つぶやきコーナー その10☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/

はい!ちょっと出遅れた感はあるけど(;^_^A
忘れずに出来ました~(///∇///)

まだファン板にお越しになったことがない方も、お気軽にどうぞ(///ω///)♪

今、タイトル付けるときに気付きました!注意書が!コス子さん、いつもお気遣いありがとうございます♥
返信 41-54/54件最新の投稿へ
まぁ~さん樣

わが家のHUGFUNの熊ちゃんの名前を娘に聞いたら名前はないと言ったので今「おから」と名付けました~理由は熊ちゃんの色がうす~いクリーム色(おからみたいな色?)後、私が次にペットをお迎えするなら「おから」と言う名前にすると言っていたからです‼
仲良くしてやって下さいねm(__)m
ながきねずさんもお誕生日だったのですね。ダーリンさんも。お二人おめでとうございます!

お気遣いありがとうございます。
お客さん気分のじゃりんこを連れて帰ったら、余計面倒ですからね(^^;)。久々親子水入らずでゆっくりさせてもらってます。離れてたらなかなか親孝行できないですからねぇ。
居残り組みにはコストコ食材をたんまり置いてきましたので満足のはず(*^-^*)
ながきねずちゃ~ん!
おっ誕生日((o(≧▽≦)o))オメデト――!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy*Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もういっかい!12月産まれパーティーですね!
クリスマスに食べ損ねて明日明後日食べようと思ってたローストポークにラックスハム・ソフトサラミ詰め合わせにさっき頂いた合鴨ロース!お歳暮に頂いた高級ハムもありますよ!(お肉のみ?)どうぞ!

初めて作った鳥ハ…(=`・ω)キケンブツモッテッチャダメニャン!

わ~いっ!
ながきねずちゃん
また一年みんなでいっぱい遊ぼうね!
楽しい一年になりますように!

(ka≧∇)_□_(∇≦な)
AMTさん
ごめんなさい。
大変だったんですね。
昨日からさらに冷え込んできたからお気をつけて下さいね。
早く良くなられますように。
暖かくしてゆっくり親孝行してあげてくださいね。
コストコ食材がお役にたってるぅ。

(≧∇≦)/ ガラケーお仲間!
ずっ~とスマホ悩み中だけど 家族以外時間無制限の通話が月300円くらいで出来ちゃうからなかなか変えられにゃいです。
こざら♪さま

ミルクティーいろ の ミティです(*´ェ`*)ノオカラチャント、オナジイロ

チャパツ の チャピで~す(*・ェ・)*_ _)

はいいろプーさん の グレープです(*´ェ`*)v

にゅにゅー♪(*////*)

ヽ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ
ハンプティ,デース╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ダンプティ,デース
ナーゼ,デス╲(∵)╱╲(∵)╱ナラバ,デス

お呼びでない?こりゃまた失礼m(__)m
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

こないだ ながきねずさまに ゼリーつくっといて よかったよネー
でもサ あれゎ クリスマスプレゼントだよ
おたんじょうびプレゼント じゃないよ

くまる…
バカ まじめに!
あっ そうだッ!
みなさん、(人''▽`)ありがとう☆
こぐまちゃんたちの優しいお心さえあればもう十分すぎる幸せですよ~

所でぽちくろ大師さまのお誕生日は覚えていますが、ポン母大師さま、K大師さまのお誕生日をご存知のお方はおられますか?秘書でありながら存じないのが申し訳なくて・・・
ヨイショ ヨイショ ヨイショ

ながきねずさま と ダーリンさま へ

✩HappyBirthday✩
ほそく みえる かがみ
ナガキネズー! 4/31ダー!!╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱エ?ソンナヒ,チキュウニナイ?
24の時に小姑に歳をじられ...
ホントは、おカネに関係無い番号(予約とか~、父ちゃんのスーツケースとか~、自動で入る初期設定の番号をほったらかしとか~)で、収まりつかなくて...
ゴメンね、秘書にもあかせないのさ(/_;)/~~
ポン母さん

あは( ̄▽ ̄;)
じゃあ私と同じにしましょ♪私、失敗しないので!でお馴染みの女優サンと同じ日です♥←何の設定にも使ってない(笑)

同じ誕生日なのに1年違うだけで、この仕上がりの違い…神様のイジワルーーー(T∀T)
Kさん、
ありがとう♪
自分が使わなくても、周りが勝手に使ってく!いくらゾロ目だから覚えやすいっていっても~
しかも、私のスマホ落としたとしたら、コストコ通しか入って無いようなモノだし...orz
kanaさんもガラケー仲間(^O^)
絶滅危惧種になりそうだけどね。
私はパソコンで書くから楽だけどkanaさんは携帯からですか?
ポン母大師さま、K大師さま
お誕生日の件、了解しました。でも近くなったらこっそりと教えて下さいましね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。