❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚

九州エリアの皆さん ❦
いつもお世話になりありがとうございます

エリア板では。商品情報から、いつの間にか話が反れそうになってしまい・・コストコ通ご利用の商品情報を心待ちにされている多くの皆さんのご迷惑になってはいけないと、それ以上追い掛けて、書込み出来ない事が多々あり

もしも、同じような方がいらしたらと思い‥僭越ながら、雑談板にトピ立てさせて頂きました

雑談板は、コストコ通掲示板トップの『全部見る』には反映されない仕組みですので、「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」等々、(雑談板の皆様は心根のお優しい方々ばかりですし。もしも、エリア外からこちらのトピに来客されても、荒波が立つ事はまずないと思いますので・・)九州から、お気軽にお越し下さいませ

ホッと一息出来るような場所になりますよう✿

※雑談板ご愛用の、コストコ通の諸先輩方。お邪魔致します。何か間違った使い方等ありましたら、私の方までご教授下さればと思います♡
返信 1-40/998件最新の投稿へ
めろんぱんサン、いらっしゃいませ~(*≧∀≦*)って、私が1番にコメントしちゃダメじゃ~んΣヽ(゚∀゚;)

これを機に、雑談板入りにくいと思ってらっしゃる方々が、ひょいと遊びに来て下さると嬉しいなぁ♪
ン?荒波って、タマゴがアンコ(鮟鱇じゃなく餡こ)を求めて日本海に漕ぎ出した「日本海の荒波など、モノともしない!波の谷間に命の花が 2つ並んで咲いている~♪兄弟船」ネタ?
意味わかん無いでしょ?そうなんだ♪雑談板って、そんな、ナニこれ?やニャンコもワンコも歴史も、何でもアリの場所で、楽しけりゃ何の遠慮も無く、書き込んでも、コストコ愛さえあれば、コス子さんの広い心が見逃してくれてる所なんだ♪
( ノ^ω^)ノワッハッハ

コス子さん、品位を下げてゴメンなさいm(__)m
よし、先に謝って置いたから、今度は九州エリアさん達と遊ぼ♪
わ~(*´∇`*)九州だあ

ただいまマイホーム。今は関東に住んどるけど、心は九州人やけん。

初めてコストコが出来たのが久山で、そのあとやっと出来たのが北九州。

今年はどこかに増えるのかな?
次は鳥栖あたりに是非(*^^*)いや、出来ればもっと熊本とか鹿児島とかまで出来てくれると嬉しいなぁ。

夏は帰省中に久山にお世話になるので、九州エリアの皆様よろしくお願いいたします( ^∀^)
わ~い❗
九州版~(^-^)/
長崎出身なので嬉しかですぅ☆
あ~長崎にもコストコできないかなぁ。。

直近の目標!
春休みの帰省の際、九州の倉庫へ寄り
マンハッタンをgetすること☆

ガリガリボリボリ!!
かじりまくりたーーい☆(笑)
↗この時ばかりはカロリーは気にしない!

てか、、、尼崎にマンハッタン置いてくだされ~(^-^)/
いつかは行ってみたい九州コストコ~(^^)宮崎県にできないかなぁ~(^○^)
そしたら年に2回は帰省ついでに行けるのになぁ(^○^)ミカン畑さんも折れてくれたことで沢山の方が九州に遊びに来てくれるようなりましたよね\(^-^)/
九州地方にも店舗が増えると嬉しいなぁ~(。>д<)
先程。九州エリア板に、お知らせして来ました
またまた。鬼のように、思いの丈を文章に乗せてしまって、ご迷惑だろうな、と思いつつ・・・。文章書くのハンパなく遅くて、今日はあちこちで、燃え尽きました(苦笑)

Kさん、ありがとうございます

忘れもしません。

私が、コストコ通で、初めて質問した時に。すかさず回答して下さったのが、Kさんです。かっこよかったです。そう、生まれた時に、目の前にいる親鳥のようにε(。•ө•。)з

ポン母さん、ありがとうございます

卵ちゃん達、拝見してました。いつもホッコリとクスッと、をありがとうございます♡!!

小心者な者で‥。困った事があったら、ココから母さま~!と、小声で叫んでもいいですか(笑)

なみへい@入間さん、はじめまして!

ホントに少な過ぎですよね、九州
そして、偏り過ぎ(苦笑)

帰省で、九州いらっしゃるんですね
こちらこそ宜しくお願い致しまぁす(。^∀^。)ノ"
オレタチモ,キュウシュウエリア╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ヒサヤマ,ヤネウラダー
あらまあ~九州エリア版ですか、とても良いアイデアですね。うちもお仲間に入っても宜しいでしょうか?北九州5:尼崎3:和泉2の割合で北九州が多いですので九州エリアの情報がとても助かっています。ダーリンは北九州、うちは大阪と離れて住んでいますが毎月1回の1週間位交互の家へ行きコストコに寄るのが日課となっています。因みに明日からうちが北九州へ行く番です(笑) ヨロシクお願いします。

久山は尼崎と、北九州は和泉と雰囲気が似ていると感じるのは年数の違いでしょうかね・・・値引きも後者に多いような気がしますね。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ出遅れた~

めろんぱんさん!雑談部屋ありがとうございます♪(´ε` )

しかし、本当にコストコ通の皆様は楽しくて優しいお方ばかりですよね(≧∇≦)
コメ一番乗りのKさん♡先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
ポン母さまも遊んで下さい~(´ε` )ブチュー♡
とんとんまま@尼崎さん、はじめまして!
みかわっこさん、はじめまして!

入れ違い、すみません

お二人方共、お里が九州なんですね

マンハッタン、美味しいですよね♪
何ならお送りしましょうか๛ก(´ω`ก)
コストコさん、是非、お取扱いを~

ミカン畑さん、本当にやっとですね
良かったです。これを機に‥♪

九州には、木村屋さんの取扱いがありません
もちっとキャラメル食べたかった・・
底知れぬ欲望・・

ポン母さん、いつでも屋根裏へお越し下さい
コストコまみれのメニューでオモテナシ‥♡

ながきねずさん、はじめまして!

是非是非!
まぁ!ダーリン様が北九州!
遠距離ですね。何だか、トキメキます♡

明日から北九州へお越しとのこと、お気を付けていらして下さいね。ダーリン様とお買物、楽しめますように❀
ながきねず秘書殿、
鞍替えしたなんて、全然思って無いから~♪
リアルご近所らしいから、ある日ドアをノックして「尼崎、捨てたな~」なんて事は(笑)ワッハッハ

と、冗談は、おいといて(/--)/ヨッコイショ
九州エリア参入に喜んで、去年末クリスマスの北海道会みたいに、バレンタイン辺りに「愛の九州エリア会」なんて、アリかな?と、妄想。

北海道と同じく、九州旅行の思い出を語りあったり、九州在住者オススメを書き込んでもらったりとかね♪
いやはや、お仲間が増えると妄想も拡がるこっちゃ♪(*^o^)/\(^-^*)
メロンパンさん、九州ユーザーの皆様♡

開設おめでとうございま〜す(*´∀`)

本日、ワタクシ地元の広島板でやらかしまくりまして。
しばらくはこちらのお部屋でおとなしくしとこうと思ってた所へタイムリーなスレ。

学生時代は毎年博多へ遊びに行くほど大好きな街でして、今では家族旅行で九州はよくお邪魔させて頂いてますよ〜♡

楽しい雑談板になると良いですねっ。
めろんぱんさん(*^o^*)
九州エリア版より先にこちらのトピを発見して先走ってコメントしてしまいました~(^^;)

いつもステキなコメントで私は嬉しいですよ~♡迷惑だなんて一瞬たりとも思ったことないですよ(≧∀≦)
初投稿も覚えてますよ( ´艸`)
すっごく丁寧な文章で見習わなきゃ(;゚д゚)と思い今では崇拝の域です(∩´∀`∩)

実は私も九州エリア雑談部屋のトピを上げるかどうか迷っていたんです。
なんせビビリ代表な者なので、私ごときがトピ立てていいっちゃろーかねーとか思ったりしてました(^◇^;)アハハ
そんな時にファンの集いのコーナーはいつもチェックしていたので、こちらのトピが目に飛び込んで!!

めろんぱんさん本当にありがとうございます♡
そして、いつも雑談部屋を盛り上げて下さる皆様もありがとうございます♡
そしてそして、これからも皆様末永~くよろしくお願い致しますm(_ _)m

私、文字を打つのにかなりの時間がかかるためタイムラグはお許し下さいませ(o;ω;o)
めろんぱんさん☆

ご挨拶遅れました(>_<)
はじめまして、めろんぱんさん☆

マンハッタン!美味しいですよね~
学生時代、かぶりついていたのを思いだします❗
大きなクチあけて待ってまーす!(笑)
北九から届けてくださーい!(笑)

しかし、コストコにマンハッタンがあるのはうらやましぃ☆
ほんとにっ☆
カフェインさん、はじめまして♡!

あちら覗き見させて頂きました
きっとお疲れなんですね、ご無理なさらないで下さいね。ご自分のお身体を一番に‥ご自愛下さい

┏┳┳┳┓
┏┻┻┓┛
┃┏━┛┃
┗━┓┏┛
Yes,we can!

とんとんままさん、はじめまして♡!

マンハッタン褒めて頂き、ありがとうございます
↑と、自分の功績ではありませんが

焼き鳥の、豚バラもそうですが。「え?ないの?」とカルチャーショックを受ける物の1つです

ではでは、お言葉に甘えてお届けに・・・
ピンポンが鳴ったら、開けて下さいね(笑)

∩∞∩
  _/(๑❛ᴗ ❛๑)〟
  (0〃`~~~~~~~~⌒)
  ┗ ◎───◎ ┛=з

毎度ありがとうございます、コストコ通九州エリアからお届け物です~皆さま、良い1日を♥”
チョボさあああん

昨日ニアミスだったんですね!

ワタクシ。最後のレスしてから、微かに灯っていた最後の炎が消えました(苦笑)

ごめんなさい

そして。こんな末端の私に、もったいないお言葉、感無量です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今まで、九州エリア板で。

遠慮して、書けなかった事とか。日々九州エリアの情報発信して下さり、お世話になりっぱなしの皆さんと。エリア板とはまた違って、本当に気楽にカフェでお茶でもするような気持ちで、一杯お話したい事あるんですが・・

取り急ぎ、お礼をば...φ(๑•ω•๑`)

あ!そして、チョボさんに、お願いしたい事があるんですが。言ってみてもいいですか??

それと、お子さんはどんな具合ですか?

家のボーイズ達は。去年、小学校で流行ってた時に。ノロ(検査してないので確かではないですが)に立続けに‥こちらが倒れそうでした

子供が具合悪いと、どうかすると自分の方がダウンしそうになりますよね

チョボさんは予防接種打たれてますか?完全防備で!とにかくご無理なさらないで下さいね

早く良くなりますように❀
めろんぱんさぁん(*^o^*)

日々お疲れさまです♡
カフェ気分で何でも気軽に語らいましょ~♪
ローカルな話題など(笑)

何とかインフル、快方に向かってます。
幸い(今のところ?)家族に移って無いので、このまま全快に向かうのみ\(^o^)/
私の子供の頃は小学校でインフルエンザの集団予防接種があった気がするんですが、実はそれ以降受けてません(^-^;)
というか、私生まれてからインフルエンザになったことが無くて(・_・;)
変な自信があるんです(▼∀▼)笑
一昨年も家族皆インフルになったのに私だけ大丈夫でした(笑)タミフルも飲まずです(^_^;)
←何とかは風邪引かないっていうのは本当かも(笑)

ノロウイルス!大変でしたね!!
ノロウイルスは経験者です(ToT)
本当に(お昼時にスミマセン)上から下から待ってくれない(ノД`)
子供と同時に感染したので地獄でした(泣)
ほんと、自分が倒れるとどうにもこうにもなりませんよね(´`:)

そういえば、
お願い事とは何でござりましょうか(^^)?
何なりとお申し付けを~(ゝω∂)
北九州店利用しています!
情報はほとんどあげれてません(>_<)
申し訳ないです(>_<)
しょっちゅう言ってるわけじゃないので、値段が覚えれない(>_<)
よろしければ仲良くしてください!
りなさーん\(^o^)/
ようこそ♡九州エリアの愛の巣へ♡←オイ
そんなそんな~何をおっしゃいます(≧∀≦)
こちらは雑談部屋なのでなーんも気にせんでよか~(´▽`)ノ
とりあえず、スイスミスのココアでも1杯
( ^-^)_旦~
じーーーー( ̄_|壁

何やら楽しそうな所を発見いたしました!

めろんぱんさんお邪魔いたします\(^o^)/

チョボさんとは勝手に顔見知りと思っておりますが(笑)、
初めましての皆様、にゃむ☆と申します!
昨年の10月にコストコ会員となった、まだまだ初心者です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

年末の30日に実家がある大阪から尼崎倉庫に買い物に行ったきり、コストコ行けておらず禁断症状が出始めそうです(笑)
でももう少し我慢するぞー!(笑)
頑張って痩せなければーーー!(爆)
皆さま♡
お邪魔いたしますm(__)m
昨日、わぁ〜〜集いだぁ〜♡
しかも、掲示板でよくお目にかかる先輩方ばかりだ〜(≧∇≦)とまるでアイドルと遭遇したかのような気分でおりました♡
めろんぱんさんのはからいに感謝しつつ、こどもたちを寝かしつけてからゆっくりと…と私まで夢の中でしたZzz
掲示板での投稿は、間違っていたらどうしよう、
言葉足らずで不愉快な思いをさせてしまったらどうしよう…返信したいけれど不要な方には迷惑になるかなぁと私も思っていました。
ですので、何かあればこちらにお邪魔させていただきます(*^^*)よろしくお願いします!
こんばんは!
北九州店にコストコのガソリンスタンドが出来ると昨年末あたり噂が流れてて12月位に説明会があるとかないとか??
どなたかこの話の真実や続きを知りませんか?

*関係ありませんが、先週の土曜日北九州名物の?笑 ちゅん太郎がフードコートでお食事しててびっくり∑(゚Д゚)
いつもはお米のコーナーの近くにいるのに!?
そっか、ここは食べ物も無限にあるし雨も降らない敵も居ないとなると出て行くわけないか‼︎と合点がいきました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
すごぉーーーく黒さが増してましたw
他の倉庫にもいるのかなぁ?
はじめまして~
ドキドキしながら私も書きこみしています。

普段ロムはほぼ毎日してます。
以前は平日のお休みの多い仕事でしたが、今はなかなか休めず、かといって人の多い週末は行きたくなくて2、3ヶ月に一度程度なぴゅうこです、
よろしくお願いします。
私もローカルな話題など混ぜてください~
個レスはなかなか出来ませんが、楽しくコストコを語りたいです~
今月か来月お休みとってコストコ行きたーい
にゃむ☆@久山さん、

尼崎とのダブルさん見っ~け♪
オレタチ,ヒサヤマカエルトキニ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱カバンニ,モグリコモウゼ
北九州のガソリンスタンドの事、私も気になってて赤ベストさんに聞いたら、今年の年末迄にはファミマ側の駐車場に出来ると思いますよーって言われました!何だかアバウトな返事だったのでホントにできるか不安なのですが、早く出来るといいですね(^o^)近隣の方向け説明会はあったのでしょうか?

月に3回くらい平日しか行かないのですが北九州openの時から会員になりコストコ通も見始めました。皆さんの情報をヒントにいろいろお買い物楽しんでいます。
年末はツムツムボンボンの情報をもらい、無事購入できました。その節はありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします!
ポン母さん

キャーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
見つかってしまいました(笑)

実家からだと、和泉より尼崎の方が少しだけ近いので、年末にお邪魔させていただきました☆
また帰省の際にはお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

そして、宇宙人さんたち(で合ってるのかな?すみません(>_<))既に福岡に戻っておりますので、また次回潜り込んでくださいませ~♪(笑)
うわー皆さん♡♡♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ待ってましたー♡

( ^-^)_旦~どうぞどうぞ

北九州のちゅん太郎たち元気なんですね~(*^o^*)
久山は駐車場(カート置き場)にカラスがやってきますよ-(^^;)
フードコート購入の食べ残しを狙っているんでしょうね。

私も夜皆が寝静まってからスマホいじいじしてますが、大抵寝落ち(;´Д`)チーン

ぴゅうこさん、初めまして♪
お仕事お疲れさまです☆私も初めての投稿はドキドキでした~。
でも、本当にコストコ通の皆様は優しくて、たのしくて、面白くって、毎日掲示板見るのが楽しみになってます(≧∀≦)
ぜひぜひ、皆さんでローカルなお話などもいたしましょう!!

ポン母さま、いつも掲示板に楽しい投稿やコメントありがとうございます\(^o^)/
カタカナがまたツボです(笑)

本当に行動してくれためろんぱんさんに感謝感謝です♡
つむつむさん
初めまして\(^o^)/
ツムツムボンボン無事ゲット出来て良かったですね(≧∀≦)

ガソリンスタンド良いですね~(*^o^*)
あの辺りは街並みがキレイでステキですよね♪
北九州倉庫オープン時は山口県に住んでいたのですが、折り込み広告で事前会員登録の宣伝してました-。
既に久山に行っていたのですが、八幡なら近くなる!と思っていたら、まさかの久山近くに引っ越し。
でも、結果的にコストコ近くなったし、こうして皆さんと関わることが出来て良かったです♡
これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
こんばんは~!
雑談版、初めておじゃましますm(__)m
なんだかとっても楽しそうなので参加させてください。よろしくお願いします!

九州エリアの皆様、いつもいろんな情報をありがとうございます。
たまに全部見るを覗いて、他の倉庫の情報も参考にさせてもらっています。

めろんぱんさんを筆頭に、チョボさんや他の方々のやり取りを楽しく見させてもらってました~♪
私は文才がなく、うまいことコメントする自信はないのですが…(笑)
コストコ大好きな皆さまと一緒に九州エリアを盛り上げていけたらいいなーと思ってます!
きゃあああああ

たくさん来て下さって

もう、感激です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

宇宙人さん、特別出演♡
ありがとうございます♡

りなさん、ようこそ♡
何度かお名前拝見してました!
情報少しでも、本当に助かります!

先日もありがとうございました✿
エスカルゴ、どんなでしたか?

にゃむさん♡
にゃむさんと、チョボさんのtalk いつも拝見してたので。はじめましてな気分しません(笑)

いつも、たくさん情報 & 今日は、楽しい登場ありがとうございます!私も、明日、体重計、久々に乗ってみようかな(危険)

ウランさん、ようこそ♡
いつもありがとうございます!先日も!

同じ気持ちでいらっしゃったなんて、嬉しいです!こないだ、あの後、分量お伝えしたかったんですが・・他の方に遠慮してしまって(涙)

でも、お料理上手で、私が出しゃばらずともご存知だろう←という方に賭けてみました。楽しいお夕飯になられましたか?

ai-maoさん、はじめまして♡
メッセージありがとうございます!

え!?ちゅんちゃんが、フードコートで?
黒くなってたんですね(笑)久々会いたいな♬

ぴゅうこさん、はじめまして♡
メッセージありがとうございます!

そうですよね、久山倉庫は特に混雑しますもんね。今度ゆっくりお買物出来たらいいですね❀

つむつむさん、ようこそ♡
スタンド情報ありがとうございます!
早速、めちゃくちゃ楽しみです!

ツムツムボンボン可愛いですね~。私も、つむつむさんご質問の後、店内探して惚れ惚れ(笑)

チョボさん、やっと来ましたあ!
ごめんなさいね、1人にして。
あ、1人じゃなかったですね(๑♡ω♡๑)

ワタクシ、お昼頃まで、覗いてたんですが。もう、どなたもいらっしゃらないのかも、永遠に・・と、諦めかけていました(苦笑)

そうこうしてたら。子供達が帰って来て、一緒に夜ご飯作って、そして‥こんな時間(今日は、今まだ脳がギリギリ働いてますが。だいたい、子供達が寝る頃には、燃え尽きてます)

こんな私で大丈夫かしら
留守ばかりになるかも・・

お願いしたいのは、そういう事でした。←でも、もうして下さってるではありませんか(感激)

それにしても。チョボさん、持ち上げ過ぎです(〃ノωノ)♡こちらの方が、皆さんに、エリア板内では感謝の気持ち、伝えられないほど・・感謝で一杯なのに

■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■□□■■■
■■□□□□■□□□□■■
■■□□□□□□□□□■■
■■□□□□□□□□□■■
■■■□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■■□■■■■■■

※いつも子供時間に落ちてるので、意識朦朧で‥失礼してましたら、ごめんなさい。
駐車場情報くださった方々ありがとうございました!やはりファミマ側に出来るのですね〓
土日でも全然車止まってない時もありますもんね笑
早く出来ないかなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます(^ー^)
うぅ~寒っ(+o+)

めろんぱんさん、私もいつもスマホとにらめっこは出来ないけど、めろんぱんさんの気持ち受け止めました♡~(´ε` )

久山はエネオスもあるし、ガソリンスタンドは出来ないだろうな~(´θ`)

今日も一日頑張りましょー\(^o^)/
皆さんおはようございます(o^^o)
めろんぱんさん、チョボさんお返事ありがとうございます(o^^o)
めろんぱんさん、私のこと覚えてくださってて嬉しいです(o^^o)
エスカルゴ、まだ食べれてないです(>_<)
最近体調が優れなくて、パパッと料理しか作ってなくて(>_<)
新婚旅行でヨーロッパに行った時にエスカルゴ食べたので懐かしくて買っちゃいました!
賞味期限も2020年まであったので!
売れないから激安価格だったのかなー?(o^^o)

ガソリンスタンドのウワサ!
嬉しいですね!
ぜひできて欲しいですね!
駐車場広すぎてか持て余してますもんね(>_<)
北九州倉庫羨ましいです~♪
駐車場広いのは本当助かりますよね!
久山はショッピングモールの一角にあるので、コストコだけの駐車場じゃ無いですもん(´Д`)
コストコの裏にも駐車場あるんですが、何だかモノ寂しい雰囲気...(;´Д`)
やっぱり宇宙人さんがいらっしゃる三角屋根が見える位置じゃないと落ち着かないワタシ。
❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚
みゆあさぁん、ようこそ♡

入れ違いすみません

来て下さると思ってました!嬉しいメッセージありがとうございます(´╥ω╥`)(๓´˘`๓)

先日も、生姜情報詳しく教えて頂いて、大変助かりました。(そっくりそのまま夫に伝えました。苦笑)我が家、生姜消費量ハンパなくて、ありがたや情報でした!子供達に、「見て~。」と見せると「うわ、デカ~!」と目をキラキラさせて。それだけでも、こちらも嬉しくなります

今、長男が。すりおろしのお手伝いブームなので(笑)よく大根のすり下ろしさせてるんですが、昨日は生姜をまとめて半分すり下ろしさせたので。今日の夕飯は、生姜焼きにしようかなと思ってます~♩

以前にミディトマトが甘くて美味しかったって書いて下さってたので。こないだ北九州最高連携プレーだった時に、お遣い頼んだら、美味しくて、皮シッカリで‥日持ちもしそうだな。と

確か、みゆあさんとこも男の子のお子さんでしたよね?家のボーイズ延々しゃべって、まるで動物園。そして、機嫌損ねるとムスッと(苦笑)

長々、すみません

チョボさん、ありがとうございます(*ノ´³`)ノ

ノルマになっちゃうと、疲れちゃって続かないので。ご自由にご利用して頂きましょう!ということで!(私の要領が悪いのか、ココ立ち上げまでがまず長くて。最近かなりな長時間画面上で格闘してて。昨日までは、結構な時間割いて。何とか個々にお返事したんですが、出来なくても、ご了承下さいと‥。←下さいますよね?)

理想的なのは。私も、チョボさんも、もしも不在でも、皆さん同士で盛り上がって下さってると、覗いた時に大喜びすると思います←ませんか?

ガソリンスタンド出来たら、北九州へお越しの際に、たあんと入れて帰って下さいな♬

(最近おやつは手作りばかりで、1年は行ってませんが。汗)ケーキが食べたくなったら、ココ✨の北九州ミュゲさんの、うさちゃん達で

『おはよう』のご挨拶❤

福岡は強風ですね、お気をつけて~ฅ

皆さま、良い1日になりますように❀
オレタチモ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ウエカラミテルゾー
土日は北九州先輩!
大変、言いにくいです。超ちいさい声で、
「ワタクシ、デカイツラ、シテマスガ、マダ、コストコレキ3年目ノ、シンザンモノ、トレイルソックス、モッテナイデス」
小さく、小さく、雑談板の片隅でコッソリ
めろんぱんさん

なんと、私の前のコメント内容を覚えていてくれたのですね~!
わーい☆嬉しい♪ヽ(´▽`)/

我が家も生姜大好きなんです!(特に私が)
コストコの生姜、bigサイズでいいですよね!
生姜焼きはもちろん、普段から何にでも入れて食べてます。
お味噌汁や、納豆に入れても美味しいです。
今の時期だとお鍋の肉団子にたっぷり入れるとめっちゃ温まりますよね!

トマトも大好きですー(°▽°)
ミディトマト、はなひめトマト、エンジェルスィートトマトなどリピしまくってます。
時期によって入荷がないものがあるので、ローテーションで購入してます。

はい、うちは息子2人いまーす(^^)v
旦那を入れて3人育ててるようなもんです(笑)

中3と小6なので、そこそこの反抗期…
食べ盛りなのでコストコ食材にはほんとに助けられてます。
そのおかげか、長男は見上げるほど成長し、
次男も私の背を追い越しそうです。

(え?私、背縮んだ?と思って焦ってたのですが、5月の会社の健康診断では変わらず160cmだったので、ちょっと安心(笑))

とにかく子供の成長は嬉しいものですね!
少しさみしい気持ちもありますが( ;∀;)

ミュゼのケーキ、かわいいですね♪
私もケーキ屋さんにはしばらく行ってません。
うさちゃん、食べるのもったいなーいって言いながら一口で食べちゃいそうな勢いです。

今日は強風警報が出てました。
最近は風の強い日が多いですね~。
皆さんもお気をつけください。
りなさん♡

新婚旅行、ヨーロッパいいなぁ~♬セレブですね(*´﹃`*)♡学生の時の友達で、今は東京にいるんですが、毎年ヨーロッパとか夫婦で行ってて。私にも薦めてくれるんですが、なかなか

新婚旅行も、手軽にグアムでしたし。今は、日々、夫と同じかそれ以上食べるボーイズの夕飯を何にしようか。いかに、円ゲル計数下げるか、が悩みのたねです(大笑い)

でも、思い出の食べ物いいですね✨その時を思い出しますよね。私も、何か探して思い出してみようかな。あの頃を・・・(❁ºั╰╯ºั )遠い目

にしても、雪!

何だか、また祭りの予感がするのは私だけでしょうか
りなさん♡

せっかく、いちごさんが、わざわざ文字を打って情報下さってたので。そのレスでドーンと・・ワタクシ出来ませんでしたので

こちらに、こっそりと‥。←になってないか

今朝、ブラックベリー@ひたちなかさんが、上げて下さってた画像と全く同じなので。全店舗共通みたいですね(2年前に引越する前は、広告入るエリアではなかったので、分かりませんが。違う時もあるのかな)

シールステッカーですね♩

みゆあさん♡

うさちゃん、いじって下さって(笑)ありがとうございます。ケーキ、コストコも、当然ありますし‥何より、ケーキを食べるためというか、ケーキ屋でケーキを見る為に行くようなもので

特に。ミュゲさんの、は創作性があって・・色々と刺激になるので、お勉強に行きます♬何よりワクワク✨するので、たまに足を運びます(と言っても最近は全く行けてませんが。涙)

弟さんは、もう、最後の小学校生活ですかぁ✿

それは、嬉しいような、寂しいような、ですね

家は、ピカピカさんと2年で、年齢的には2歳差なんですが。兄が、まさにお兄ちゃんて感じで・・今朝も弟をおんぶしてあげてました(笑)

20kgは優に越えてるから、絶対重たいはずなのに

お互い、3人の(笑)男子の育児がんばりましょう(๑و•̀Δ•́)و