【屋上からの風景】川崎店

【屋上からの風景】川崎店
お待たせしましたー\( ´ω` )/タイトルAMTさんのお借りしました><!
いつもは自転車なので行かないのですが行ってみました!屋上っていっても川崎はP1.P2までで店舗が1階のみなので3階建てです。
P2は半分屋根があり、広く感じますが店内の混雑を考えると駐車場は少ないように感じます。

上の写真が屋根がない側、川崎と言えば工場も有名なのでとりあえず撮ってみました。
下の写真は逆側の入り口から近く、なんとか撮れた富士山。風がつよく空気がすんでいたのでキレイに見えました。あとは目の前の高速道路と下を走る産業道路。
撮れてない側は間近に会社の倉庫?があるので圧迫感があります。
ちなみに駐輪場からは隣の消防署でタイミングがよければ訓練しているところが見られます( ˆωˆ )
返信 1-16/16件最新の投稿へ
わぁ~!強烈な寒気の後だからか富士山も真っ白ですね~(///∇///)

何々、消防署で訓練してる細マッチョな兄ちゃんが見えるですって~!?←誰もそんなこと言ってないから!( ̄▽ ̄;)変態スイッチ入っちゃったよ…←いや入りっぱか(°▽°)
Kさん
行く途中はもくもくの雲をお洋服のようにまとっててコストコから見えないかな?と焦りましたがキレイな真っ白な富士山、写真におさめられてよかったです( ˆωˆ )

今日まさに見られたのですが+若い人が多くてカッコよかったですよ〜\( ´ω` )/私も少し眺めてしまいました><笑
風が強くとっても寒い中訓練されていてさすがだなぁと思いました(`・ω・´)
細マッチョ、良きかな…
訓練の後のシャワー室とか…ヽ(#゚Д゚) コラー
………すいません、変態撤収しま~すε=ε=┏(・_・)┛
夏場は訓練の成果か日焼けの色が眩しい細マッチョさん達が拝めますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私も頑張って自転車で帰ろうと思えます。笑
なんか爽やかすぎて訓練後でも汗臭そうな感じしませんね!…あっ、ついつい妄想が広がってしまいましたε( ε ˙³˙)з .。oO(笑
にんサーン!それ!写真!ぜひ!←興奮しすぎて単語(笑)ってかダメに決まってる!
頑張って訓練してる人で妄想しちゃダメだってば…(゜゜;)\(--;)ア、私か( ̄▽ ̄;)
相手が細マッチョでも、それ盗撮っていうね〜。やっちゃダメダメ。
妄想なら自由よ♡←余計アブナイ気が…
にんさ~ん♪

川崎倉庫の風景 待ってました~(^^♪
空がめちゃめちゃ澄んでてきれいな青ですね。
このところ家からも富士山がはっきり美しく見えるので嬉しいです。やっぱりあの白い美しい三角形見えると日本人を自覚しますわ。屋上って滅多に行かないから この企画(?!)あって何か得した気分になるのは私だけかな?(笑)

川崎周辺は工場地帯だからちょっとゴミゴミしてるかなぁって印象だったんですが、消防士さん達の訓練風景って目の保養があったとは・・・。がんばってチャリンコで通うにんさんへのご褒美ですかね?

それにしても、Kさん ぽちくろさん 目の色変わってるやんかーーー(^_-)-☆ すごい食いつき(笑) そういう私も細マッチョ 好きかも(^^;)
目の正月は、いつ来ても良きかな…
お仕事中だから邪魔しちゃ悪いけど小さなフェンスしか境目がないので見てると多分こちらも丸見えです。カメラかまえたら堂々盗撮になっちゃいます( ꒪⌓꒪)笑

まぁ〜さん
お待たせしました!リクエストもらってたから行ったら撮らなきゃ!と思ってたのでお天気のいい日でよかったです( ˆωˆ )しかし洗濯物が飛ぶくらいの強風だったので自転車大変でした><
関東周辺どこの倉庫からもそれぞれの富士山がみれていいですよね!なんか皆様を近く感じます(ฅ'ω'ฅ)♪私も楽しいですよー!行ったことない倉庫に行ったらとりあえず屋上からの景色見に行っちゃいますもんヾ(*´∀`*)ノ
周辺道路はゴミゴミしてるかもしれませんが行くのは週末メインなので工場がお休みのところが多く人の気配は感じなくコストコ近いし住みやすそうだなぁと勝手に思っています。笑
そうなんですよ!消防士さん達はいつ行ってもいるので昼間なら訓練風景がみられるんです。バス停からも近い場所にあるので行く機会があったら外もみてみてください(ฅ'ω'ฅ)♪
カメラはダメダメ( ̄∀ ̄)
やはりココは、目で味わう〜(食うな)
ゴチになります(違う)
向こうからも見えるって(≧▽≦)
春の暖かい時にスムージーとソフトクリーム持って消防士見物(///∇///)桜より眼福…♥←覗かれない様にフェンスに幕がかかるのも時間の問題!?
よく通る道に消防署があって、たまに訓練しているのを見かけます。
署の建物づたいに垂らしたロープで這い上がり、渡したロープで綱渡りして戻るローテーションみたい。
確かに若手が多いかな?ゼイゼイ昇ってるオジ様は見たこと無い。
実は、知り合いの旦那様がその中にいるんです。
訓練中に何考えてるのか、聞いてみようかなー
とりあえず、順番待ちのメンズは皆笑顔。焼けた顔に白い歯がキラリ!
カフェオレなんぞ味わいつつ、お茶うけは細マッチョ(目で!)
良きかな〜〜ホッホッホ
そうそう!みんな爽やか笑顔で白い歯キラリなんですよねーフェンスと背の低い垣根?はあるのですがコストコ側が少し高くなっているので余裕でこちらも丸見えです(((;°ω°;)))向こうは爽やか笑顔なのにこちらは気持ち悪いニヤニヤ顔が丸見えなんでしょうね( º_º )笑
こんなに盛り上がっちゃったら消防士さん達にバレちゃうかもしれないので恥ずかしいから今度はチラ見にしておきます|ω・`)笑
ヤバい、何か川崎だけ趣旨が変わってる(*´艸`*)←主犯

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。