皆様今年一年ありがとうございました!感謝を込めてご挨拶させてください(^-^)

今年は2月にコストコデビューを果たし、毎日掲示板を楽しく見ているうちに自分もお仲間になりたい!と思い勇気を出して飛び込んだところ、皆様が優しくごくごく当たり前に迎え入れて下さってとても嬉しかったです(^^♪本当にありがとうございました(^^)/

お得情報や掘り出し物、ご当地情報、雑談等楽しい話題がてんこ盛りで毎日楽しく過ぎていき、気づけばもう今年が終わるとは・・・(^-^;

また来年も優しく楽しい皆様とお話しできることを楽しみにしています!よろしくお願いいたします(*^-^*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ひさももさん

ポン母さん ぽちくろさん Kさんこのお三方にお世話になったのはもちろんなのですが この掲示板に関わるみなさんにご挨拶させていただきたいので ここに便乗させてください。

今年は いろいろな事があって ほぼ週1で通っていたコストコに行けないどころか 毎日欠かさず目を通していたこの掲示板にも立ち寄れない日があり たまのコメントも的外れだったり トンチンカンだったりした事と思います。そんなんでもいつも暖かく迎えてくださり ホントにありがとうございました。

はじめまして の方に対しても 全ての方に出来ないからと思い挨拶が出来なくてごめんなさい。

お誕生日の方も同じ理由でお祝いを控えてしまいました。ごめんなさい。

妊娠された方 出産された方 おめでとうございます♪どうか新しい命を大切に ギュッと抱きしめてぬくぬくしてくださいね(o^-^o)

それでは皆さま 来年もよろしくお願いします_(._.)_ペコリン
ひさももサマ♪

わたしも便乗させていただきますm(_ _)m

こちらのブログは何年か前から拝読していましたが、掲示板に投稿なんて畏れ多くてできないでいました(^^; たくさんの情報をいただきながら、何もお返しすることができないのが心苦しく、わかることだけ少しずつ「ゲスト」で投稿を始めて、やがて、すっかり掲示板のトリコに(笑)
わたしのつたない投稿に『いいね』をポチッていただいて、少しでもどなたかのお役に立てているのかなぁと嬉しかったです(つω`*)

(特に、札幌掲示板の方がクマさんをgetできた時はシビれました((o(*>ω<*)o)) )

コス子サマ、3大大師サマを始め、掲示板の皆サマにはコストコ暮しを楽しくする術を教えていただきました。そして、思いやりのココロ。。。

わたしにとって大切な宝物になりました☆*。
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(´ω`*)゚.:。+゚

皆サマ♪
良いお年をお迎えくださいませ☆.。.:*・゜
ひさもも さん
ファンの集いに来ていただいて、ありがとうございますm(._.)m
こちらにあまり北陸の方が、おいでにならないので、さみしく思っていました。(まあ、北陸人はシャイだから…私もね♪)

来年も全国、世界のみな様とご一緒できたら良いなあ~(o⌒∇⌒o)
こむぎさん、猫の耳に真珠。さん、じんのびさん、こんばんは~。あけましておめでとうございます☆コストコ通のファンの皆様もあけましておめでとうございます☆彡
返信いただいて(人''▽`)ありがとうございます!

私もみなさんと同じくこちらの暖かい皆さんのお言葉で元気をもらっています(^^♪今年もたくさん元気をもらって楽しく過ごさせていただきます☆

じんのびさんにありがとう!と言われてこちらこそありがとうございます!です。いつも優しく迎えて下さって感謝しております。
そう、私もこちらのファンの集いに北陸の方の参加が少ないなあ~と思っていました。やはり皆さんシャイなのかしら?北陸の皆さんももっと参加してくださったらいいのにな~。さらに楽しくなるのにな~といつも思っています(^-^
北陸の方はシャイなの?私と お・な・じ♪←え?

ぽーんと飛び込んじゃえばOK♥大丈夫、誰も噛んだりしないから!←雑談板にナニが居るのよ(゜゜;)\(--;)

シャイな方も妄想大好きな方も、じゃんじゃん遊びに来てね(*≧∀≦*)
初対面の人に会うと何から話そうとなるが、掲示板はみんなコストコ好きだから投稿しやすくて好きです。コス子さん作ってくれてありがとうございます\(^o^)/みなさんも投稿して(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。