中部 コストコ帰りに寄れるグルメ

こんにちは
いつも中部空港店を利用しています。
だいたい午前中に買い物を済ませてお昼を食べて帰るのですが、イオン常滑・かねふく・テキサスキングバーガー以外でおすすめのお店ありませんか?
おいしい情報お願いします!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
イオン常滑・かねふく・テキサスキングバーガー以外とな?
一番のオススメは、デカいソーセージの挟まれたホットドックにオニオン、ピクルス、ザワークラフとが盛り放題で、フリードリンク付き180円で、季節変わりのスムージーやサンデー等も豊富な、何より交通の便が良くて、レジから直通の近さ...
ゴメンネー,ヨクイッテ,キカセルカラ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ユルシテネー!ホラ,カエルヨ!
やっぱり「まるは」じゃないですかね?

個人的には、もう一足伸ばすことにはなりますが豊浜店で好きなものだけ単品注文。他の店舗でも単品はあるかもですけど…。
今の時期だとカワハギ刺身に肝ポン酢…か、フグが出てるでしょうね。
いっそセントレアまで足を伸ばしてみては?自分で行くのも良いですが、イオンの無料シャトルバスも便利ですョ(///ω///)♪←もちろん後でイオンでもお買い物楽しんで、ね♥
ポン母様

そのお店、知ってます!
シーサイド倉庫店にも支店あります!昨日も行って来ました!

ごめんなさい、トピ主様(;>人<)
ポン母さん
買い物しすぎたお財布に優しいフードコートも捨てがたいですね。

ぽちくろさん
エビフライが有名なお店気になってます。
新鮮な海鮮が食べられそうでいいですね。

Kさん
飛行機利用時でもセントレアグルメは食べる機会がなかったのでアリですね。

みなさんありがとうございます。
まるはの海老フライも好きだけど、必ず注文するのが、キスフライ♡
肉厚サクふわで美味しい、オススメでーす。
まるは来店時は、ぜひ〜 (^_−)−☆
まるはなら空港にもあるし、りんくう常滑駅にもありますからね。私はカキフライも好き〜〜。

豊浜店にしか行ったことないから他店の事情が分からないのですが…潮汁を頼むと2人分からではありますけど、鍋ごと来ます。普通はタイの潮汁ですが(美味)お造りで出て来た魚でも汁を仕立ててくれますよ。季節の魚を焼くか煮るか頼めるし。コースを頼む方が大半ですが、我が家はいつも単品とご飯と汁で、旬の魚を満喫してます。
まるは食堂は、12/1にコス子さんがロケ帰りに昼食によったので、「ホーム」→「新着」から下の方に行くと
「12/12テレビ出演&雑誌掲載のお知らせ」のところに、まるはのエビフライの写真やらなんやらありますょ。

他に常滑市内だと、

やまどん(丼モノ)
ルドゥーテ(レストラン)
魚魚丸(ととまる、回転寿司)
グリーンムーン(喫茶店)

など、いかがでしょう?
少しコストコから離れますがまるはの食堂では無くてまるはのバイキングが美浜にできたそうです。地元のソーセージやお刺身等まるはの方もお勧めと言ってますよ。
後はコストコから産業道路に抜ける途中に旧道があるのですが(大蔵もち)の交差点をコストコからだと左折で三キロほどの所に昔し八百善のラーメンがありまして(でかでかチャーシュー)お店で有名なそこは閉店してしまいそこの姉妹店?ができました(^^)名前が思い出せなくてごめんなさい(´д`|||)でも、ラーメンは昔ながらの中華そばにでかでかチャーシューでお腹もめっちゃいっぱいになります。あの辺も道が大分整備されてうまく説明できませんがぜんちゃん様なら知ってると思いまーす\(^-^)/
ばあゆさん
キスフライもいいですねーメモメモ

ぽちくろさん
潮汁ですか!さらに詳しい情報ありがとうございます。

お二人とも追加情報ありがとうございました。
ぜんちゃんさん
魚魚丸は中トロがおいしいのでよく行きます。
やまどんは何丼がおいしいのかな。

知多娘さん
バイキングも魅力的ですね。
チャーシューがすごいラーメンは雑誌で見たことあります!そこも気になりますねー

いろんな情報ありがとうございます。
知多娘(^^)さん

八百善のリニューアル店舗は、常滑チャーシューです。
大勢並んでいるところを良く見かけますよ(^^)
dボタン@中部さん
ありがとうございます( ^∀^)
もやもやがとれました~(。>д<)   行ってみたいお店がたくさんありました。フードコートで食べたいけど、まだまだ手のかかるチビさんがいるのでいつもスルーでした。いつもはパントラによりパンを買ってコーヒーをゴチになり帰宅が定番だったので、皆様の情報が、ありがたいです。( ^∀^)。
まるは食堂はすっかり有名になり、あちこちにお店ができましたね!
豊浜まで行かれるのなら、姉妹店の潮蔵というお店もあります。趣のある店構えでステキですよ。
もう何年も行ってませんが…(^^;)

常滑市内でコストコ帰りに寄りやすいところですと、"つるつるうどん青空"かなー?
小さいお子さん連れでもお年寄りでも大丈夫です。お子様セットもありますし、歯が悪くてまるはのジャンボ海老フライが噛みきれない私の母もつるつるうどんに連れて行くと喜びます。
寒い時期にはカレーうどんや味噌煮込みうどんもいいですね!
地元の人がよく利用するお店です(^^)
場所とか詳しい事がわからないんだけれど、半田あたりに「小栗牧場」ってなかったですかね?知多牛の。
行ってみたいと思いながら行けてないのよねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。