皆様のご意見を教えてください。

コストコで買ったら市販品の物や食べ物が買えなくなりましたなどコストコのお勧めやこれだけは絶対にコストコで買いますなど教えてほしいです(。>д<)
返信 1-24/24件最新の投稿へ
アボカドです!大きくて美味しい!けどいつも忘れて何個かダメにする…。この間、初めて全部美味しく頂けて感動した!夏場より追熟に時間かかるけど、逆にそれが良かったのかも。
後は日持ちする柑橘系とか、りんごのフルーツ類!いつもスーパーでは安くても勿体なくて買えないのに、コストコでは買えちゃう不思議。ダメなら返品すればいいや!って割り切るからかも。スーパーだと腐った食べ物とかに当たっても返品するのに勇気いるので。
ケーキですお得だから普通のケーキ屋では買えません(^o^)冷凍してちびちび食べてます。後チキンそのまま食べたりパンにはさんだりサラダにのしたらするので。
フルーツ、特にチェリーとマンゴーはコストコでしか買わなくなりましたね~(*^^*)特にマンゴーは、あの大きさのモノをスーパーで買おうとすると500円は下らないのでコストコ価格を思うと買う気になれないf(^_^;

あとは牛タンですかね~?タンLOVEで焼肉屋さんに行くと一番頼むのが牛タン。しかも厚切り扱ってるとこ少ないし…有っても高いし…
その点、コストコのは高くなったとは言え、厚みも満足♥もう焼肉屋さんに行かなくても…♪←実際1年くらい(もっと?)行ってない

切らさず買うのはルイボスティーかな?ア!コーヒー豆もだった☆

偏りすぎて、あまり参考になりませんね(((^^;)
私、コストコ歴だけは7年あるのですが、
運転出きず。路程もそこそこあるので
なかなか連れて行ってもらえません。
腰の重い夫を動かす商品名が
塩鯖、塩鮭、ピザ、アルトバイエルン、
ティラミス、缶コーラ、ボトルの水。
このどれかがもう心細い…と言えば(^^)
なので、無くなる時期はなるべくずらして
います。(^∇^)
肉類だなぁ~(^-^)/
特にステーキ系は価格差がわかっちゃうし、鉄板やサイドディッシュまで外食とレイアウトまで一緒になっちゃって、ご馳走感ゼ~ロ~♪

外出先でも「ウチで食べるのと一緒じゃん」って、ウドン屋や、インド料理屋とかばっかり(*´艸`)
健康食カフェ行こうとした時は、愚息が店頭メニューのキヌアやチアシードに「ウチで食べた」と言い出し、回転寿司に行って「コストコの寿司の方が大きい」と、結局、寿司屋のラーメンとか食べてました。
肉類、フルーツはもちろんベーカリーやデリカなど色々あるのですが…
私はあえて魚類を押します。(*^_^*)
ブリ、天然甘エビ、甘塩タラ、塩サバ、塩鮭、ボイルタコ
これらはうちの定番で必ずどれかは購入します。
小分け冷凍保存できますので1度買えば3回分くらいになりますし…
何よりスーパーのと比較しても肉厚で大きいのでコストコでしか買えなくなってしまいました。
地味ですが「カリカリ梅しそ」。
一般品の割高さを考えると、もうコストコでしか買えません。旦那の愛用品です…。
私はピザです(。・∀・。)
コストコのピザに出会ってからは市販ピザ、ピザ屋さんを利用しなくなりました。
最近食べた「チキン&コッパ」は本当に美味しかったな~( ̄∇ ̄)←ただの食いしん坊
バナナはコストコに限ります。
菓子類の買い置きをしてるのですが、トルティーヤチップスとコイケヤ スコーン和風を常にリピ買いし始めたら、食べる量も減り、他の菓子類の購入も若干減った気がしてます。
チーズ 、バター 、ケーキはコストコで、となりました。
ケーキをホールごと買うなんて、コストコならでは、だと思います。
スフレチーズ、トリプルチーズタルト、各種アップルパイ、カップケーキとなんでも大好きです。

チーズも 値段をあまり気にせずに買えるのは とってもうれしい。
ルイボスティーとめかぶですー。
他にもコストコのこれがイイ!ていう商品はありますが、なかなか行けないので他でも買っちゃうんですよね。
でもルイボスティーとめかぶはコストコでしか買わないですね!
めかぶなんて期間限定の商品で、しかも万人受けしないものでごめんなさい(^^;
考えてみたらコストコじゃなきゃ!ってモノ結構たくさんありました(^O^)

コスパ面で明治のバター、チーズ類、オイコス、ベーグル、牛ホルモン。

近所のスーパーでは手に入らないのが、刻みめかぶ、ロティサリーチキン、トルタサンドイッチロール、塩水ウニ♡あとマンゴー♡くだものやさんのドライマンゴーも大好きです。
食べ物は、皆さんの言う通り、オススメ〜。
量が多いので、シェアか、冷凍が必須になってしまいますが…。

食べ物じゃないのだと、ブリタ浄水器のフィルター!たまにクーポンが入る時に、買います。
クーポンじゃなくても、8個入りで、¥5000ちょっとです。ホームセンターより断然安いです(^ν^)水道の蛇口に取り付けるタイプの浄水器も、コストコが安いと思います。

キッチン用品や家電品も、時々、すごく破格になっている時があるので、要チェックです。
iTunes カードは、必ず5%offで、時々、10%近くoffになるので、利用されているのなら、お得ですよ。これを割引していいのかと、いつも思ってますけどね。(^^)
皆さまと同じで食べ物はたくさんありますねー><スーパーで仕方なく買った鶏肉は匂いが強すぎて気持ち悪くなってしまったくらいさくらどりは無臭に近いです\( ´ω` )/
ちょうど会員丸1年なので年末にカニ初体験でした。いつもカニは外食ですませていましたが美味し〜いコストコのカニを食べる為に頑張れそうです(*´˘`*)♡お値段も外食すると考えれば安くお腹いっぱいになれるのでカニに出会う前は更新悩んでいましたがまたカニが食べたいので更新しました。笑
胸肉です☆あたり胸肉好きではなかったんですけど、コストコの桜どりを食べてたらスーパーのは安くても買わなくなりましたσ(^_^;)ディナーロールはいつも冷凍保存していて、朝食や夜ご飯でもシチューやグラタンなどの時に一緒にたべています♪ケーキ類では、トリプルチーズタルト激ウマです♪(´ε` )
思い出し追加~(*≧∀≦*)
グレープシードオイル!
これはもう断然コストコが安い!

オキシクリーン&スプレインウォッシュ
そもそも他店で見ない(笑)

外付けHDD(3TB)
これも安いです。しかもクーポンがちょくちょく有るので、クーポンの時に♥
実際に私が購入したものやよく購入しているものです。皆さまと重なるものがありますが、ご参考になれば嬉しいです(^o^)

食品は質が安定していてオススメです。
◯肉(国産豚の肩ロースと小間、鶏胸肉)
◯魚(鱈、鯖、鮭、イカ、ホタテ、イクラ)
◯卵
◯野菜(玉ねぎ、人参、キノコ、セロリ、ショウガ、ゴボウ)
◯果物(リンゴ、マンゴー、チェリー、オレンジ、グレープフルーツ)
◯ナッツ、ドライフルーツ
◯スパイス(黒コショウ、シナモン)
◯タレ(ゴマ、ポン酢、麺つゆ)
◯お茶(八女茶、ルイボスティー)
◯コーヒー(山本館の粉、ネスレのソルブル)
◯パン(ベーグル)
◯オヤツ(お煎餅、チップス、チョコレート)
◯冷凍(エビ、枝豆、シウマイ)

市販と比べかなりの高コスパと思われます。
◯ワイン
◯チーズ
◯花束
◯電池
◯LED電球
◯スティック型掃除機、炊飯釜
◯コート(ダウン、小さく畳めるコート)
◯カーディガン、ジャケット
◯パジャマ
◯バックパック(ノートブックPC用、ハイキングや旅行用)
◯スマホケース、ケーブル
◯ミセスグロースマンのシールセット
◯ジップロック
◯アルミホイル、ラップ
◯布ガムテープ、3M幅広透明ガムテープ、荷造りヒモ

頻繁でないですが出会いの逸品や季節商品です。時期によってはお買得価格になることも。
◯クリスマスの飾り
◯ブーツ
◯食器セット(過去に友人がジノリを購入)
◯グラス(強化グラスやアクリル製)
◯ブランドバッグ(コーチなど)

ついついおすすめしたくて長くなりスミマセンT_T コスコのおかげでスーパーやデパートでのお買い物がすっかり減りました。
オキシクリーン

葛根湯

消毒用アルコールIP

ルイボスティー

ハバティチーズ

カーターズのベビー服

今治タオル

クロックスサンダル

カークランドの羊スキンブーツ
皆々様と重複しているモノ達もありますが<(_ _)>

①ほぼコストコでしか買えなくなったモノ
生サーモン
とりもも&むね
ブーケ&リーフレタス
プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト

②個人的にコスパ良と思っているモノ
アリエールサイエンスプラス7&洗たく漕クリーナー
パイプユニッシュ
ブリタのカートリッジ
ロリエとか
原材料にバターを使用しているベーカリー
ガロファロのオーガニックショートパスタ
ラム肉
オイコス
フードコートのホットドック
ガソリン(中部)

③独断と偏見によるおススメ
ミニパンオショコラ
ハイローラー
安城ねぎ
ホワイトマッシュルーム
パプリカ
リーフ&ブーケレタス
オーガニックトマトペースト(終売)
サーモン一択です。
お気に入りの商品はいろいろありますが、安くなかったらわざわざ買わないと思います。でもサーモンだけはどんなに値上がったとしても、もう他では買えません。
とてもマニアックですが、洗車が趣味の主人にが愛用している「シュアラスター 0ゼロウオーター」です。今まで車用品店やホームセンターで普通サイズ280㎜㍑を買っていましたが、コストコは特大500㎜㍑!!
主人にに懇願されて買わされました……あの大きさは初めて見たそうです。もちろんお得!
洗車好きの旦那様、オススメです。
チビーニさん、
洗車我趣味の
ご主人様とは、便利いえ、ありがたい事で、ウチの御老体車も洗いに来てほしいナァ(*^O^*)
我が家はブリタのカートリッジが一番です。
あとはプルーンFe 1日分の鉄分飲むヨーグルト。ルイボスティー。しらす。
オキシクリーンもだなー。
みなさんのオススメ、とても興味深いです!わたしも参考にさせていただこう( •̀∀•́ )✧
ポン母様、
お体、流させていただきます!仕上げの拭き取りはコストコのマイクロファイバータオルですが……
どなるど様、オススメして頂いた物、全て購入した事が無い……(泣)
鉄分飲むヨーグルト、いつも売ってますよね。美味しそう~買ってみようかな~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。