広島の皆さまへ あちらで話がソレソレになってしまうので それそうになったら使ってね。

ミムラ姉さん~
(≧∇≦)ノ
ミィちゃんもミムラ姉さんもお元気になられましたか?
赤い箱のマドレーヌとか気がつかれたかな?
(ka≧∇)<ミムラ姉さん、ムネ肉、鶏ハムや塩どりにしとけば2人家族でも消費大丈夫だし便利だよ~
ネットの味の素のとかだったら寝かせたりも観音開きとかもなくてすぐ出来たよ~
3分の2くらい鶏ハムとかにして冷蔵冷凍して置いてゆっくり使えるし。
残りは3分の1は生のまま普通に使用しました。
煮物とチキングラタンにチキンカツは冷凍してから使いましたよ~

あとちょっとお値段良いけどAMTさんオススメの無添加ベーコン美味しかったよ!AMTさんアリガトー!
ドライエイジベーコンはまだ食べてないけどカラカルちゃんのオススメだよ~
絶対に美味しいよ~きよみんちゃんにも最近忙しそうなので教えてあげたい。
美味しいよ~

昨日はあれから雨がひどくなったけど大丈夫でしたか?
あと1時間くらい遅く行けばよかった。
ドリミネーションお泊まりにはもう来られたのかな?
返信 1-40/55件最新の投稿へ
シナモン部屋のkanaちゃん

新スレありがとう〜!ここなら逸れるのを気にせず心置き無くおしゃべりできるね(*´∀`)

トリプルチーズ、スイーツ得意じゃない私だけど運良く試食に出会えて「おいしー!(≧∀≦)」ってなって。凍らせるとエッグタルト⁉︎それは未知なる誘い・・・

そしてシュトーレンのスレでいきなり久々のきよみん!買い控えでしばらく、、と前に書かれてて、本当にそれ以来お姿見えなくなっちゃったらどうしてるのかな。。と思ってたよ〜(´-ω-`)
今年はきよみんのおかげでアウトドアグッズ色々買っちゃった♪
カラカルちゃん、いいなあ~
パン・デ・デリス。
コス子さまが仰っていたように全体がハードなの?
美味しそうだよね。
蟹ペンネもカフェインちゃんが教えてくれた後に一度だけ遭遇したのにあの時に買えばよかったな。
そう言えば何ヶ月か前にマックスバリュのトンネル前にあるのバス停前にパン屋さん出来ましたよ~
まだ1回しか行けてないけど出来立ての角食美味しかったです。

マドレーヌね、思ったより美味しかったね((*´艸`))+:。
本当にお安いし躊躇なくいけました。
まだ1箱あるからカラカルちゃんに半分お裾分けしてあげたいな!
また再販してくれればいいな~
マックちゃんやカフェインちゃんやすな吉殿やきよみんちゃんや広島の板のみんなは食べれたのかな?
美味しいものが合ったらみんなも買えてればいいなと思っちゃう。

最近行けたらね、トレイルソックス見てるの。
少し前に+マークついたのにね、下がんないです。
まだ1500円台。
私はクーポン1000円しないで3つ買ったけど毎日履いてます。
広島のみんな寒がりさんだから安くなったら教えてあげたい。
柄とかぱっと見変だけどね。履いたらそうでもないの。
ユニクロのより丈夫で暖かいです。
(〃∇〃)まぁ~さんたち南関東組さんが話題にしてくれなかったら気がつかなかったの。
カラカルちゃんもまだだったらお安くなったら試してね。
(ka≧∇)<南関東さまアリガトー!
(ka≧∇)<カフェインちゃん、違うよ~
エッグタルトにするのは焼くのよ~!
えとね、下にクッキングシート引いて焼くと崩れても大丈夫だったよ!
本当にエッグタルトよ!
前にね、ケーキとかはねKちゃん、こむぎちゃん、小牧ちゃんの中部羽島のスイーツハンター美人姉妹に教わったよん。
みんな優しい人!
あと冷たくしても甘さが抑えられて美味しいよ!

カフェインちゃん、そうなの!
きよみんちゃん!
あっちでね、
きよみんちゃん~!元気?買えるといいねとか言いたいけど我慢で
その前はミムラ姉さんの我慢で
耐えられなくなって変なスレ名で作っちゃいました。
それからあおままちゃんがずっと心配です。
あおままちゃんお元気かな?
(ka≧∇)<あおままちゃん!つんままちゃん来年ベビちゃん産まれるの~!来年はきっと幸せな年よ~!
あとあおままちゃんが大好きじゃあ!

マックちゃんやすな吉ちゃんやぷーたんちゃんや他のこちらまだの広島の方ともお話ししたいけど気をつけないと楽しくなるとそれちゃうから。上手に調整できる方が羨ましい。

きよみんちゃん!
実はね…
きよみんちゃんちとおそろのスノーマン、姉に拒否られたの。
ハグファンの寝袋、甥にクリスマスプレゼントにしようかなと思ってたら完売で…
トーマス好きだし可愛いし元より下がったから勢いで買ったら邪魔になるからいらないって…
(;∇;)…
で今に至ってます。
可愛いのにね…
でも無駄遣いは良くないですね。気をつけねば。

いつもきよみんちゃんとカフェインちゃんがずっと頑張ってくれたから今広島板があると思う。
すな吉ちゃんやマックちゃんや他の人も二人がいてくれたからだと思うの。
きよみんちゃんは特に毎回いつもいっぱい有り難うね。
いっぱいメモってくれて大変だったと思います。
私いい加減だから全然まねできない。
すな吉ちゃんやカフェインちゃんやマックちゃんがめちゃ頑張ってくれてます。
きよみんちゃんの名前見るとすっごく安心します。
そして普通に話しかけたい衝動を押さえるのが大変です!
写真の時も全国だから気をつけなくっちゃで(゚∇゚;)
あの時娘ちゃんのかっわいいお着物姿見せてくれて有り難う!
お化粧してもらって照れてる娘ちゃん!想像したらかわいくて。
来年の入園準備大変そうだけどまたお友達が出来てかわいい話が増えそう!
きよみんちゃん無理の無い様にまたお話ししに来てね。
kanaちゃん、ありがとー。
ここで雑談参加させてね。

元気の出る歌、聞いてきたよ。
ここの掲示板にいる方たちはほんと優しい人ばっかり。
私も人にやさしくできるように頑張らないと。

実はずーーっとUCCのポーションの値下がりまってるの。
でもあんなに少なくなってもまだ1098円のままなのよ。
去年は安くなってたはずなんだけどなー(買い逃したけど)

ラフランスのスムージーも子供たちが大好きで行くたびに買ってるからストロベリーになったら困るー(*>д<)
心の準備が必要なので、もしストロベリーになってたらどなたか教えてください~。

フードコートで買うカフェラテの氷が多すぎてイッキに飲めない時にすぐに薄くなっちゃうので、こないだ「氷少な目」って頼んでみたの。
そしたらほんとに氷ちょこっと(1/4カップ位?)で作ってくれて、生ぬるーいカフェラテ出てきました(笑)
次回から普通に頼むって心に決めたw

きよみん

明日インコスなのね~♡
欲しいものいっぱい買えますように(*´艸`*)

コストコ用のクーラーボックス、車に積みっぱなしだけど大活躍♪
きよみんに背中押してもらってよかったー♪
寿司48貫とかは無理だけど、たいていのものはスッポリおさまっちゃうし、コストコバッグもそのまま入るし、寄り道もし放題(๑→ܫ←)
フフフ…マックちゃん、すな吉ちゃん、1人で連連連投よ~!
やっぱり変な人?

マックちゃん、お得なパネトーネ、ゲットして下さいね。
シュトーレンは安いからちょっと無理かな?
マドレーヌ食べさせてあげたかった。

プチシナモンロール食べてみました、シナモンが強烈です!
シナモンプルアパートよりコス子さまの仰るとおりもっと凝縮濃厚です。
シナモンの匂いがかなりすごい!
食べた後も口の中がしばらくシナモンの匂いでいっぱいです。
それから甘~いので1日1個が限界かも!(既に半分は冷凍庫にイン済)
これもコス子さまや皆さまが仰るとおりとおり珈琲や紅茶が普段よりたっぷり必要です。
シナモン苦手な方は絶対に止めておいた方が良いです。(カフェインちゃんには危険物)

すな吉ちゃん、まだお会いできますね!
ヽ(≧∇≦)ノやったね!お仲間!マックちゃんも!仕事納めのカフェインちゃんも絶対まだ行くしカラカルちゃんも!
昨日は久々のミムラ姉さん、明日はきよみんちゃんが来店です!なんか嬉しい!
ケルセンバタークッキー23日に買いましたが重かったですね!
ね~あんなにあったのに昨日あまりなかったから広島はきっと577円にならないうちにいなくなったかな?
クリスマスケーキといいなんか早過ぎですね。

伊達巻きもう少なかったですね~
追加があるのかな?
昨日、スパイラルハム試食してみました。
お歳暮とかで頂く高級ハム(好きです!今年も頂けて幸せ)の味に似ててそれより塩味が強くて柔らかくてジューシーでした。成る程、お二人が欲しいわけですね。
(≧人≦)エアじゃなくてお安くお二人が買えますように。
今回年始年末用に入荷されてるから来年とかにお年玉チャンスがあるといいですね。
ぷーたんちゃん
ラフランス頑張ってくれるといいね。
冬はあんまり冷たいのだめだから生温いカフェラテいいかも!

ねー(*´艸`)ポン母さまのオススメのお歌元気になるでしょう!
ぽちくろさんのおチョーもほかのみなさんもめちゃ優しいね。
この間の方たちもみんな元気になってくれてるといいな。

きよみんちゃんにはみんなお世話になっとるよね~!
(≧∇≦)ノ゛明日行けなくて残念!
きよみんちゃん情報いいから自分のお買い物ゆっくり楽しんでね!
板を利用させてくださいm(__)m
今日朝から「あーコストコ行きたいー」と呻いていたら急遽連れていってもらえることになりまひた(*´ω`*)
用事を済ませてから&フードコートは寄り付けないだろうから食事も済ませていくので到着は昼過ぎかなー。
誰か会えるかなードキドキ(*´ω`*)
というか年末のコストコは初めて&久しぶりのコストコで周りが見えてないかも笑。
オフロスキーを連れている髪ボサボサの(つわりで美容院行けない泣)マスク女がいたら私です笑。
kanaさん
新しいスレありがとうございます〜!
素敵なクリスマスプレゼントもありがとうございました♡ブリーと松山なんて、幸せ(〃∇〃)
最近コストコ行けてないので、在庫も配列もわからず、体調もいまいちでほとんど参加できずすみません^^;あと1〜2ヶ月したら復活できるかと思ってます!早くコストコ通いたいョー(*_*)
今日は、帰省するときの、義理の母に頼まれたものを買いに行ってきます〜。山ほどあります(笑)
クリスマス、マドレーヌもシュトーレンもフォトブック商品券も欲しかったけど、買いに行けず残念でした(´Д⊂
でも今日はメドレーオブフルーツ、買うぞ〜(^^)/
スノーマン、残念でしたね(;_;)確かに大きいから、我が家も置き場所悩みました^^;
低いとこに置いて触って壊されても困るし、たかいとこに置いて落ちてケガしても困るし…で、最終的にキッチンカウンターに落ち着きました。娘より私が気に入ってるので(笑)、何度も点けては楽しみましたよ〜(^^)/
友達の子ども(特に男の子)が来たときに点けると、目をキラキラさせて魅入ってました。
甥っ子くんが遊びに来たときは、ぜひぜひ点けてあげて下さいね〜(^^)/

カフェインさん
お久しぶりです〜。しばらく姿を消していてすみません(;´∀`)
クリスマスの時期のインコス情報、楽しませて頂きました〜!去年より人多そうですね^^;
そうそう、サンシェード一緒に狙ってましたよね(^^)v目撃もされたし…(笑)またお会いできますように(^^)/

ぷーたんさん
おそろのクーラーBOX♡(*´艸`*)ウフ♡
我が家もコストコや火曜市のとき大活躍してます!
私もUCCのポーション狙ってましたが、今年は下がりませんでしたね(;_;)残念!
また来年、クーポン狙いましょう〜(^^)/

しまった!メモは持ってきたのにペン忘れた‼あんまりレポできないかも〜(´Д⊂
おぉ~!
kanaちゃん、こんな素敵なところを作ってくれたんだ~スゴイo(゚▽^)ノ

パン・デ・デリス
ほんと具だくさんですよ~ギッチリと!
ある意味、とっても豪華なパンです☆
ハードとはいっても、中はそうでもなくて、
皮がパリッとしっかりパンですよ。

トレイルソックス狙ってるのね♪
私は昨年5月に、屋久島トレッキング行く時に買ったよ。その前だから···買ったのは、年明け?確か安くなってたはず~¥1277とか、そのへん···ザックリ過ぎ~ごめんね(´- `*)
履き心地は、ザラッとしてます。
じめじめしないドライな感じ。
メンズなので、締め付け感もないよ。

私は、今日がコストコおさめかな~
マドレーヌ、懲りずに探してみますね。
つんままちゃん♡

私も午前中に用事済ませてお昼食べたら午後コスしたいなあって思ってたとこです〜(*´∀`)ドキドキ♡

年末の午後コス、きっと混雑してるだろうな。。でも終売噂のトリプルチーズタルトを何としても買いに行きたい!
行けたらオフロスキーちゃん探してみるね〜こちら乱視で眉間にシワを寄せて値札を見てる人相の悪いマスク女です(〃゚艸゚)
カフェインちゃん!
ほんとー!!?
会えるかなぁ(*´ω`*)
トリプルチーズタルト私も食べたいなぁ、、つわりでも食べられるかな?笑。
そう、つわり終わってもないのに強行突破なのー笑。
カフェインちゃん乱視なんだね、辛いらしいね(T_T)
乱視でも見えるように、、
私は今日グレーのジャケットにレンガ色?茶色?のガウチョでマスク笑。
うーん、この時期沢山いそうだな笑。
kanaちゃん

またまたやらかしまくりのアタシ〜でもここならオチョやらかしても平気!笑。
焼くとエッグタルトになるのね!子供は生っぽい食感があまり、、だったみたいなので焼くのいいかも!ありがとうね(*´∀`)

きよみんちゃん♡

お久しぶりーっ(≧▽≦)待ってましたのきよみんちゃんからのメッセージ&インコス!
なのにペンを忘れるってサザエさんかー!笑
いいのよいいのよ!お久しぶりのインコス、情報は気にせず思いっきりショッピング楽しんで来てね♪

カラカルちゃん

おしゃれグルメユーザーかと思いきや屋久島トレッキング(〃゚艸゚)カッコいいわ☆

ぷーたんちゃん

お久しぶりです(*´∀`)私もお腹弱いから、どこに行ってもコールドドリンク買うときは氷なしで頼んでるよ〜。学生時代にファーストフード店でバイトしてた時に氷なしのお客さんは単価が高くつくと教えられてたからちょっと心が痛むけど笑。

今日はつんままちゃん、きよみんちゃん、カラカルちゃん、みんなインコスじゃないのー!さてはkanaちゃんもすな吉殿もお忍びで行ってるのでは⁉︎
にわかに年の瀬ムード漂って来てワクワクしてきました〜(*´∀`)
お互いショッピング楽しもうね♪
楽し過ぎて調子に乗って喋り過ぎちゃった汗
皆様が会えるかどうかドキドキしながら、年賀状出すついでに全く関係ないつくば倉庫に行ってきま~す!気持ちは広島のつもり~♪
皆様、お互いを探すのに夢中になって、色々お買い忘れの無いようにお気を付けて下さいね\(^o^)/
つんまま さま

シャーバも いいの あると いいね
サクサ うりされた って

きおつけて いってらっしゃーい ませ

(*´ェ`*)ノ゙(*´ェ`*)ノ゙(*´ェ`*)ノ゙
ごめんなさい

サクサ うりきれた
の まちがえ です。

ひらがな むずかしいよー
インコスしたー!
カフェインちゃんいるかなー?
わー!まだ家なの(;´Д`)
13:30にはインコス予定です!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
そうなのね!
それまで娘のご機嫌がいいことを願おう(T_T)
トリプルチーズタルトは沢山あったよ!
我が家も買っちゃった♪
みんな会えるかなー、ドキドキ♡

カフェインちゃん

コストコのアイスラテ(ぬるめ)は定量で作られてるので
受け取ったカップの半分強くらいしか入ってなかったよー。
コスト的には氷の分安くついたんじゃないかな(笑)
カフェイン、駐車場空き待ちでーす!

アムロ風でお願いします
つんまま、薬局の辺りでーす!
シャンプーあたりかお菓子あたりで娘を追いかけてまーす笑。
ごめーん、カフェインちゃん、娘が限界で今レジなの(´д`|||)
残念( ´△`)
会えなさそう。。
つんままちゃんのコメに気づいてレジ前に走って見たけど見当たらず(;´Д`)

またまた会えなかったね〜。
ギリギリまで待ってくれてありがとうね!
スリルあったよ〜。

レジ前に走ったおかげでマドレーヌ発見笑。
うわーん会いたかったよー(ToT)
実際は娘より旦那が限界でね。。
今はフードコートでコーヒー買ってる。
次の機会に期待!!
改めて。
カフェインちゃん
めっちゃニアピンーー!
残念だぁー(´д`|||)
一人だったり近くだったら「○月○日○時に行きます!」て言えるんだけどね。。
娘は店内でいやいや言い出すし、高速の混み具合もわからんから宣言が出来ない(´д`|||)
というか振り回してごめんねー(T_T)←今更?!

きよみん
きよみんのおかげでオキシクリーンとハウスホールドワイプ買えたよ(^o^)
頼まれていたので助かりました!
今日もきよみんとすれ違いだったねー。
いつか会いたい(>_<)
というかここの方々いつか会いたい方ばかり!!

Kanaさん&コス子さん
板を借りてごめんなさい&お忙しいのに沢山投稿してごめんなさい!
お詫びに今日衝動買いしたスパイラルハムをエアーでどうぞ。

全然買う予定なかったんですが、試食食べてうま!と思ってスパイラルハムを買ってしまいましたよー。
Kanaさんもちらっと書いてたけど美味しかった♥
試食して美味しくても美味しいねーで終わることが多いんですが、
年の瀬っていうのと、久しぶりっていうのと、お腹大きくなったらまた来れないなっていうので躊躇せず色々買っちゃいました(о´∀`о)ノ
まだ買いたいものあったけど、カートに乗らず笑。
カフェインちゃんとつんままちゃん、会えるかな?ってドキドキだったけど、残念でしたね(´Д⊂
私もいつかお会いしたいです〜(^^)/
レジ前にまさかのマドレーヌ出現に涙だったけど、久々のコストコ、私も楽しかったです!
つんままちゃん!私も来年家族が増える予定!同級生ですね!私も今つわり真っ最中です(´Д⊂
でも吐き気より食べたい欲が勝って、ショートブレッド試食しました(笑)
お互い体調に気を付けて、元気な赤ちゃん生みましょうね〜\(^o^)/♡
つんままちゃん♡

こちらこそなんか時間引っ張らせたみたいになっちゃってごめんね〜!お腹大丈夫だった?(;´Д`)
あの後往生際悪くフードコートのぞいてみたよ笑。見つけられませんでした〜!
次回のチャンスを楽しみに(*´∀`)
コス子さん、私からも随時UPありがとうございました!!

そして・・・

きよみんちゃーーーーーん♡♡♡
カミングアウトキターーーーー!!!
おめでとう〜!!!
───O(≧∇≦)O────♪

きっと皆さんも、きよみんちゃんがドロンして、もしや、、って前から思ってましたよね。
でも、本当に具合悪いのかも知れないし、ベビちゃんだとしても今はまだ触れてはいけない時期・・・と我慢してました。

でも、今朝のコメに「来月には体調も良くなる予定」と書かれてたので、顔がニヤけちゃった(o◞ิ‿◟ิo)。絶対じゃんって。

つんままちゃんとダブルおめでた(*´∀`)
年明け前にこんなおめでたい報告聞けてテンション↑↑よ♡
体調には気をつけて、妊婦ライフ楽しんで下さい♡
わぁい\(^-^)/きよみサンも~(///ω///)♪
おめでとう♥
お二人とも、まだまだ寒い日が続くので風邪など引かないよう気を付けてね~(*´ω`*)
ちょっとーーーー!
きよみーん!!
おめでとーーー(*´∀`)ノ
いやー嬉しい♪
上も下も同級生になるね(*^o^)/\(^-^*)
お姉ちゃん、赤ちゃんがえりしてない?
うちの娘、何かを感じ取って早々と赤ちゃんがえりしてたよ(*_*)
今はましになったけどね。
つわりの中情報もありがとう(^-^)
カフェインちゃんみたいに私ももしや?と思ってたよ!
お互い体調気を付けようね!

カフェインちゃん
むしろこっちこそ急がせたんじゃないかな?
ごめんね!
私はお腹もつわりも大丈夫だったよ♪
きっとこの子もコストコにきてみたかったのよ笑。
もしや妊娠?て自分の中で確信はあるけど相手にまだ聞けないときムズムズしますよねー!
でもほんとにそうでめでたすぎる(о´∀`о)ノ

まぁ~さん、こぐまちゃんたち
シャーパ買えたよー♪
でもね、今使ったら夕飯の支度できないのでそのまま放置してます笑。
はぁードキドキ(*^^*)
やったー\(^o^)/きよみん←勝手に呼んでみた
おめでとうございます♪私ももしや?と思ってました!赤ちゃん想像しただけでもう可愛い♥この間産んだばかりなのに、すでに三人目が欲しい私。
今年は寒波はあまりないようですが、お二人とも温かくしてお過ごし下さいね♪
きよみんも赤ちゃんお迎えするのねー♡
おめでとー(*´艸`*)
つんままちゃんもだし、嬉しい報告聞くとにやけちゃう♡

お二人とも、いえ他の皆様もですが
ノロだのインフルだのマイコプラスマだの
いろんな病気が流行ってるのでくれぐれもお気を付けくださいね(´・ω・`) 
きよみママ さま

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)(。・(エ)・。)**
あかちゃん♡あかちゃん♡あかちゃん♡
わーい☆わーい☆わーい☆
きよみママさんへ、
┏━━━━┓
┃安産祈願┃
┗━━━━┛
どうぞ~♪
オメデトー╲(∵)╱╲(∵)╱オフダ,ヨクキクヨー
カフェインさん
今日はお疲れさまでした!私もいつかお会いしたいです〜(〃∇〃)
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
まだ周りに言える時期では全然ないんですが、悪阻がしんどくて心が折れそうになってたとこに、つんままさんインコスだったので、思わずカミングアウトです(;´∀`)エヘ
体調に気を付けながらマタニティライフ楽しみます(^^)v

Kさん
ありがとうございます(*^_^*)
毎日コストコで値下がりして買ったウイルスシャット?(花粉シャット?←成分似てると聞いたのでそのまま使ってます笑)を顔に吹き付け、マスクして手洗い頑張ってます(笑)
病気もらわないように気を付けます‼

つんままさん
そうか!上も下も同級生‼嬉しいです‼\(^o^)/
毎日吐き気との戦いで、娘の相手もしんどくて心も体も弱ってて(;_;)
そんな中、つんままさんのインコスで、そういえばつんままさんも来年生まれるって言ってたなー、つわりもしんどいって言ってたなーって思ったら、勝手に仲間だー心の支えだーと思って…(;´∀`)エヘ
うちの娘も、何か感じ取ってるみたいで、旦那拒否、私じゃないとダメ‼みたいなときが増えました(;´∀`)落ち着いたらいいなぁ…。
お互い体調気を付けましょうね(^^)/
ちーずさん

私も2人目を出産した時、一人目より安産で余裕があったのか?速攻で「3人目も絶対欲しい!」って思いました〜(≧∀≦) 不妊症やら体力的な事やらで諦めましたが、子供には不思議な力がありますね。
話は変わりますが、カープファンの方限定の話題でスミマセン。

東京にカープとサマンサのコラボショップがオープンしましたね(*´∀`)
http://www.samantha.co.jp/special/carp/index.html
1/17までに東京に遊びに行く予定なんてないよ〜(T_T)半年ぐらいやってくれないかな〜。
関東在住の方が羨ましい♪
ちーずさん
ありがとうございます♡ちーずさんとこも娘ちゃん生まれたばかりですよね(*´艸`*)
すでに3人目が欲しいとはー‼すごいです‼
優しいお言葉ありがとうございます(^^)/
ちーずさんもお兄ちゃんも娘ちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね‼

ぷーたんさん
ありがとうございます(^^)/
つわり落ち着くまであんまりコストコ行けませんが行けたときはまた書き込みますねー!
UCCのポーションは今日も定価でしたよ(;´∀`)
またスタバのハウスブレンド安くなりますように…(*´艸`)
病気気を付けます‼ありがとうございますー!

こぐまちゃんたち
おいわいのおことばありがとう♡
げんきなあかちゃんうめるようがんばります(^^)/

ポン母さん
安産祈願のお札ありがとうございますっヽ(=´▽`=)ノ
早速スクショして待受にしました〜(^^)♡
きよみさん

最近投稿されてないなぁって心配だったんですが、おめでたいお知らせでホッとしました(^^)♡
元気いーっぱいの赤ちゃんが産まれますように、お身体大切になさって下さいね

*``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚
小牧さん
心配して頂きありがとうございます〜m(_ _)m
優しいお言葉と、可愛いネコちゃんありがとうございます♡年末年始は無理せずのんびりします〜(^^)/

ペグさん
ありがとうございます!つんままベビちゃんと同級生コンビ(^^)/元気な赤ちゃん生まれるように頑張ります♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。