【世界のコストコから】シドニーオーブン店 2016/1/2

【世界のコストコから】シドニーオーブン店 2016/1/2
ちょうど1年前になりますが、海外初のコストコに行った時の写真です。【世界のコストコの屋上から】シリーズができるとは思いもよらず、屋上には行ってないのですが(^^;)。過去分でもいいですかね?おまけにホームの座間の写真がまだなんですが・・
雑談版にも当時書き込みましたが画像があるとわかりやすいかな?

1F(地下もあったかな?)が駐車場、2Fが店舗ですがスロープはオートではありませんので、カートを自分で押さねばなりません(リフトはありますがね)。 また幕張店や広島店のようにフードコートは外(2Fの)になりますので会員でなくても利用できます。

ハグファンアニマルはオーストラリアらしくコアラとカンガルー。

営業時間は月~金が 10:00-8:30
土が 9:30-6:30、日が10:00-6:00

フードコートメニューは多いかな。
●ピザ(コンボ、チーズ、フェタチーズ添えBBQチキン)
●ベイク(メキシカンスタイルビーフベイク、チキンベイク)
●プレッツェル
●ドリンク(カプチーノ、ラテ、ソーダ)
●チキン&アボガドラップ
●ホットドッグ
●チキンシーザーサラダ
●サンデー(カラメル、ワイルドベリー)
●ワッフルコーン(チョコレート、バニラ、SWIRLって何?)
●スムージー(マンゴー、ミックスベリー)
●チュロス

次は「ハワイからで~す♪」やりたいな(^^)。今年両親が行く予定なのでガイドを買って出ようかな(笑)。でも学校休みじゃないから無理だなぁ。。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
わぁい、実は秘かに待ってました♥
土日の営業時間短いのは、やっぱお国柄なんですかね~?

SWIRL…アレかな~?バラエティスワールのスワール??だとするとジャムとかそんな感じかな??
出たーっ!海外版!
シドニーというタイトルでトピ主想像ついたけど、やっぱAMT様ね!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m
10年位前まで従兄弟がオーストラリアに住んでいて、いつか遊びに行きたかったけど、帰国されてしまいました。
FCメニューも魅力的ですが、HUGFUNコアラがどうしても気になる~♪
座間バージョンもお待ちしております。自慢じゃないけど、座間の屋上は行った事がありません。
SWIRL辞書アプリで調べたら「渦、渦巻き」だそうです←調べてから書けば良かった…ジャムって…f(^_^; ジャムはジャムだろな~

だがしかし、謎は深まる…渦巻きのワッフルコーンってナンダ???
( ゚д゚)ハッ! チョコとバニラの渦巻きかッ!何か美味しそう…( ゜ρ゜ )
Kさん まぁ~さん 今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^^;)。

そっか、SWIRLは渦巻きなんだ!自分で調べりゃいいのに調べてもらっちゃってごめんねー。 チョコ、バニラときてSWIRLなら ミックスソフトのことか!!!! Kさんありがとー。バラエティスワール、今度出てきたらチェックしなきゃ。

ハグファンコアラ、ちょうど見かけたので思わずおっかけて写真とってしまいました。カンガルーは確か親子で売ってたような。ヌヌちゃんの遊び相手にコアラちゃん ちょうどいいかも?! もしかして他にも種類あるのかな?砂漠店ではラクダ、インドでは象、、、、砂漠には出店してないか(^^;)。

韓国コストコの写真は撮られたかなぁ? ながきねずさん(^^)
AMT様

ありがとう(*^^*)
HUGFUNコアラ、クッションは見てるから、お顔の想像はつくのですが(可愛いに決まってる♡)写真のカートは収まるコアラちゃんの大きさ!どう見てもデカい!ヌヌと同じくらい?
もしも我が家の5匹目の子と迎える事が出来たら、例の「あたしたちは熊?やっぱりコアラ?」って騒動起こすかも?

K様

羽島→中部って、下道3時間もかかる?
シーサイド→座間、1時間半あれば行けると思います。やっぱり南関東は恵まれてます、すみません。

ぽちくろ様

生姜増やすより、昆布の方がきっと美味しいですよね~
七味ふる…か…な?
唐辛子刻んだの入れるとか…輪切り唐辛子。季節が違うけど青唐辛子合いそう?
AMTさん、いい写真を見せて下さってありがとう~
うちも釜山倉庫店を撮るつもりでしたが例の韓国海苔ショックで忘れましてね、すみません。え~とそんなに大きくない建物の周囲に個人店がひしめき合ったような感じでした。ごめんなさい、もう記憶が薄れております・・・
掲示板がリニューアルされて、「あっ、しまった、釜山倉庫店やイタリアのオイコスなど撮っとけば良かった!」と後悔しまくりです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。