第2だん猫好き犬好き集まれ

100をこえたので勝手に第2だんたてました皆さん楽しんで\(^o^)/
返信 81-85/85件最新の投稿へ
わ~♪ちっちゃくて可愛い(* ̄∇ ̄*)

こういう毛色のうさぎさん、ピーターラビットみたいでいいな~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

うさぎって、チッとか、キッ?みたいな音を口から出しませんか?
うちのは鼻息が荒くて、ぶーって音を出すので子供がうさぎはぶーっと鳴くって作文に書いてたことがありますよf(^_^;

あと気に入らないとダンダン足踏みしてました。懐かしいわ(*´∀`)♪
第2だん猫好き犬好き集まれ
かーちゃん、アタイ知ってんだゾ。

こういうのイッパイ出してるっていうことは、
明日コストコっていうとこ行くんでしょ?

みんなに内緒にしとくから、何かおやつチョーダイ♥(=゚ω゚=)

・・・あらやだ、バレちゃった?
ウフフ年明け初めてのコストコ詣でよ♪
でもね~、お腹が痛くてorn
明日行けるかな~?
うさちゃん♥弟が学校で貰ってきて、実家で飼っていたことありますが、イケメンだったけどかなり凶暴な子でした(^_^;)毎回、土間の下に潜り込んで大脱走!ストレスだったのかな?
Kさん☆ ペグさん☆
うさはあまり手がかからないし飼いやすいですよー!

ちーずさん☆
あれッ、怖がりさん?やんちゃ?なうさぎだったのかなぁ⁈

うさぎの写真のゲスト→pupuです。またもや名前忘れました^^;

まっすーさん☆
うさぎはブーとかキーとかも鳴くみたいですね。
pupuはとっても甘えん坊でそばを通るとこちらを見ながらぷーぷー呼ぶし、抱っこしたりごはんをあげてもぷーぷー、特ににんじん大好きでずっとぷーぷー言いながら食べてました。穏やかで足ダンしたことないかなぁ!
写真のうさはたまにキュっていうくらいだけど、足ダンはほとんどしないです。(夫が触ろうとすると確立高い^^;)

まっすーさんはいっぱい飼ってるんですね〜!愛情たっぷりでみんな幸せ!!お腹お大事に(*^^*)
も〜みんな可愛すぎる♡
U^ェ^UちゃんもФωФちゃんもうさちゃんまで!全員集めてモフモフしたい〜〜o(≧▽≦)o
しかしヤギさんにはビックリ!牧場行ってみたいなぁ♡うちのチワワんは身長?高さにして20センチくらいしかないので視界にも入れてもらえないかも。お散歩でいろいろなお友達に出会うけど、大型のお友達にはいつもスルーされてしまうの。遊びたいのにね〜σ(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。