ商法には不向き?
方向は大体当ってると自負してます(ウヌボレ?)。

インクジェットプリンターは、秋にモデルチェンジ、その時点で型遅れが叩き売り、年明けの1月2月に値下がり。と、分り易い価格変動なので買い易いとは思うのですが。
浩志さん

確かCanonとHPの複合機が売ってたと思います(*^^*)値段も諭吉ひとりに ちょい足が出るくらいリーズナブルだった覚えが…そうそう、確かに型落ち・簡単機能品でしたね~!
とは言え、正直プリンターにアレコレ求めてないので(←あんまり機能よくても使いきれん(笑))ウチのが壊れてたら買ってたかも?

また型落ち品が入荷したら(1~2月?)売り出すのかな??
年末年始の番組録画のために、撮り溜めてて見てなかったブラタモリをまとめて見ながらおせちの下ごしらえしてます…が、かなり前のを見忘れていましてね、真田丸SP沼田なんかあったりしまして…堺雅人幸村を見て「ほあぁん(*´ω`*)」となってはかどらない(^^;…つくづく変態…
あ~っ、イチゴの生育不良のニュースを中旬辺りで見てます。農家は「クリスマスに間に合うかな?」と、心配してました。
40年前でもイチゴは争奪戦と聞き及んでますからね。この時期のイチゴ不足はいかんともし難いですね。
ピンポーン!
ぽちくろさま~
クール便です!
サイン下さい
(ネコ=・ω・=)_□
メッセージつきですにゃ
宜しければ冷凍室で寝ていたアニマルですが
昨日の甘々シナモンロールもご…

今年アニマルもテリア(好きです)出ませんでしたね。なんか寂しい。
ペグ様

私もクリスマスケーキの値下がり待ちしてました。
ベーカリースタッフさんにニューイヤーケーキ情報も聞いたりしてね、
そのスタッフさんは、材料の在庫から、終売時期を教えて下さるのです。
シーサイドは、クリスマス、タキシード両方売り切れーっ
かわりに、アップル&ブラックカラントタルトが、いつになくモリモリに陳列されていました。(*´^`)
あちらにガラゲーの力では送れなかったので

器用でおされなはるのパパさまにはいつもほっこりさせて頂いてます。
浩志さまは頭よくて物知り博士さまでいつもいろいろ感心させて頂いてます。
お二人ともお誕生日過ぎちゃってごめんなさい。

はるのパパさまも浩志さまもロコさんもどなるどさんもぜんちゃんさんさまも相葉氏?もマサムネしゃん??も一生さまも???12月生まれの方皆様おめでとうございます!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゜*☆ハッピーバースデー♪:*:
いつも有り難うございます!
皆様お元気で楽しい1年でありますように!

はるのパパさま、エアクリスマス&お誕生日プレゼント、
リアルに家にあるものですが宜しければ…まだ未開封のものですので
赤いお箱のマドレーヌとカラカルちゃんオススメのドライエイジベーコンと昨日買った伊達巻きと松前漬けとテリーヌと?お正月?と
初めて作った鶏ハムと塩どり(超危険物)と…

(ネコ=・ω・=)_由□
ハムトシオドリハオイテキタニャン…ゴアヲシンヲ
お疲れ様です!そしてお初の方、初めまして(*´∀`)

本日仕事納めして参りましたーヤッター(T∀T)

12/23には久しぶりに10億円の夢を買いましたよ〜。
皆さま当たったら何しますか?

私は、ファーストクラスに乗ってハワイに行きまーす!
年明けに私の投稿が途絶えたら、「こいつ当たったな」と思って下さい(^皿^)
カフェインさん

仕事納め、お疲れ様でした~\(^o^)/
え?10億円?う~ん…う~ん…
ア!旅費全額持ちでファン板リアルオフ会とか~(☆∀☆)
…………なんてな事は、冗談で(←え?)

そうだなぁ…とりあえずコストコ最高額のダイヤモンドリングを♥「2800万?あら、お安いのね~」って(笑)
今、また更にコス子様から改革のお知らせ「新着順」!
それと共に、上にソッコーでスクロールしてくれる「△」の他に、新たに「▽」が登場したような?
今まで気づかなかっただけ?私だけ?
コメ数多いファン板、前から欲しかった機能\(*^O^*)/
ホント、コス子さん、ありがとうございます♥至れり尽くせりとは正にこの事!コス子さん&旦那氏サマ、いつ休んでるの~(;´゚д゚`)

まぁ~さんサン、横の?ちょっと前までは赤かったけど、数日前からモノクロになってますね~♪たまに消えてる(ページが長くないと?)ので気付きにくいのかも??
わぁお!本当だー!
ちゃんと新着順も残してからの投稿順追加、さらに使いやすくなってめちゃ嬉しいです♡コス子さんと旦那さま、ありがとうございます!

ペグさん、Kさん

お二人の夢を合わせてキャンピングカーに乗ってファンオフ会とか素敵過ぎー(≧∀≦)全国のコストコ巡って美味しいもの食べて。。夢は広がるばかりですな(((o(*゚▽゚*)o)))
K様

うん、赤い△は気づいてて、けっこう利用してたのですが、
モノクロ▽は先程気づきました。そういえば、赤い△もモノクロになってます。
きっときっと、知らない便利な機能がまだあるんだろうなぁ。
添付マークは可愛くて気づきました。
今日から夫の実家に帰省
31日には帰るけど我が家に着く頃にはコストコ閉まってる・・・・
4日もコストコ行けないなんて
悲しいです
こざら♪様って、ニャンコちゃんのお名前なのですね(n´v`n)
こざら♪様家のHUGFUN熊ちゃんのお名前はあるのかな?
ぜんちゃん様家にも先輩熊がおいでですよね?
年新たに、HN変えようかな?
( ´-`).。oO(まぁまぁ?( ´-`).。oO(おやまぁ?
どっちも運勢上がらない気が…
やっべ~、年寄りの冷や水やらかすところでした。
満を持して、言葉を選んだつもりだったのですが。斜め読みして真っ白までは行きませんでしたが、ちょい失敗したかなーと。
危うくでしたが、消え去ってしまえば、何も起きません。ふう~~っ。
コス子さん、ご迷惑をお掛けしました(ωV_vω)ペコ
浩志さんからの、でしたか…
コス子さん、お手間を取らせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

せっかくの機能を より良く快適に使って頂きたい気持ちからのご提案だったと思うのですが、中々うまく伝わりませんね( ω-、)
ヒロシ~,ゲンキダセヨー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オッサン,ドウシ,ガンバローゼー

浩志さんのオジ様口調は渋い持ち味だけど、微妙な話題だったから事務的に感じられちゃったのかもね( *´д)/(´д`、)ドンマイ

二重検索、今度やってみよっと♪便利そう(*^.^*)
ポン母様

そっちも「ポン母」で検索されると、出てきますよー♡
タブレット入力がまだなれませんが、見るのは便利ですね!シュッシュー
しばらく見ない間におめでたいニュースが!

きよみさんおめでとうございます!
つわりが落ち着くまでは、頼れるところは甘えちゃって下さいね。

浩志さん、還暦おめでとうございます!
えっΣd(゚∀゚d)?
AMT様、タブレット購入されたの?
前からお持ちでしたっけ(゚-゚)?
タブレット、マジ見やすい!
今年のお買い物のベスト3です。
まぁさ~ん、これ親のタブレット(^-^)。
私はガラケーと最期まで運命共にしますよ(^^*)

親の具合が良くないので、昨日から単身帰省中でーす。お手伝いしながらのんびり♪

大海老天買いにいきたかったなあ。
タラバガニ買ってもらった♪
400g¥1580安い(よね?)!コストコさんありがとう~♪
ついでにズワイガニも買ってもらった♪
1.1kg ¥3980!旦那様、ありがとう~♪
どっちも昨日は見なかったような気がするけど新商品かしら??解凍して明日から蟹三昧♥
AMT様

えっ?
帰省されるほど、親御様のお具合が?
と焦りましたが「のんびり♪」と続けられたので、ちょっと安心しました。
病は今年中に大掃除出来ますように。
ちーずサン

蟹~♥タラバ蟹~!安い~(@ ̄□ ̄@;)!!
今期のロードショータラバ脚、100g 698円だもの!私も買いに行きた~い\(^-^)/
ちょっと ちーずさま の おうち いってくるー!

ε=ε=ε= (*ノ´∀`*)ノ(*ノ´∀`*)ノ(*ノ´∀`*)ノカニカニカニ

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mオテツダイ、シマスカラ
┏━━━━┓
┃健康第一┃
┗━━━━┛
ナンダカ,ビミョーナ,オフダダナー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱デモ,ヨクキクヨー
AMTさん、親御さんの体調快復を願って、どうぞm(__)m
ポン母さん、ありがたくお札を頂戴します。わぁーい(^^)ありがとうございまーす。

ところで伊達巻きは関西でもお節に入れるのが一般的でしょうか?

家ではその風習がなく今年初めてこすとこで購入したのですが。親に聞いたらテレビでお節に出し巻きと
言うと伊達巻き派の人からびっくりされていたと。伊達巻きに馴染みのないもんでこれも地域差なのかなあと気になりました。
どっちもあります〜。
でも伊達巻が主流ですね。叩きごぼうはあんまり見ないです。
ダーリンがか福岡へ送り返してやっとコストコ通に。コメント数の多さに驚きつつも以前より読みやすくなったのは事実ですね。 
コス子さん、ありがとうございました。
恐れながら今までのコメントの返信をここで書かせて下さいね。

大変遅くなりましたが浩志さん、はるのパパさん、ロコさん、どなるどさん、12月生まれの方々、お誕生日おめでとうございます!うちらも同じ誕生月でずっと居酒屋巡りで乾杯しまくりましたので案の定体重が見事に5㎏増量~( ;∀;)

ポン母大師さま、公認秘書なのにいつもいつも留守がちで申し訳ないです。宇宙人親父さん、Jrちゃん達のご活躍、ほんまにほれぼれしますね!おせち料理の餌食にならないようお気を付けてね~

ぽちくろ大師さま、いよいよ明日ですね!楽しみですがくれぐれも脱線なさらないように!あ、うちのダーリンもときたま布団の中でおパンツがふくらはぎ辺りまで下がっていますよ。なんでかとゆうとゴム紐がきついらしい・・・(笑)見栄でワンサイズ小のはくからでしょうが~!

Kさん大師さま、いつもステキな写真、ありがとう!うちも尼崎倉庫店をダーリンのスマホで撮る気でいましたが時間が無くて・・・。北九州倉庫店の近くにステルス機が飛んでいる時もありますのでシャッターチャンスを狙ってみようと思います。

まぁ~さん、kanaちゃん、いつもお気をかけて下さってありがとうございます。お陰様で幸せ太りになりました(笑)

ちーずさん、新幹線と私鉄が並行して走るって関東にもありますか?東海道新幹線と阪急電鉄京都線が京都府山崎で走っています。阪急電鉄に乗っているといきなり後ろからぴゅ~っと追い越していく新幹線の姿もすごい見ものです。

AMTさん、年末でなにかとご多忙の中大変と思いますが決してご無理なさらず、ご自分も労わって下さいね。
最初の一文、ダーリンかが、じゃなくてダーリンを、です。
間違って失礼いたしました!(__)
ナガキネズー,オカエリー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ポチクロ,コワイゾー、タベラレルゾー
おや?ながきねずサン&ダーリンさんも誕生月だったんですね~!おめでとうございます\(^o^)/ ダーリンさんと楽しい時間が過ごせたようで、私まで嬉しくなっちゃいます(///ω///)♪

5kg増量??元がスレンダーな ながきねずサンの事ですから、むしろ丁度良いのかも(* ̄∇ ̄*)多少肉付きが良い方が風邪引きにくいですからね(o^-')b ←自分への慰め(笑)

尼崎&北九州の写真、楽しみにしてますね~♥

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。