広島の皆さまへ あちらで話がソレソレになってしまうので それそうになったら使ってね。

ミムラ姉さん~
(≧∇≦)ノ
ミィちゃんもミムラ姉さんもお元気になられましたか?
赤い箱のマドレーヌとか気がつかれたかな?
(ka≧∇)<ミムラ姉さん、ムネ肉、鶏ハムや塩どりにしとけば2人家族でも消費大丈夫だし便利だよ~
ネットの味の素のとかだったら寝かせたりも観音開きとかもなくてすぐ出来たよ~
3分の2くらい鶏ハムとかにして冷蔵冷凍して置いてゆっくり使えるし。
残りは3分の1は生のまま普通に使用しました。
煮物とチキングラタンにチキンカツは冷凍してから使いましたよ~

あとちょっとお値段良いけどAMTさんオススメの無添加ベーコン美味しかったよ!AMTさんアリガトー!
ドライエイジベーコンはまだ食べてないけどカラカルちゃんのオススメだよ~
絶対に美味しいよ~きよみんちゃんにも最近忙しそうなので教えてあげたい。
美味しいよ~

昨日はあれから雨がひどくなったけど大丈夫でしたか?
あと1時間くらい遅く行けばよかった。
ドリミネーションお泊まりにはもう来られたのかな?
返信 41-55/55件最新の投稿へ
こんばんはー
エリア版以外、お初でコメントさせて貰います。

エリア版読みすぎて 
目がショボついてて ごめんなさい正直流し読みしてたら
ビックリなコメントが 
きよみさん おめでとう(;´Д⊂)嬉しいぃよー

あーどういう風に書いて良いのか。。。

善意の書き込みの場なので余裕があればと分かっているものの
最近きよみさん どーされてるかな と思ったり
時々コメント拝見すると おっ!きよみさんだ と思ったり
そーいえば、コストコで使い過ぎたので自粛されると
書いてあったから守られてて偉いなー と思ったり
いろんな事の答えが ここに。。。( ω-、)

つんままさん
おめでとうございます♪♪ 
コストコ通でお子様同級生とか素敵すぎます。
自分の年はカウントしてないので、これからはお二人のお子様の成長で時の流れを感じさせて貰いますね。

コメント返せたり、返せなかったりの自分がいるの分かっているので
こちらは、時々コメント入れさせて頂く程度かと思いますが、また寄らせてもらいますねーヽ(´▽`)ノ

kana殿
誘導してくれて 本当にありがとうーーーー
分かりやすいトピ立てで助かったよぉー
ハムも受け取ったΣb( `・ω・´)グッ これで一杯やらせて貰う
kanaさーん、さくらどり買ってきたよー。
今から鶏ハムにしようと思います。
マドレーヌ、気づきましたが、今日は見なかった。もう無いのね。

行きましたよ。ドリミネーション!!
そして、ホテルでカープのスター選手をお見かけしましたよ!!
しかし、ホテルがカップルばっかりでさ!
若いのから年寄りのから・・・。
ラウンジにお酒飲みに行ったら、カップルだらけ(笑)すぐ部屋に帰ったわ。

コストコでは最近、これっていうものに巡り会えないけど、
今日はほろほろ焼きとかいう、塩味っぽい、おせんべい買ってきました。
食べるの楽しみじゃ。

それから、個人的に嬉しかったのは、
昨日、廿日市のゆめタウンのカルディでイネディット売ってて、
買ってきてしまいました。
へへへ、お正月に飲むつもり。
でも、府中のイオンではイネディット見当たらなかったのだけど。売り切れかな。

娘、秋から奇跡の病気三連発だったのですが、娘が治ったら、私が病院通いで、
12月は一人でへこんでました。
夏くらいから疲れやすいとは思ってたのですが、まさか病気だったとわー。
でも、おかげで、薬をもらって楽になりました。
だから、30日の朝イチでコストコ行ってやったわ。
それにしても、クリスマス前から病気が発覚、
病院で減量してごらーん。と簡単に言われてしまい、
クリスマスケーキもパーティ用のごちそうも
何一つ食べないまま、正月に突入か・・・。
今年は、ごちそうがありそうなところには近寄らないと決め、
殆ど仕事でお正月休みは無いに等しいのですが、家でゆっくりしますー。
でも、元旦の開店と同時にコストコ行きたいのだけどね。悩み中です。
きよみさま

ご懐妊、おめでとうございます。
出産まで、健やかに過ごされますよう。

しかし、上の子がまだ2歳だと気の休まる時がありませんね。
でも、赤ちゃんが100パーセント言う事聞いてくれるのは妊娠中だけだから(笑)
陰から(しかも遠くから)応援するしか出来ませんが、
元気なお子さんを産んでくださいね。
楽しみねー、オフロスキーでかくれんぼ(笑)
なんということじゃー!!
kanaさんと、きよみさん宛にメッセージのこしたのに、
どこにも無いー!!!

奇跡の、娘病気3連発後の、私の血圧200事件があり、今はかなり大人しくしております。
いやー、疲れやすかったのは、これのせいじゃったのかー。
というわけで、お薬飲んで静かにしとくわ。
クリスマスもケーキもピザも食べれなかった。ははは。

kanaさん、おすすめのさくらどり、買ったよ。
明日、時間があればハムにしようかなー。無いかも。
ドリミネーション行きましたよ。
そんで、ホテルでカープのスター選手に会った!!
目が合った!!でかくてかっこ良かったです。

お医者さんに、ちょっと減量したらーと軽く言われ、
なんか悔しいので、減量中です。
マドレーヌは前から気づいてたけどがまんしてました。
ベーカリーコーナーは寄らないですごいスピードで通り過ぎてます(笑)

そして、きよみさん
ほんとにおめでとうございます。
出産まで健やかに過ごされますよう。
オフロスキーで隠れんぼ楽しみにしてますよー。
考えただけでかわいいわー。
ミムラ姉さんサン

落ち着いて~!ちゃんと この上に有りますョ~(///∇///)

血圧200!?大変~(@ ̄□ ̄@;)お薬で少しは落ち着いたようで良かったです~(((^^;)
早く薬なしでも大丈夫になります様に…
お大事に(。-人-。)
すな吉さん
温かいコメントありがとうございます♡
つんままさんの妊娠のお知らせを聞いて、私も妊娠したいな〜って思ってたら、すぐでした(笑)
今コストコ通で妊娠菌が広まっているのかしら?妊娠を希望されてる方が皆授かればいいなと願っています(*^_^*)
悪阻が始まり思うように家事も大掃除もできず気分も落ち込んでましたが、
時々コストコ通でエアコスして楽しませて頂いてました(*^_^*)
すな吉さん、いつコストコ納めされるのかしら?って思いつつ(笑)いつも細やかな情報をありがとうございます♬
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よい年末年始を♬

ミムラ姉さん
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)ちゃんとメッセージ残ってますよー!(笑)
ドリミネーション行かれたのですねー!
カープ選手にも会えたなんて羨ましすぎます(〃∇〃)
ミムラ姉さんもミィちゃんも病気されてたのですね(;_;)お正月もお仕事とのこと、どうか無理されずほどほどにされて下さいねm(_ _)m
お二人ともお大事に!お正月のコストコ、行けたら楽しんで下さいね。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
kanaちゃん

色々と気にかけてくれてありがとう♡いつも皆さんへの優しい気配りコメント拝見して私も優しい気持ちにさせてもらってるよ。
シナモンロールの実食レポありがとう!聞いたらプレッシャーになると思って、でも知りたかったの…笑
シナモンほんのりは好きなんだけど強いのは苦手なのでやめといた。で、その分ハム貯金に!kanaちゃんのおかげです♬ハムも前とメーカー変わってたから味どうなん?って躊躇ポイントだったんだけど、つんままさんとkanaちゃん情報で美味しいとわかって良かった。塩気強めが好きなんよ(^O^
でもでも、自分が疲れるくらい人のこと優先せんでもいいんじゃけぇね。優しさがいっぱい返ってきて、来年はより幸せな一年になりますように。

きよみさん

おめでとうございますーーー!!!
幸せなお知らせを聞けてこっちまで嬉しくなりますo(*゚▽゚*)o
優しいきよみさんのお子さんだから、娘ちゃん共々絶対優しい子に育ちますね♡生まれてくるの、楽しみですね。
初めてコメントした時にきよみさんが返コメくださって、凄く嬉しかったんです。それで投稿またしてみようかなって気になって。kanaちゃんの言う通り、今の広島板を作り上げた方のお一人と崇めております(^人^)ありがたや。

つんままさん

つんままさんもおめでたなんですね。おめでとうございますーーー!!!
悪阻つらいですよね…コストコなかなか色んな匂いするし。寒いですしね。
産まれたらより一層上のお子さんもママじゃなきゃ!ってなるし、母乳関連はじめ旦那さんに代わってもらえない用事たくさんあるから、今のうちしっかり甘えてぬくぬく♡と過ごしてくださいね♪( ´▽`)
いやーっ
ほんまに、次へがあったんじゃけどー!!
何度も送られた私のメッセージが見たくなくて
半日、ポチれんかったんじゃけどーっ
ああ、やってしまった。
これで私も、おちょの会入りじゃー・・・。

最初の長いやつを読めばあとは十分だから・・・。
マックさん
お返事が遅くなってすみません…m(_ _)m汗
優しいお言葉ありがとうございます!
初めてのコメント返し、私だったのですね!マックさんの初めて頂いちゃいました(〃∇〃)ウフ←??
マックさん、今や広島板を支える常連さんですもんね。コストコからお近くではないのに、いつも細やかな情報ありがとうございますm(_ _)m
念願のスパイラルハム、お得に買えて良かったですね♬これからも楽しくお買い物をして、余裕があれば書き込みお願いします(^^)/
こないだ久々にインコスしたけど、途中でダウンしてしまったので、体調復活するまでエアコス楽しませて頂きます〜(*´艸`*)♡
きよみママさま

( ´・ェ・)ノ(._.`)ヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
キモチワルイノ、トンデイケー( 。・ェ・)/⌒ポイ

コスこサマ の オススメ もってきました。

ミチョ ルビーグレープフルーツ さぬきうどん おとなのふりかけ グレープトマト セロリハーツ ペリエ キュートレモン グリコのリンクル
メカブゎ うってなかったょ ごめんなさい

kanaちゃんに あって くるね♡
こぐまちゃんたちの優しさに涙が出そう(;_;)
最近自分で作った料理を体が受け付けなくて、レトルト食品やスーパーの惣菜ばかり(;´∀`)
娘にも旦那にも申し訳ない日々を送っています…。

こぐまちゃんたち、ありがとう!
もってきてくれたおすすめ、ありがたくいただきます!ママがんばらないとね!こぐまちゃんたちのおかげで、がんばれます!ありがとう!!!

売ってないと聞くと、猛烈にメカブが食べたくなってきました!(笑)ミチョも一本買ったら一本おまけのときにGETしたやつ忘れてたので(←…)牛乳割で飲もうかな(*´艸`*)
思い出させて下さってありがとうございます(^^)/
うわーん!
すごく返事遅くなってごめんなさい!

ペグさん
ありがとうございます!
きよみんと共にお腹で大事に育てます♪

すな吉さん
ありがとうございます!
自分の年はカウントしてない!分かります!笑。
私も娘の成長は感じても、そこから先自分の衰えは考えないようにしております笑。
今度安産祈願にいくのですが、そこは祈願の時数人まとめて祈願、更に数え年を声高らかに言われるので今から憂鬱です(*_*)

ミムラ姉さん
血圧は大丈夫ですか?
私も今普段より上がって130ちょいですがそれでも疲れやすいです。
なので200なんて!!
とってもしんどかったでしょうね(>_<)
どうかどうかお大事に。

きよみん
私も地元の友達が妊娠して、私もそろそろ、、と思ったらすぐだったの!
その子と前コストコに行ったから、まずその子がコストコにいる妊娠菌をつかまえてくれたのかも笑。
そして私も冷蔵庫にいるミチョ思い出した、、でも私悪阻でまだ水しか飲めないの。。
早く解禁されたい(T_T)

マックさん
ありがとうございます!
普段からダウニーとかの匂いが苦手(使ってる方の服が匂うのは平気、コストコみたいにどかっと売ってあるところのまとまった匂いがダメ)なので、さすがにつわりの身では近づけませんでした(*_*)
母乳は母しか出ませんもんね。
ありがたいことに上の子の時も沢山出てくれたので、生まれてきたら沢山飲んでもらって、その間上の子は周りにしっかりフォローしてもらいます!
まぁ~さん
こぐまちゃんたち!
と―――――っても優しいよい子たち!
ヽ(≧∇≦)ノ

きよみんお姉ちゃんに有り難うね!
ごめんね。
ここに今、コス子さまと旦那さまのおかげで来ることが出来たので遅くなっちゃって。
もうお家に帰っちゃったかな?
もふもふハグしたかったな。
さっきあまりの優しさに泣けてきたよ(ノ∇≦)。カンド-
ミムラ姉さんの言われるとおりママの育て方がいいのね。
kanaちゃん

小熊達、kanaちゃんに会えなかった(;_;)(;_;)(;_;)って寂しそうに帰って来たけど、さっき〈その他〉でkanaちゃん見つけて「いたーっ!」って喜んでました。
広島では、きよみ様やつんまま様にお会いして、つんまま様のワンワンと遊ばせて戴いて、楽しかったそうです。
突然お邪魔してはいけません!と言い聞かせました。きよみ様、つんまま様、ごめんなさいm(_ _)m
まぁ~さんアリガトー!
こぐまちゃんの夢の中にお邪魔!
ぎゅーっ!ほんまにいいこじゃあね!
もふもふ~
(ノ^т)(〃∇〃)(т・ヽ)(т`ヽ)
来てくれて探してくれて有り難うね。
また遊ぼうね。
おやすみなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。