❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚

九州エリアの皆さん ❦
いつもお世話になりありがとうございます

エリア板では。商品情報から、いつの間にか話が反れそうになってしまい・・コストコ通ご利用の商品情報を心待ちにされている多くの皆さんのご迷惑になってはいけないと、それ以上追い掛けて、書込み出来ない事が多々あり

もしも、同じような方がいらしたらと思い‥僭越ながら、雑談板にトピ立てさせて頂きました

雑談板は、コストコ通掲示板トップの『全部見る』には反映されない仕組みですので、「昨日買ったけど、失敗した」「九州は情報が少なくて寂しい」「ハンドルネームが思い付かない、ポン母さんお願い」「コス子さんは本当に神」等々、(雑談板の皆様は心根のお優しい方々ばかりですし。もしも、エリア外からこちらのトピに来客されても、荒波が立つ事はまずないと思いますので・・)九州から、お気軽にお越し下さいませ

ホッと一息出来るような場所になりますよう✿

※雑談板ご愛用の、コストコ通の諸先輩方。お邪魔致します。何か間違った使い方等ありましたら、私の方までご教授下さればと思います♡
返信 41-80/998件最新の投稿へ
うわーっっ(゜ロ゜;ノ)ノ
宇宙人さんたちからも見られてたー(;゚д゚)笑

みゆあさん、めろんぱんさんの記憶力はもはや神です(ΦωΦ)キラーン
息子さんお二人なんですね(^^)
確かに子供がいるとコストコの食料は助かりますよね!
反抗期は成長の証ですよ~(´;ω;`)
と、ウチの上の子(小5女)に対して自分に言い聞かせてま~す( ̄∇ ̄)
女同士は酷いですよ~←ウチだけかσ(^◇^;)

めろんぱんさん、
手軽にグアムって...(◎-◎;)
みゆあさんもヨーロッパ、みんなセレブじゃないかあぁぁー(;゚д゚)!!!!
ハッハッハ-!わが家は新婚旅行すら式すらも無しでっせー( ̄∇ ̄)笑

話は戻し、本当、皆さんでわいわいやってくれたら嬉しいですよね~(*^o^*)
連投ごめんなさい。画像ですが・・サイトからは拡大出来ない時は、一旦端末に保存すると、(画質はかなり荒いですが)拡大出来ます
ウサギさん食べるのもったいない。。
まるで子供の頃に初めて見たひよこ饅頭のような。。。
今だと頭から容赦なくかぶりついてますが(笑)
めろんぱん@北九州さん、トピック立ち上げありがとうございます!
九州版や、商品紹介等々、ちょこちょこ顔出し(?)てました、ゆきよね@北九州です。
皆様、よろしくお願いいたします!

ファンの集いいつも楽しそうだなぁ、でも今更お話に割って入る勇気もなく(←そのくせ商品紹介とかトピック作ったりしている…笑)九州のことならお話に参加できる~っと勇んで参りました!

山口県在住なので普段は北九州なのですが、たまに福岡に遊びに行った帰りに久山も行きます。
北九州のチュン太郎にはいまだ出会えず、天井を見上げたり(笑)

ガソリンスタンドも楽しみですね。
確か先にガソリン入れた方が、クーポンもらえてお得なんでしたっけ?
ガソリンスタンドできたら、クレカ作ろうかな~。
でもそうしたら、歯止めが利かなくなりそう(笑)

こんな私ですが、皆様よろしくお願いいたします!
めろんぱんさん♡
あの頃は余裕がありましたが今はボンビーです(>_<)笑
夫が事業を始めたので切羽詰まってます(*_*)笑
毎年ヨーロッパ羨ましいですね!
またヨーロッパ行きたいなぁ(o^^o)

わざわざ写真載せてくださってありがとうございます(o^^o)
シールステッカーこれだったんですね!
やっとわかりました!
ほんとありがとうございます(o^^o)
チョボさん♡

グアムはヨーロッパの比じゃありませんょぅ。0が、1つ違いますもん。どうかしたら、下手に国内よりお安かったり‥。ヨーロッパ旅行出来るなんで、セレブです✨

女の子は、女の子で大変ですよね

友達のとこは、「○○(←自分の名前)のパパを取らないで!」と、友達に言うそうです

どうぞ差し上げます、と言いたくなりそう(笑)

お互い、がんばりましょう(ง〓Д〓)ง

ホント、楽しんで欲しいです❤

ゆきよねさん♡

山口からいらしてるんですね!それは、確かに、説得が必要ですね。でも、大丈夫。今週は、きっと~。友達にも、山口県民がいるので、今度誘ってみようかな♩

ガソリンのクーポン、私も既に楽しみにしてます。(←早過ぎ)ガソリンスタンドオープンを記念して、何かあるのかなぁ

楽しみです

カード作られてないんですね。私はAmexのかなりお得なキャンペーンやってた時に作りましたが、超絶便利です。Amexは、初年度無料のサイトから入会しても、2年目は年会費かかりますが‥。コストコオリコは、無料ですよね。キャンペーンも結構やってますし

長々すみません!週末、お気を付けて行かれて下さいね(♡ơ ∀ơ)ฅ" 楽しめますように❀

りなさん♡

ですよね~。うらやましいです。その友達は、共働きで、友達自身も育休とかしてないので、かなりのキャリアで。我が家とは、生活levelが違うだろうなぁ、と思います(ฅ∀<`๑)

でも、持ってるものは人それぞれで。自分が、幸せと感じられるなら、それが幸せと~♬

分かります。独身の頃の方が、俄然リッチでした。←金遣いが荒かったともいう?苦笑

ご主人、自営になられると心配事増えますよね。波に乗るまでの辛抱ですね。陰ながら、応援してます♥҉*٩(๑>ω<๑)۶*҉

あ、良かったんですね!違う意味だったかな、とエリア板に書き込んでしまいましたが。スルーして下さいませ~
あっ!(;゚д゚)
ヨーロッパはりなさんでした!!
勘違い申し訳ないです(・_・、)
みゆあさん、りなさんごめんなさい(´;ω;`)

またやっちゃったよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ゆきよねさん、山口県在住なのですね♪
私も産まれてから三年前まで山口県(下関)に住んでました(^^)
勝手に親近感~♡
たまに帰りますが、福岡も良いけど山口も好きです(*^o^*)
めろんぱんさん

ケーキ屋さん、ミュゼではなくてミュゲさんでしたね。
誤字、失礼しましたー( ; ゜Д゜)
ケーキ屋さんに行かれてお勉強とは!
めろんぱんさんはお菓子作りがお上手なんですね~♪うらやましいです(*^^*)

ずぼらな私は、材料が少なく簡単で、時間のかからないレシピばかりを選んで作ってます。

来月のバレンタインは、コストコで買ったチョコレートブラウニーミックスを使って作る予定です!
寒すぎますね!吹雪の中ユニクロに行ってました。格安パジャマゲットしてきました。他お得なセットが販売されるようになりましたね!手に取ったときまるでコストコ商品みたいでした♪靴下7足、Tシャツ4枚それぞれ¥999+税。他にも下着までお得〜。ユニクロアプリも使っていますか?サイコロ振りでお得なチャレンジできますよね。おすすめです。
ミュゲ、うさちゃん可愛いですよね〜!
ショーケースの中のケーキはまるで宝石箱や〜!
ですよね(*^^*)使い方違うかな。
チュン太郎、去年に赤ベストさんが虫取り網で確保しようとしていましたが、棒が短いうえ、果たして網で確保できるのか…やはり無理でしたね。
最近は本当に真っ黒ですよね〜
私も勝手に身の上話しをさせて下さい。
コストコも大好きですが、IKEAも好きです。有名なので他県の方もご存知な方も多いかと思いますが、中間市の雑貨屋のチャビットが中毒です。私の癒しの場です。可愛くおしゃれな雑貨もあり、予算に応じてアレンジして頂けるアートフラワーはおすすめです。毎年しめ縄は争奪戦です。詳しくはネット検索して見てくださいね(*^^*)
リンク添付はコストコじゃないから遠慮しときます。(ダメだったらいけないので。そもそもコストコ以外の推しをしていますが大丈夫なのかなあ∑(゚Д゚)だめだったらコス子さん、バッサリと捨てて下さいm(._.)m)
雑貨好きな方で北九州倉庫に訪れた際は一度足を運んで欲しいスポットです。ただし、日曜日はお休みなのでご注意を。倉庫近くにはオキニコットもありますね(*^^*)高須パン工場も有名どころでしょうか。
格安でいうと、また話はそれますがトライアル温泉郷もお得ですよね。すでに休日前の予約はうまっていますが、夏休みの予約は3月1日からですのでまだチャンスありますね。
今年は娘の希望でラビットアイランドに行きたいなと思っていますがどうなることやら。
3月といえば、いちご狩りの予約をしました。
いちご狩りをするまでは、買って食べたらいいかなくらいだったのですが、あのもぎたてのいちごを食べてからは毎年恒例になりました。
味が全く違いますね!
お得情報が大好きなウランでしたm(__)m長々と失礼しました。
九州地区の皆様こんばんは!
今日は寒かったですね~
福岡市内も積もりはしなかったけど雪が降りました。
久山の方はもっと降ったのかな

めろんぱんさん、チョボさんわざわざ私の書きこみにお返事ありがとうございました~
個レスは大変でしょうから、気軽にいきましょうね~

めろんぱんさんのうさぎさんの画像、「風月」の雪うさぎかと思いました(笑)あちらはマシュマロですが、このうさぎさんもかな?
って、風月皆さん分かりますよね!?

ポン母さんは色々なところでお見かけするベテランな方なイメージです、トレイルソックス持ってない発言笑えました!
私もトレイルソックス持ってないから気になってます~
コス子さん情報が上がってたのでインスタ見てきたら、ケトル ハラペーニョ購入されてる~(*≧∀≦*)結構辛いけど、コス子さん大丈夫かな~??辛い!けどウマイ!ので、ついつい食べ過ぎちゃいます(///∇///)
めろんぱん@北九州さん

クレカやパリ便利ですよね〜(ノ_<)
年末も検討したのですが、やはり使い過ぎが心配で未だ現金です(´・ω・`)
この前も足りなくてATM走りました。

あ、今週末のコストコ行き、今の所行けそうです(*´∀`*)
やった〜(=´∀`)人(´∀`=)
夕飯のコストコの塩鯖が良かったのかも!

チョボ@久山さん

下関のご出身なんですね〜。
私は宇部市です(*´∀`*)
先週も唐戸市場に行って、回転すし食べてきました!
唐戸市場のあたり土地残っているから、「この辺りにコストコ出来たら良いよね〜。」って話していたところです。
山口もコストコ出来たら良いな〜。

ウランさん

北九州店周辺のオススメ情報ありがとうございます!
高須パン工場の食パンいつか食べてみたいです。

チュン太郎捕まっちゃうのかしら。
今週で会えるかな〜(=´∀`)人(´∀`=)
めろんぱんさん♡
そうですね、人それぞれですもんね(o^^o)
育休も取らずお仕事すごいですね!
私なんて高校卒業して半年で結婚して、体調が良くなかったのでそこから専業主婦です(>_<)
落ち着いて娘2人が幼稚園などに通い始めたら少しパートしたいなとも思ってますが(o^^o)

ほんと自営業は心配しかないです(>_<)
安定が欲しい…( ;∀;)
応援ありがとうございます(>_<)♡

エリア版の方にもアップにして投稿してくださってたんですね!
ありがとうございます(o^^o)♡♡♡

ミュゲ、私もちょこちょこ行くんですが、うさちゃん知りませんでした!
今度行って見よー(o^^o)

今日は雪がちらついてましたね(>_<)
みなさん、寒いですが体調気をつけてくださいね(>_<)♡
Kさんっ♡

コス子さんが、インスタされてるの気が付きませんでした。気付かせて下さり、ありがとうございます!興奮!!!(笑)Kさんも見つけてみたいけど、何かヒントありますか?

みゆあさん♡

いえいえ、とんでもないです。勉強は、食べられない方のスイーツです。

本物もよく作りますが、簡単クッキングばかりです。大食い男3人、育てなきゃで(1人は育つ必要なし。笑)なんせ質より量ですから(笑)

コストコ チョコレートブラウニー美味しいですよね~♬喜ばれるといいですね♥

ウランさん♡

吹雪の中、よくぞ❤!!

というか、ウランさんの情報に興奮しまくりで‥知らない事もあり、今度ゆっくり調べてみてご質問させて下さいね♬

PS.宝石箱!どなたか言って下さらないかと、待ってました!間違いないです!嬉しかったですぅ~❤

ぴゅうこさん♡

トレイソルソックスねた、私も、クスッと頂きました。卵ちゃん達、大好きです๓

私のうざちゃん写真に反応して下さり、ありがとうございます♡!!『雪うさぎ~♬雪うさぎ~♬あなたのおめめはなぜ赤い~?』ですよね♩

お気遣い下さる、暖かいお言葉ありがとうございました♥これからも楽しいコストコlifeを♩
めろんぱんサン

私はインスタやってないんですょ~(((^^;)見る専門です(笑)なのでコメントも残せない…って、コッチで十分過ぎるほど書き込みしてるし~Σヽ(゚∀゚;)
ゆきよねさん
チョボさん

九州板なのにごめんなさい。
同じ山口県出身&在住の方がいて嬉しくて。
私は東部住なので広島利用ですが、山口県にもコストコ来て欲しいですよね♪

スミマセンお邪魔しましたm(__)m
宇部は若い頃良く行ってました(^^)
ユーズボウル(笑)
まだあるのかな~。
そうそう。
唐戸市場の近く土地持て余してますよね(´`:)
市場の回転寿司は美味しい♡
ドライブスルーの出来るスタバもあるしな~。

つんままさん\(^o^)/
いつでもコメント大歓迎ですよ~♪
東部なんですね。東部だと確かに広島のほうが近いですよね(^^)
東部と言われると錦帯橋より山賊を思い出してしまうのはワタシだけ(笑)←THE食いしん坊

あ~、しかし九州エリア版にコス子様が降臨されて益々コストコ行きたい病の発作がぁ~!!
でも、日曜日から月曜日にかけて大寒波予報。
雪が積もればわが家から久山まで行く峠道が封鎖されてしまう(||゜Д゜)エライコッチャ
なんか、、広島板にしょっちゅう書き込んでいるのにこちらにも書くのは浮気してる気分、、ドキドキ笑。

チョボさん
私も岩国にいくってなったら山賊ですね笑。
山賊ありきで錦帯橋にも足を伸ばすって感じです笑。
下関はやっぱり海響館と唐戸市場ですね♪
昔朝イチで市場に行って、出店に浮かれすぎて食べすぎて気持ち悪くなったなぁ。
宇部は若い頃よく今はなき開放倉庫に行ってました笑。
なんであんなに行ってたんだろー??

って九州板なのに山口話でごめんなさい。
久山は一度だけ行きました!
でもそのときはIKEAにも行ったので、遠慮してコストコでは何も買わなかったんですよねー。
また行きたいな♪♪
開放倉庫!私も行ってました(笑)
もう無いんですね~(´`:)
小倉のまんが倉庫にも行ってたな~。
若松にもあったっけ。

ウランさんが教えて下さったチャビット、ナチュラルな感じでステキですね~(*^-^*)
癒しの空間間違いなしですね♡
おチビが幼稚園行きだしたらゆっくり行ってみたいな~。
そーいえば、いちごさんや、めろんぱんさんが教えて下さったチラシ広告内容って久山も同じなのかな~(´`:)
❆九州エリアから ファンの集い❆Let it go♡Let it go♡1000まで届け.。:*゚❅*゚・.。.:*❅..✲*゚
チョボ@久山さん

ユーズボールまだありますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

つんまま@広島さん

おー山口県なんですね〜。
山口にも出来てほしいですね。

今日は北九州行ってきました。
チラシのチョコレートクランベリーローフをお目当に行ったのに、今日は入荷が無かったそうです(´;Д;`)
代わりにと言ってはなんですが、ストロベリーカスタードケーキ買ってきました(*´∀`*)
ゆきよねさん♪
お写真ありがとうございます(*^-^*)
ケーキ見て12月のクリスマスケーキ思い出しました♡
その節はありがとうございました(*^ー゜)
このケーキ、激安ですよね!!
私も去年買いました~\(^o^)/
コーヒーに合いますよね♪
私もペロリと1個食べれちゃいます(笑)
下のスポンジだけ残ったらアンカーのスプレーホイップ追加です( ̄∇ ̄)←絶対ヤバイ

健康診断どうか無事に終わりますように(>人<)

ユーズボウルまだ健在なんですね!
あと、ドンキが出来た時はテンション上がりました(笑)
長府のドンキは大分後に出来たので行ったことない(^^;)

チョコレートクランベリーローフ私も気になってます(>_<)
ゆきよねさん

わぁーヤバイ美味しそう(º﹃º)ジュル
ダイエッターの私には目の毒だぁー( ;∀;)
とか言いながら、次回コストコ行ったら買ってしまいそうで怖いです( ̄▽ ̄ )笑
北九州倉庫から、車で北に20分くらいで若松市の「グリーンパーク(響灘緑地)」と言う広い公園に行きました。中にふれあい動物園がありカンガルーと触れ合うことができます。冬なので皆日向ぼっこをしていました。ここでは子供のカンガルーも触ることができます。とても暖かくてかわいかったですよ。北九州へ来たらぜひどうぞ。
わぁ~可愛い(///∇///)
何ゆえ壁沿いに(ほぼ)一直線??暖かいのかな?………あれ?真ん中よりちょい左、何かだらーんと壁にもたれて座ってるオッサン居ませんか(*´艸`*)カンガルーでその座り方アリ!?

昔々オーストラリアに行ったときにカンガルー…ではなくワラビーと遊びましたが、クリクリのお目目がホント可愛かったなぁ♥
チョボ@久山さん

めっちゃ美味しいですね(*´∀`*)
クリスマスケーキも美味しかった!
こちらこそその節は色々お話しできて嬉しかったです!
追加ホイップ∑(゚Д゚)
危険な誘惑〜(=´∀`)人(´∀`=)

宇部のドンキには行かず、大抵長府のドンキに行きます(笑)
私は厚東川から東に住んでいて、数年前に湾岸道路(通称スカイ道路・CM撮影も良くしてます)が出来ちゃって、宇部興産前から小野田まで信号なくてラック楽な道なので、ドンキの前通らなくなりました!
長府はショッピングセンターの中だし、トイザらスもあるから、行きやすいです〜(=´∀`)人(´∀`=)

健康診断までにあと3キロ痩せなくては←無理!(笑)

にゃむ☆@久山さん

売り場に3回行って、3回目にエイやぁ!!とカートイン( ´ ▽ ` )ノ
買ってよかったです!
でも養子に出すはずが、全部うちの子に!!
カロリーやばい。
冷凍できるそうなのですが、冷凍パンパンなんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ながきねず(北九州から)さん

グリーンパーク!
ほのぼのカンガルーさんに会いに行ってみたいなぁ。
暖かそう!
グリーンパークだ~!
懐かしいです(*^^*)
子供たちが保育園に行ってた頃、親子遠足でよく行ってました。
昨日は日差しもあって、カンガルーたちも嬉しそうですね♪
芝生広場も広くていいですよね!
熱帯生態園とか、ポニーに乗れたり、他にも色々、1日楽しめる所です。
行楽シーズンはとっても賑わってますね。

ながねぎずさん
よく知ってる場所の写真を見て、ちょっと興奮しちゃいました~(〃▽〃)
グリーンパーク、5年くらい行ってないから
久しぶりに行きたくなりました♪
エリア板に、コス子さんご降臨♕に興奮して調子に乗った投稿したので、天罰が下ったのか(苦笑)昨日から、次男が発熱したりで、ちょっと落ち込んでいます(╥ω╥`)暗くてスミマセン

つんままさん♡ようこそ♡お構い出来るかは分かりませんが(ごめんなさい留守がちで)でもでも、いつでもドキドキしに(笑)遊びにいらして下さいね( ノ´³`)ノ

チョボさん♡留守をありがとうございます♡ブラックベリーさんのと一緒でしたし、どこも同じと思いますょん✨ (もし違ってたら申し訳ありません)

ゆきよねさん♡無事に行かれたんですね!チョコレートクランベリーローフ、残念でしたね(真剣に送って差し上げたいです。涙)でも!ストロベリーカスタードケーキ、むちゃくちゃ美味しそう❤私的にはこちらのが好みです、お買物楽しまれたようで良かったです♬
めろんぱんサン

ありゃりゃ、次男くん心配ですね( ω-、)早く良くなります様に(。-人-。)
ながきねずさん♡今回、グリーパークに行かれたんですね♡ご紹介ありがとうございます!!❤←まるで自分の事を誉められたように、喜ぶ始末(笑) 

後2~3日は、こちらにいらっしゃるんですか?色々満喫されて・・お帰りの際は、お気を付けてお帰り下さいねฅ (ポン母さんが首を長ぁぁくしてお待ちになってるかも)

Kさん♡インスタされてないんですね、興奮し過ぎました(苦笑)でもありがとうございます!前に検索かけたけど、コス子さん引っかからなくて‥存在に一切気付いてなかったので嬉しかったです。昨日の、クロワッサンサンドも美味しそうだったぁ( ๑´﹃ `๑ )♡

カンガルー、何故に一直線(笑)だらしないオッサンみたい(笑)よくお尻を後ろ足でボリボリ掻いてるオッサンも見かけて、ほんと癒されます♥オーストラリアもいつか行ってみたいな~。

ながきねずさんの投稿嬉しくて・・
私も、ハリハリさせて下さい

カンガルーももちろん喜びますが♩ポニーやアスレチックをズバ抜いて‥!熱帯生態園が家の子達には人気です。水の生き物もいくらかいて、子供達が喜ぶので、年に何回かですが、行きます。熱帯の植物達が生い茂っていて、異国に来た気分になり、大人も楽しめます♬

特に、このスッポンモドキという生き物が。顔もですが、水槽を右に左に、ボーッと泳いでて。壁に激突する動きが面白くって、癒やされてます❦ (インスタされてる方は、覗いてみて下さい)

しばらく留守にすると思います。
皆さん、楽しんで下さいね~。

❀良い日曜になりますように❀
めろんぱんさん

次男君お熱いかがですか?
どうかお大事にしてくださいね。

行く行かない攻防戦勝ちました(*´∇`*)
勝因?
コストコの塩鯖フィレでしょう!
(ちょっと、「これ最後の鯖」って嘘つきました。ごめんなさい)
チョコレートクランベリーローフ残念でした〜。゚(゚´Д`゚)゚。
健康診断前に次こそは1ヶ月空けないと(笑)
今日もお昼ゴハンはストロベリーカスタードケーキでした!
明日から仕事なので、朝ごはんに食べて行きま〜す。
ながきねずさん
グリーンパークだー♪
めっちゃ広いですよね~♪
大人も子供も楽しめる(^^)
初めて行った時は迷子寸前でした(笑)
ボートにも乗ったけど楽しかったなぁ(*^-^*)
また行きたくなってきた☆

めろんぱんさん(;゚д゚)お子さん大丈夫ですか?
心配ですね(´`:)
めろんぱんさんもダウンされないように気をつけてくださいね♡
スッポンモドキちゃん、ブサかわ(←失礼)なところがまた可愛いですね~♡
大きいのかな?

ゆきよねさん
新しい道路が出来たんですね(^^)
益々便利~♪
なるほど、それで長府ドンキに行かれてるんですね~(*^o^*)
確かにトイザらスもあるし、ゆめタウンもあるし買い物するには良いですよね\(^o^)/
ながきねずさん

先ほどお名前間違えてしまいました。
すみませんm(__)m
ながねぎずさん→ながきねずさんでした。
失礼しました。
めろんぱんさん
看病お疲れ様です。いつも丁寧なお返事ありがとうございます(≧∇≦)
私なんて書き逃げの状態で申し訳ありませんm(__)m
どうか無理なさらず。

ゆきよねさま
いつも情報ありがとうございます(*^^*)
高須パン工場になってしまっていました。
正しくは移転してブーランジェリー高須です。
休日はすごい人ですが、それだけ人気店です^o^

チョボさま
確かに。小さなお子様を連れて雑貨屋には行けないですね^^;ゆっくりとみれたものじゃないですよね〜
我が家もチラホラ反抗期かなー?状態です。
思わず、『反抗期 対応』の検索してしまいましたorzその時点で負けた気が…
私もコス子さんのおうち以上に年の差のあるこどもがいます。
下の子の面倒をみてくれるし、ゆっくりと子育てでき楽しい毎日ですが、小学校に12年も通うことになる私たち夫婦。ぞっとしますヽ(;▽;)ノ

ながきねずさま
グリーンパークいいですよね〜!
カンガルーは人慣れしているので、バンバン触って下さいと言ってました 笑
私は先日おもしろ自転車に乗ってきました♪
お隣のひびき海の公園マリンパークも無料なのでいいですよねー!
海に向かって草ソリをし、夏には人工海浜で子供たちは大はしゃぎです(≧∇≦)
ただ、どちらも今時期はかなりの寒さですね(≧∇≦)

本日は、閉店間際のコストコに行ってきました。
特大プールが飾られ、夏物商品が多数。
もう夏でした〜(*☻-☻*)
ものすごく寒いのにストロベリースムージーを購入し帰宅。
真空断熱タンブラーに移し替えると、数時間は溶けないので、お風呂上がりにプハーッ!とまではなりませんが、ぐびぐび飲めました。

閉店間際で情報提供できず、すみませんm(_ _)m

商品の英語もカタカナも苦手で、いつも商品名間違えていることもごめんなさいm(_ _)m
めろんぱんさんのように、ユーザー辞書を活用すること、閃きませんでした(°▽°)!そっか!
コストコ商品が小林製薬の製品名のようだと分かりやすい…いや、違うか(*≧∀≦*)

皆さま、いい夢を☆
おはようございます\(^o^)/
皆さん雪の具合は大丈夫ですか?

ウランさん
大丈夫ですよ~わが家の姉妹は8歳差ですから~( ̄∇ ̄)笑
それでもケンカしてこっちの頭の血管切れそうになります(ノ-_-)ノ ~┻━┻
女同士だから余計に_| ̄|○
でも小学校連続12年はキツイですねヽ(;▽;)ノ
ウランさんファイト(≧Д≦)!!

小林製薬の商品名!!笑
分かる~!分かります~!!
のどぬーる、ボーコレン、分かりやすい(笑)
私も情報投稿の時はスマホに打ち込んでます。
読めない英語はそのまま記載(笑)
時々ミスして溜め込んだメモをクリアして前画面に戻った時の絶望感ったら_| ̄|○笑

そしてめろんぱんさんのお子さんの具合も心配です(T-T)

皆さん寒いので、体調お気をつけて下さい♡
今日久山行く予定です\(^o^)/
熱さまシート
じゃ、
熱さめないシーー ト(笑)

でも。
心~配~ないさ~♥!!(笑)←ふる

ブサかわ好物ですฅ (またまた懲りずにご紹介)

ホント寒いですね❄長男の席が一番前のちょうど出入口だそうで、スースーしそうな件(苦笑)「俺は無敵」と言い放って登校してましたが(爆)

❤❤良い1日になりますように❤❤
皆さん先ほどはエリア版でコメントして下さりありがとうございました\(^o^)/

めろんぱんさん、まさかこちらの可愛コちゃんはめろんぱんさん家の猫ちゃんですか(ΦωΦ)?
可愛い♡顔うずめたい(≧Д≦)~♡

北九州倉庫ヤバイです。
テンション上がりまくり♪
雪の心配が無かったらもっとゆっくり見て回りたかったな~。
冷蔵室(ウォークインクーラー?)が2つあるのにも衝撃Σ( ̄□ ̄)!スゲー

次行った時は隅々まで見るぞ~!!
めろんぱんさん
お子様のお熱はどうでしょうか?
早く良くなります様お祈りしております(。>д<)
そして、猫ちゃん可愛すぎますね♡

チョボさん
チョボさんは今日は北九に行かれたんですね!
峠道通行止めになってしまってたんですか(>_<)
餃子の買い忘れも痛いです(>_<)
明日久山に行って、無事に餃子とリコッタチーズゲットできますように☆。.:*・゜
私も今日餃子目当てで行き、カートインした時はあったんですが、ぐるっと一周回って見た時には売り切れておりました(^_^;)
にゃむさぁん

まじっスかー( ̄□ ̄;)!!
餃子..新しく出してくれるかなぁ。
行く前に電話確認してみます~(´;ω;`)
明日は道路凍結しないといいな~。
テレビで見た飯塚や福岡市内みたいに積もってなかったのになぁ。。
Uターンしてそのままの勢いで北九州行きました(笑)

今日、プルコギビーフの試食のお姉さんが、「瓦そばの上に乗せるお肉にしても美味しいです」と言われました。
今度やってみよーっと( ^o^)