第四だん動物好き集まれ(*^▽^)/★*☆♪

100をこえたのでまたたてました。犬見たいに入ってます\(^o^)/
返信 1-40/94件最新の投稿へ
シッポのシルエットや行動で、私の中のココアちゃんは、小型犬(コーギーとか?)のイメージになってます(^0^)
小型犬じゃね~よ!ネコだよ!(ハリセンボン風に)
ポン母さん☆ココアは本当は犬に生まれたほうが良かったかも触られたいし犬の小屋に入るしたまに犬のサークルにも入ります\(^o^)/犬ならみんな触ってくれるが猫は触ってもらえないし普通猫は家になつくから他の家には行けないのに、どこでも行けます触ってぐれる人がいればもう一匹は私が居ないと泣くのに\(^o^)/
わあ ❤︎もう4段ですね‼︎
コメントご無沙汰しておりましたが
しっかり拝見させていただいております。
僭越ながら(言葉あってるか❓(笑))
今までの可愛い可愛い画像を まとめて見ました〜。皆さまモレはないでしょうか? 小さくて 最初の列の方はダブってますが お許しを( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
では…3枚お願いします。
2枚目
3枚目
うめちゃんさん(≧▽≦)
良い!ステキー☆☆☆
ウチの子やあの子やこの子も盛りだくさん♡
永久保存間違いなし(//∇//)♡
ありがとうございます♪
はぁぁぁん♥どの子も可愛い~(///∇///)
そして改めて呪怨くんに爆笑!なぜソコから~!?
これで癒されてください。私もお父さんみたいに寝るから\(^o^)/
うめちゃんサマ、凄い~!!
ありがとうございます☆

改めてこうしてまとめて見ると、皆さん可愛い写真を投稿しているのに。
私はミョ~な写真ばっかりでスミマセン~。
でも、溜め池にはまったボクサーとか、当時2~3歳の甥っ子がボクサーのたぷたぷ(頬っぺた)を引っ掴んでいる写真とか、お笑い系はまだまだあったりします。
ココアさん

ツヤツヤですご〜く綺麗な色の毛のワンちゃんですね〜(*´꒳`*)
一緒に寝てくれたら疲れもぶっ飛びますね‼︎羨ましいです。

皆さま
もう少し上手に写真まとめられたらよかったのに…スミマセ〜ン(〃ω〃)
うめちゃん☆十分です写真一気に見れて嬉しいです\(^o^)/旦那に何をしてるんだと電気をつけて写真とってたらのせるためだから、顔を見せたらいかんと言ってとって見せたら良いと言われて、また朝見せたら頭が写ってると言われ顔が写ってないから良いでしょと言いのせました\(^o^)/本当はココア腕まくらで寝てる写真撮りたいが撮ろうとするとこっちに来るためいつかとれたらのせます。ちなみにダックスは布団の中に入ってとれません\(^o^)/
うめちゃんさんの猫はどこで寝ます?家は冬はココア旦那の腕の中後は台の上の小屋の中たまには二匹でラブラブに寝たり温かい布団カバーだから布団の上とかです。
ココアさん

旦那さんとそんなやり取りがあったんですね(●︎´艸`)ムフフ

ウチのニャンは ふかふかなものや
ハウスとかが苦手で 硬いテーブルや
丸い爪とぎの上でしか寝ないんです
( ; ; )…
布団に入ってくれたらいいのに…
冬場は風邪をひかないか心配です。
腕枕やラブラブ寝❤︎ホント羨ましいです。
うめちゃんさん☆猫のカーペット買ったらどうかなあかたいですよカバーがかかってるから駄目かなあ?家はそれでも寝ます電気代があまりかからないしつけぱなしでも危なくないし
コンコン(ノック音のつもり)
こんばんは!おじゃまします(〃∇〃)

シヴァさんのお誘いを頂きまして、おじゃましま~す♪
我が家も超~久しぶりに犬を迎え入れて、私も仔犬と供に日々成長中ฅ(•ﻌ•́♡)
仕事の疲れやストレスもぶっ飛びますね(笑)
もう4月経ちますが、まだ900gだった頃の写真。何だか後光差してますが、逆光で見にくい!今は1650gになりました(๑•̀∀•́ฅ ✧
ココアさん
٩( ᐛ )وカーペット‼︎
使ってくれそうなのを楽天 Amazonで調べてみま〜す。
ありがとうございます。
シヴァさん

勇敢なボクサー犬ですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*カッコイイ~♪
お隣が飼っていたので、よくなでなでさせてもらいました。大きくてちょっと強面だけど、滅多に吠えず穏やかなワンちゃんでした。懐かしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*
シヴァさーん!溜め池ドボンやタプタプ捕まれるボクサーちゃん、見たいです~(///∇///)
ってか私もタプタプしたい♥デカワン好き~♥
Toshiさん、いらっしゃ~い\(^-^)/

マルちゃんかな~(///∇///)ふわふわ可愛い~♥
来たーー!
Toshi様ん家のワンチU*・ェ・*U
エリア板で気になってたの、シヴァ様ありがとう!

私も飼いたいな~
雑談板でエアのトイプードルしか飼えないー
もっとも、熊たくさん居るけど…
白ワン見れば、昔飼ってたトイプーを
茶ワン見れば、昔飼ってた柴を
黒ワン見れば、昔飼ってたシェパードを
思い出すーー ( ; _ ; )♡♡
私の家もリビングに布団ありますゴロゴロするためこたつがないためこないだにゃんが居たのは違う場所ですにゃんように電気カーペット買いました\(^o^)/おしっこされないようにたたんでたら広げてダックスガ寝てました\(^o^)/
みなさん可愛い写真のしてくれるのでお礼にエアー✨〓✨実家のパグ15才です\(^o^)/
ココアさん
第4段ありがとうございます~〓
ちょっとバタついて覗けなかったらいっぱい可愛い子が増えてて嬉しいです(*´ω`*)
パグちゃんはカチューシャしてるの?ラブリー(#^^#)

うめちゃんさん
写真のおまとめありがとうございます!なんとグッドアイデア!!
私もアルバム作ろっと(*'▽')

ペグさん
うちのチワワんと同じだ~笑! 不思議と上手にもぐるんですよね!鼻だけ出してる姿がたまらない~~(≧▽≦)!!

シヴァさん
溜め池ボクサーちゃん待ってまーす(*‘∀‘)
カインさん☆ヒモですプレゼントのつもりパグを\(^o^)/
ペグさんちの次男坊は服を着ないんですか?家はダックスはきるが脱ぎます。ヨークシャは好きでいつまでも脱がすまで着てます(^o^)
昨日職場にスマホ忘れて帰宅したので、今コストコ通見てまーす。
新メンが増えてる~( ≧∀≦)ノ

ココア様、新トピありがとうございます♥
ニャンコ&ワンコ、超おちゃめで可愛い♪

うめちゃん様
素敵なおまとめ画像、ありがとうございます♪うちの子がいると、ちょっと照れます
(///ω///)♪

Toshi様、初めまして(・∀・)ノ
白い妖精さんと暮らしてる~♥
1650g、ちっ小さい(@_@)
毛並みがホントに柔らかそうですね、触りたい~ヽ(*≧ω≦)ノ

ペグ様
1枚目の画像を見て、一瞬周りの色合いからスーパーマンのお洋服着てるのかと思っちゃいましたf(^_^;
狭いとこに上手に潜り込んでる~( ・∇・)
次男坊くんという呼び方が凄くステキ♥
地域板でナンパしたToshiさまが、写真と共に来てくれた☆
今ようやくPCで可愛い写真を見られました~。
この仔が、トレイルソックスを次から次へとボロボロにする犯犬なんですね♪

勇敢なボクサーって、そんな写真、UPしましたっけ??
真面目に分からないです・・・。
『溜め池ボクサー』全体図。
結構高さがあるのに、まさか飛び降りるとは。
成長期(当時11ヶ月)は何をやらかすか分からんとはいえ、全く~(呆)
本犬もこんなはずじゃぁ・・・と思ってパニックになったのか、どんどん岸? から遠ざかるし。
仕方ないから救出に足を踏み入れようとしたら、ズブズブ沈み込んだので断念。

おまけに、何が頭に来たって。
この時は知人宅から4頭も連れ出していて、人がまず来ないところだからとフリーにしていたら。
助けようと思った? なんか楽しいことをしていると思った?(絶対こっち)
周囲で遊んでいた残りの3頭も飛び込んで、4頭ドロッドロ(怒)
『溜め池ボクサー』救出直前の図。
何の目的でか、近くの木に長い竹が数本立て掛けてあったので。
それを犬に向かって差し掛けたら、そっちに向かえばいいのね、という意図は理解してくれたので。
ようやく近づいてきたところを、首輪を掴んで引っ張り上げました。

成犬3頭(うち1頭は母犬)は、溜め池の中で遊ぶだけ遊んで気が済んだら自力で這い上がってきましたが。
人間の救出作戦の間、心配するでもなく陸上? で遊んでいました。
群れ意識ってもう少しこう何というか・・・(呆)
これが、ドロッドロの証拠写真です。
(左が自力で這い上がれなかった(一応)ガキンチョ、右が母犬です)
まさか真冬の12月23日に泥遊びをされるとは・・・。

これにて、『溜め池ボクサー』3部作終了です。
大笑いしてやって下さいな~。
わぁ~い("⌒∇⌒")
シヴァちゃんが、写真撮ってる~♥
もっと、サービスして、深い所で遊ぼ♪
見て見て~♥もっと写真撮って~♥
シヴァ様

ボクサーファミリーさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!???かな?
シヴァ様なんていうか、お疲れ様です(゚∀゚;)
ワンコ達、風邪引かなかったですか~?
画像③の哀愁漂う後ろ姿に、受験生大爆笑
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この泥んこ姿を洗うの想像すると、ちょっと泣けます(;∀; )
シヴァさん

うひゃー!想像を遥かに超えてた(゚д゚lll)勝手に溜め池ボクサーってキーワードを頭の中でどんぐりコロコロの歌に変換してたのでσ^_^;
壮大な救出劇だったんですね!腹筋シックスパックになるところだったー!そんなワケないけど(≧∇≦)ボクサー軍団のお手入れ大変だったことでしょう。しかし…ホント哀愁漂ってる!うぷぷ(≧∇≦)
皆さま、可愛い家族の写真と暖かいコメントありがとうございました。最近、仕事で心折れそうでしたが、これでまた頑張れそう(ง •̀ω•́)ง✧ファイトダス!

Kさん
マルプーなんですが、まだトイプーの欠片もないんです。ちょっと最近マズルが伸びてきたかも。私的にはくまちゃん顔が好きなのでこれ以上伸びないで欲し~い(笑)

まぁ~さん
お邪魔します~(〃∇〃)
昔飼ってたんですね~♪トイプー、柴、シェパードとは正に犬好きの王道~( ´罒`*)✧我が家もずーーーっと飼いたくて、昔飼っていたマルチーズに似たこの仔犬を見て即決してしまったのであります(笑)

ペグさん
初めまして~♪
時々、千葉ニューでうろついてます(笑)こちらこそよろしくお願いします♪
ウチの仔犬、まだ何でも口にいれます(;;๑_๑)嘔吐が続くので、動物病院で太田胃散のような胃薬(先生曰く)、処方して頂きました。薬代計算したら、柿の種1/4のサイズの胃薬一粒100円也\(°Д° )/ビックリ~

まっすーさん
初めまして♪♪よろしくお願いしますね♪♪♪
イヤイヤ、もうモップ状態で上から見るとどっちが頭?しっぽ?飼い主でも区別つきません(笑)
やっと来週、待ちに待った初トリミング、指折り待ってる最中ですヾ(*>∀<)ノ゙

シヴァさん
ボクサーちゃんの愉快な写真、待ってますぞぉ~(。•ㅅ•。)♡
シヴァさーん!
溜め池ドボン激写ありがとうございます~(///∇///)
楽しかったのかな~?母犬ちゃんの「どうしたの?あなた元気ないわね?ちゃんと着いてきなさいよ」的な顔が~ツボ(笑)

しかしボクサー4頭連れは壮観だろうなぁ♥
ジヴァさ〜ん
底無し沼(笑)から首輪を掴んで引っ張りあげるっ…‼︎
お気の毒〜って言いながら想像して
大笑いですぅ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
まっすーさんのおっしゃる通り
3枚目の哀愁漂う後ろ姿に思わずズームすると お顔の表情がこれまた可愛すぎて
笑笑デス(●︎´艸`)ムフ お疲れ様でしたー。

Toshiさん
はじめまして。私も他からお誘い受けて
仲間に入れてもらいました。
うちはニャンですが 宜しくお願い致します。真っ白ボディに巨峰みたいな お目目とお鼻❤︎可愛い〜。(*´꒳`*)

ペグさんちの次男さん
暖かいところ好き!?
コタツでまるくなる〓のはネコだけではないのですね〜ღ❤ღ´ェ`*)
うちのニャンにも見習って欲しいデス。

ココアさん
ヒモでリボンがチャーミングですね〜。
嫌がらずにおすまししてる( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
すご〜い。
Toshiさん☆
わんちゃん可愛いですね子犬の時は子供だからとつい悪いことしても見逃したけど大人になると見逃せません\(^o^)/
うめちゃんさん☆
犬だからできるんです\(^o^)/にゃんは私が何かしようとすると逃げます何でわかるのかなあ?
うめちゃんさ毛布にまたたびつけたら寝ないかなあ?後実家のにゃんはこれなら出来ます\(^o^)/
Toshi様

若輩者の私の方が、此方に居ついてしまって…
再びToshi様がワンチ連れて雑談板にいらしたのは「シヴァ様は神!」カミノ,オミチビキ

うちのワンコ、王道の犬種なの?選んだの、全て親です。
柴とシェパードは、小学校低学年の時に
トイプードルは、大学時代後半に一人暮らしをした時の番犬用(笑)
柴は忠実で、負けん気の強い、でも我慢強い子でした。
シェパードは、生まれてくる犬種を間違えた?くらい、見かけの精悍さからは想像つかないおバカな子。
トイプードルは、やはり番犬にはならず… でも、唯一、家の中で一緒に暮らしたから、思い出もいっぱい!事故で亡くなりました…
柴達が来る前も、ワンコいたのですが、他所の家のワンコだと思ってた(笑)よく吠えるし、飛びつくし、こんな子はうちの子じゃない!と幼心に思ってたみたい。
シヴァ様

そっかぁ(*゚▽゚)*
シヴァ様には、ナンパ癖が…

前にも書き込んだけど、黒ワン見ると、昔飼ってたシェパードを思い出すんです。
大きいワンコって、賢いとか立派とか、妙に期待しません?
チビワンが多少のオイタしても、「アラアラ」「まあ可愛い♡」なのですが…
短毛で黒くて、世間様から精悍と憧れるヤカラが大ドジ踏むと「呆呆」
ま、そのギャップが可愛いんだよねー 萌*゚・・゚)=3

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。