遅れて行ったいわゆる「ボッチ」の誕生祝☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

遅れて行ったいわゆる「ボッチ」の誕生祝☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
恐らくコレを目にされた方は驚く事でしょう(笑)。ある程度は想定していたでしょうが、ココまでとは……。
そうです「還暦」を迎えました。平仮名三文字は難しかったので、アルファベット四文字にしました。roは無理やりなので読めませんな(苦笑)。
物は「カット済みロールケーキ」、「絞るだけのホイップ」の他に飲んでしまった缶ビールと併せて483円でした。
ロールケーキは二日に渡って食べ、ホイップは半分近く残って冷蔵庫に保管中。全てコストコ食材でないのが悲しい……。恐らく往復3時間(楽な時の4倍?)とか掛かるので、どだい無理なのです。

遅れたのは降雪、除雪で外出とか寄り道が出来そうに無かったので購入が遅れたからなのです。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
ひろし おにいさま

わーい、おいしそう♡
こぐまたち も たべたいー!
さっぽろ いくー!
ろうそく もって いきまーす!

おめでとうございまーす♡
おとこゎ 60から だぜ
( ・ェ・ )v( ・ェ・ )v( ・ェ・ )v
ヒロシ~!コノ,アカイ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ボウシ,プレゼントダー!

ウチの宇宙人達が飲み仲間の還暦祝いに、赤いチャンチャンコの代わりに、広島コストコお隣で仕入れた素敵なカープ帽子をプレゼントしたいと言ってます。
北海道では被り難いかな~?
浩志様にコストコの赤ベストをプレゼントしたら
いっぱい赤字にしてくれそうな気がする…
おめでとうございまーすっ!
おぉ~!それはそれはWで目出度い!
改めまして、還暦&お誕生日おめでとうございます~\(^-^)/

ボッチじゃないですよ~ここの皆がついてます!
赤いもの…赤いもの…
( ゚д゚)ハッ! ハーフシートケーキにレッドシードレスグレープびっしり並べたの持ってお邪魔しま~す(*´ω`*)←え?迷惑??
博識でいらっしゃるので、父より若いかと思っていましたが、我が父母と同級生でしたのね!(゜ロ゜)父母は早生まれなので、来月に還暦祝いしますが、何をあげたら喜ぶやら…。とりあえずハーフシートにチャレンジ予定。
顔文字まで使いこなす浩志さんの益々の発展を御祈り申し上げます!
1月生まれの人ーっ!手をあげて!

そりゃ、準備ってモノがあるじゃん?

でも、準備無くてもパーティーしちゃうのが、この板の凄いところ♡
クリスマスケーキがわりの冷凍マロンケーキを、今日になって食べている我が家は時間がズレてるな…と思ったら、浩志さんのバースデーケーキも遅れちゃったのですね〜(^^;あらためて還暦おめでとうございます(*^ω^*)

今年の私の誕生日は、父がたまたまたい焼き買ってくれたくらいで、誰も何もやってくれませんでしたわ…(ToT)また再来月にやってくるけど…もう諦めて自分でなんか買ってこよう…。でもコストコまでは行けないなァ…
えーーっ∑(๑º口º๑)!!

ぽちくろ様も2月生まれ?
そういや、前に何処かで見たような?

私も2月ーーっ!

で、どうよ、この出来の違いは(。-_-。)ツメノアカ、プレゼントシテ
浩志@札幌さん、おめでとうございます(*´∀`)

還暦を迎えるお年とは全く知りませんでした〜!(#゚Д゚)
広島より赤いカープ帽を…おっとポン母さんとかぶった!では今日買ったばかりの弘前りんごをお贈りしまーす♪
浩志さま
改めて、お誕生日&還暦おめでとうございます。
ポン母さまはじめ、こんなにコメントついています
ボッチじゃないです。
浩志さま!
ご還暦おめでとうございます!
え~みんないますよ!
(≧∇≦)/はいっ!
広島におめでたお祝いの全身赤トータル任せて下さい!
キャップはすでに宇宙人ちゃんがご用意してくれてるから
カープ男気黒田の永久欠番15番ユニフォームに男気Tシャツにタオルにカップ?にバッグにリストバンドでしょう、靴下にオパン…
新井も神ってる誠也のもありますよ~

お酒のお供にカープかつ!
浩志さん(^^)
改めてご還暦おめでとうございます(o^^o)
やっぱりちゃんちゃんこよりコストコの赤ベスト!!
きっと誰よりも物知りな赤ベストさん(笑)

(-。-;ぼそっ…わたしも2月
まぁ〜さん さん、コスとどさん、2月は逃げる〜、なんテェことを申しますが、確かにあっちゅー間に終わりますな。

今年はひょんな事でこの掲示板でたくさんメッセージいただいて、嬉しかったですわ(*^ω^*)
旦那なんかは「祝われるのも微妙な歳だよね」と…確かにそうだけど!自分が祝われりゃまんざらでもない顔してるくせにね〜、呪っちゃうよಠ_ಠ
浩志@札幌さん

広い知識と興味からのネット検索、ただただ尊敬しておりますm(_ _)m
札幌は今年、雪が多くてバスの運休など不便さを強いられているとニュースで見て心配です。
くれぐれもご自愛下さいませ(^^)♡
•*¨*•.¸¸♪✧happy birthday 浩志サマ•*¨*•.¸¸♪✧

1956年生まれの有名人
桑田佳祐、原由子、野口五郎、浅田美代子、陳健一、小堺一機、アン・ルイス、佐野元春、引田天功(2代目)、役所広司、アンディ・ガルシア、メル・ギブソン、トム・ハンクス、浩志@札幌(・ω・*)スゲー!

浩志@札幌サマには、SKIPPYピーナッツバタークリーミー1.36kgとバナナ60本贈ります〜(∩^o^)⊃━☆°.*・。由由
わーい♥2月生まれいっぱい~♪
父母も旦那も息子も友達にも周りは早生まれば~っかりなのに、2月生まれのお仲間はあんまりいなくて寂しかった…。一番日がないから当たり前なのかしら?

でもでも、いくつになっても祝われないより祝われた方が嬉しいに決まってる!毎月誰かを祝えるって幸せですね(*´∀`*)コス子さんはいつなんだろ??それこそ盛大にやらなきゃいけないハズ!
ペグ様が1月(スフィラーの件、ごめんなさい)
ぽちくろ様とコスとど様とまぁ~が2月
小熊達、プレゼントのお小遣い貯めさせます!

ぽちくろ様の祝からの呪が、ウケまくりです。
ヒロシー,ウレシナキナラ、オレタチノムネデー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ギュー,ツブレルー,タマゴゴロシー
録画してるテレビを見ていたら寝落ちしてました(笑)。
同年生まれの有名人は多数居ますが、「岡田 武史」元サッカー日本代表監督が居られます。同い年として、ワールドカップは予選、本戦を密かに応援してました。

そうそう、ロールケーキとホイップクリームの「もどきケーキ」は連続3年でしょうか。全国展開してるスーパーで100円と200円以下で購入出来るんです(汗 さすがの私でも1日では食べ切れないので2日に分けます。この時期は日の当らない窓に置けば簡易冷蔵庫(苦笑)。
絞り袋は捻って搾り出す速度と動かす速度の合わせかたがコツ。「門前の小僧…」じゃないですが、幼少期に目の前で見てましたから。でも、オコチャマですから途中で飽きるんです(笑)。絞り金を換える度に☆が生み出す模様や、Oの潰した平らのからは花弁とかが作り出されるのは面白かった記憶が残ってます。
昔の家は寒かったから可能な自家製ケーキ製造でした。作ってるのは父ですが、菓子職人では有りません、自営でも無かったのですが、これ以上は明かす事が出来ません。そうそう、私が中2から自営となったのです、私も猫の手以上の戦力になってはいました。

皆様方からの温かいお言葉にホッコリしております。
わぁーい、我が家のクリスマスケーキとほぼ一緒。
うちのは白いロールケーキにチョコのクリームでした。
だって、喜んでたべる子が自立して出て行ったので、これでいいか、と

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう

私の方がひとつ年上。(中身は18歳のつもりだけどね)

まだまだ寒いので、体だいじに過ごしてね。
浩志ッ還暦ィ~。(゜ロ゜;ノ)ノ
(↑西城秀樹チックに!)
31年かぁ~
おめでとぉごさいますっ。m(__)m

コストコ男子、ガンバローゼ~。ォ~❗
検索窓の使い分けを教えてくださってありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。