part2 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

100を超え
ついに150を超えちゃったので

タイトルはじゃ~ん!
偉大なるミムラ姉さんタイトルを継続です!

ヤッタ!カブクヨ!
ヽ(*≧∇)ノ ヽ(∇≦*)ノ カブクケンネ!

タイトル通り今まで通りですよ~!
どなたさまもウェルカムじゃあ~!
返信 1-40/213件最新の投稿へ
さっそくおじゃまします。今さら今日コストコでハイローラ買って来ました夕飯ハイローラとガソリンのクーポンのサーモンとマグロ買ってついでにコストコのフードコーナーでジュース飲んで食べてきました\(^o^)/
はじめてましての書き込みです。
広島板ではいつもお世話になっています。
タイトル『多倉庫の方』…『他』でないのが、コストコ愛を感じます。
ココアさん!
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
あちらのにゃん拝見させて頂いてますよ~!
にゃんこかわいい~

ハイローラ、未だに買ったことがないですよ~
前にKちゃんにハバティ増し増しで焼いたら美味しいと教えてもらってから買おうと思うのですがなぜか今に至るです。(・◇・)?ナゼナンダロ?

クーポンのサーモンにマグロいい選択ですね。

昨日、私の買ったものは牧家クリームチーズケーキにヌテラ&ゴーにロックマリアにキリに…?
ほぼお菓子じゃあ <(≧∇≦)ダメデスネ~イカ天大王を買おうとしてやめたけど

ココアさんを見習わなければ…
(ka≧∇)ノ<うめちゃ~ん!いつもアリガトー!お世話になってます!

タイトルはミムラ姉さんがpart1でつけてくれちゃったんですよ~!
(〃∇〃)ノ さすが!ミムラ姉さんっ!
うめちゃんもさすが!
えへっ気づいとらんかった<(≧∇≦)←ダメナヒト
うめちゃん、アリガトーです!
kanaさん♪
久しぶりです\(^o^)/妹は一人で食べるとチーズタルト買ってました(^^)今日は夕飯買ってますがいつもはケーキとパンを買ったりしてます。話題のパンツも買って来ました\(^o^)/
えっあっ⁉︎Σ(゚∀゚)
kanaちゃんのHNにわたくしカフェインちゃんが入ってるわ〜ナンデヤロナンデヤロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

part2イェーイ(*´∀`)もっともっと盛り上がって行こうぜぃ〜!ミムラ姉ちゃーん、このスレこんなに大きくなったよー。

うめちゃんさんようこそ!こちらに来てくれたらいいなーって思ってたので嬉しいですー♡

広島板で話題騒然のヌテラアンドゴー。私もおぉー!!って思ったけど、ハムレットチョコあるし、年末のショートブレッドまだあるし、見なかった事にしてグッとこらえとる。うぅ、苦しいよおぅ(T∀T)

田舎巻きー!笑
kanaちゃん、私も田舎巻きはあのメンバーの中じゃ最下位。でも旦那がエビ入り海鮮、子供はネギトロとなると、自動的に私が田舎巻きだわ(T_T)
私はあの冷たい穴子が昔からダメ笑。かと言って海鮮とネギトロだけだとあの価格では難しいよね。。サーモンとまぐろ寿司を切らずに販売してくれんかなぁ笑。
漬け物マシーンのさりげないレポもありがとー!でかいのは困るね。頻度高いのなら良いけど年に数回だとちょっと邪魔だなぁ。。うん、却下だな。

話が尽きないので一旦切りまーす。

どんだけ喋るつもり?
ちょっとご無沙汰してるうちにコメント150って∑(゚Д゚)すごいですね!

毎日なでなで♡( 〃▽〃)ノ、愛で続けたスパイラルハムをやっとこさ解体したのでご報告します(^O^)

個体差かもだけど、ももよりお尻の方が切れ目の入りが甘くって切れ目を深く入れ直してから骨から外す感じに…でも途中からめんどくさくなって切れ目入ってる部分を引きちぎる感じに。笑
適当にタッパに分けて、お尻の表面は薄〜く脂が覆っているのでそこは削いでみじん切りにしてチャーハン用に保存。
タイム計ってみたら30分でした。

たっぷり身が残った骨はもちろんスープに。カフェインさんのレシピを拝見して、いつものポトフにブツ切り大根も投入してみました。ジャガイモより玉ねぎより、大根が一番おいしかったです。カフェインさんありがとうございます♪( "▽ " )染みる〜

ホロホロになった肉を全て削ぎ落として
残った骨は162gでした。総量4117gで5311円から1500円引、ざっと計算すると可食部は100gあたり96円。(←合ってる??)税抜きで言ったら89円。安…!!へんな苦い後味や甘さが無いのでやっぱりこのハムが好きです。もう一個買いたいくらいです。

コストコ通読んでて良かったです!読んでなかったら絶対スパイラルハムなんて買うことなく人生過ごしてました…
コス子さまコストコさまありがとうございます!

一年待ったスープが美味しくて興奮して書きすぎました。長文失礼致しましたm(_ _)m
ココアさん
妹さん、スゴい~
でも冷凍しちゃえば大丈夫か
独り占め(人ω〃)
夢のワンホール!

話題のポン母さまのおパンツ~
(((*≧艸≦)ププッ
あれから売れ行き密かにチェック中です!

履き心地はどうですか?
マックさん
私もここを読んでスパイラルハムに興味をもったんです(*´ω`*)
そして丁度インコスした際試食してて美味しさに感動しました!
私が買ったときはまだ1500円オフをしていなくて、ここ見てなかったら試食で食べてもさすがに買えなかったと思います。

でも、、私の冷凍&解凍の仕方が悪いのか、解凍したら緑色になってたりするんですよ。。。
多分冷凍するときの塊が大きすぎて、使いきる前に痛んじゃってるのかと。。
マックさんもお気をつけて(;_;)
つんままちゃん
うわーん明日行くのねー!明日は雪山に滑りに行くんよー(;´Д`)帰りに夕飯買いに夕コスする可能性大だけどつんままちゃんは昼間だよね。残念〜。。私の周りインフル流行って来たよ。つんままちゃん、ガードしっかりねー。

すな吉っつぁん笑。響きが良くてつい使っちゃった〜確かに殿から町人に格下げしとるねーアハ。
すな吉っちゃんとかどうかしら?こてっちゃんみたい?すな吉っちゃんの旦那サマネタが面白すぎてもう(T∀T;)

kanaちゃん、えらくウチの旦那をアゲアゲして頂いて(゚∀゚;)我が家は手が空いてる人がその時々で出来る事をやってるの。でも確かに色々やってくれるので感謝してマス^^

マックさん
すな吉っちゃんに続いて解体ショー!分かりやすいレポです♪ふんふんカットが進むほど切り込みが甘いのね。可食部の計算までお見事!そして引きちぎるって爆。私もまだ最初の5cmぐらいしかカット進んでないけど絶対後半は「あー面倒くさー!」って引きちぎりそうですわw。骨のスープは普通に鍋で煮込みました?圧力鍋ですか?
大根入れて下さったのですねー!!嬉しいな〜(≧∀≦)
ちなみに軽くレンチンした乱切り大根とハムをバターと塩こしょうで炒めても美味しいですよ♪

わー喋り過ぎた汗。
喋り過ぎたのにまたまた横入れ失礼します〜。

ココアさん、kanaちゃん私もポン母さんのおパンティーがすごい気になってます!

ただ、、ビキニタイプなのが抵抗あって。最近私のスパイラルハムが重力に抵抗出来ず垂れ垂れで。加えてコマネチの食い込みが苦手でボクサータイプみたいなのばっかり履いてるからビキニか〜(゚∀゚)みたいな。でも皆さんの評価すごく高いから気になる〜。
kanaさーん\(^o^)/皆さーん♪
Part2おめでとうございます♡

九州からもお祝いの品を献上に参りました

(o_ _)o[福岡名産あまおう]

お納めください

いつも何かとお世話になってます(*^o^*)
そしてこれからも皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆
カフェインちゃん
そうなんじゃねー(*_*)
残念ーでもせっかくの雪山楽しんで♪♪
私はコストコおれたとしても14時くらいまでなんよ。
次の機会にウロヤタマ!!

インフル、、私の周り全くいないけどやっぱり流行ってるんだね!
カフェインちゃんも雪山で風邪を連れて帰らないようにね(^o^)
カフェインさん☆
良かったらどんなのか写真とってのして良いかなあ?私も見たかったが一枚見してとはなかなか言えないそれをして良いかわからないため後中身が見れないようにしてあるからよけいに気になる皆さんが良ければ見せますよ\(^o^)/
マックちゃんったら本当にスパイラルハム大好きなんだね。
すな吉ちゃんも
ハムもこんなに愛されてる人たちにちゃんと食べてもらって本望せじゃあね
**(〃∇〃)***
毎日のなでなでが効いてるのかな!
よしっ!来年は一緒に参戦します(≧∇≦)/1年待ちじゃあ!人生観が変わる魔法のハム!楽しみ!
みんな無事に幸せにおいしく食べられたみたいで良かったね!

ダイコンガφ(・_・)イチオシオシ ミンナノコメトットコウ チョウキチョウキチョウ

憧れのヌテラ&ゴーは他店でも黒しれだったみたいですね~
最初、誰も見てないからリニューアルして安くなったのかと思っちゃいました。
ちゃんさんがあげて下さるまで自信なかったの~
アリガトーちゃんさん!

プッチンプリンの赤マジックの文字本当にちっちゃくて
何が書いてあるのかぱっと見わからなかったです~
いったいどんな人なんだろう?
明日も安かったらいいね!

カフェインちゃ~ん!
代わりにトピ立てときましたよ~
!(b^ー°)
うめちゃんのお陰でミムラ姉さんのトピの素晴らしさを実感~!深いね~!

恵方巻~!
そっかやっぱりエビのせいか~
ネギトロ2本にしてくれれば問題解決なのにね!
うちもそれがいいな~
でもちょっと価格上げないとダメかな。
昨年は悩んで夢タで買いましたよ~
コストコより高いのでこんな時の500円券を使いました!

カフェインちゃんごめんね。書き方が悪かったです。
お漬け物マシーンは思ったよりでめちゃ大きくないですよ~小さくないから思ったより漬けられていいかも。
見本持ってみて検討してね。

カフェインちゃん
まだシナモンロールが冷凍室に…
コーヒービーンズチョコは冷蔵庫の奥深くに
( ̄∀ ̄)フッ…冷凍=永遠に大丈夫ではないのにね。
Tim Tamも半分以上ありますよ((≧w≦)
Tim Tamの存在この前まですっかり忘れてました。
久々に開けるとひとつがあんなに大きかったっけ?状態です。
青の缶のクッキー今更ながらあげて良かった~
寒くて食べられなかった冷凍にしてたレッドグレープフルーツシロップカップ最後の1個常温に戻して昨日終了しました(・◇・)ゝ
なのに昨日売り切れ寸前だったのでロックマリアをつい…
憧れのヌテラ&ゴーもつい…(・_・;)

すな吉ちゃん
途切れちゃってます。
旦那様のお弁当普段より豪華ですよね!
海苔巻きだもん!
手抜きじゃないもん!
ココアさん
動物板ではお世話になっています。
こちらでお会いすると なぜかちょっと恥ずかしくテレてしまいます。おパンツ私も気になります。(*´艸`*)

広島の皆々さま方にはエリアの方で
たっぷり細やかな情報にいつもガンドーしてます。ありがとうございます。

こちらの様子も楽しそうだなぁ(*´꒳`*)
と 陰ながらチラチラ拝見しております。

ところで 先ほど 捜索願いの出ている
ショーンが見つかった…と情報が上がりましたネ。
希望されてた皆さんお迎えできますように。
私のスパイラルハム!!!
やめてーカフェインちゃん笑かさんでーーー!!
済みませ〜ん
ショーン柄…よくよく読み返したら
広島ではない⁉︎!(◎_◎;)…?ですよね⤵︎
読解力不足…早とちりのオチョでした。
ホントにm(_ _)mごめんなさい。
つんままさん

えっ緑?!Σ(゚д゚lll)ググってみたら、緑変とかグリーンミートと言われる現象があるのですね。色が変わってしまっては傷んだ部分を取り除いても食べるのはためらわれますよね。今、大事な時期だし!食べちゃダメ〜!
定価で買われたのですか〜!なおさら大事なハムですね。小分けし直して最後まで美味しく召し上がれますように(>人<)
生肉じゃないもんハムだもんって過信しちゃダメですね。私も気を付けます。

前モモ側買った時に、チルドに入れっぱなしで腐らせてしまった事もあるのですが、その時は酸っぱい匂いとネバつきで明らかにアウトでしたorzあのままほっといたら緑になったのかしら(゚д゚lll)

でもマジな話、賞味期限内に冷凍してて、解凍してすぐに緑変するなら買った時点で傷んでた可能性があるので返品を考えられてもいいと思います。稀に店内回遊して戻す方もおってじゃけん…

カフェインさん

わー♡カフェインさんに褒められた!嬉しいいい〜です\(//∇//)\
カフェインさんレシピのスープの色見てヨダレが…笑 早速真似させていただきました。

鍋。よくぞ聞いてくださいました!( ̄+ー ̄)
コストコフィスラーで高圧10分です!
でも3センチ厚の大根と、荷崩れないでおなじみの安芸津じゃがは原形保ってたんですが、玉ねぎが箸で持てない程だったのでもう少し短くてもいいかも?

大根バター炒め美味しそう〜(≧∇≦)
大根ステーキの乱切りバージョンですね!まだ大根が半分残っているのでやります絶対やります♪( ´▽`)
kanaちゃん

毎日なでなでしてたから美味しくなったんかもー(´艸`)すな吉さんも買えてホント良かった!
来年の1月もお年賀値引きあったらいいなって今から楽しみ。来年は一緒にハム祭りしょーや〜♡

ヌテラ&ゴー、刻まずにざっくり値下げにびっくり。タイミングよく買えて良かったね〜♪( ´▽`)他にも赤字まつりでラッキーじゃったね!

カフェインさんのスパイラルハム…なでなですべきか?!\(//∇//)\笑
(ka≧∇)ノ<チョボさ~ん!
アリガトー!
広島のみんなで頂きますね~!
わ~い!
あまおう戴きましたよ!

めろんぱんさんもチョボさんももう勝手にお友達です!
こちらこそ宜しくです!
めろんぱんさん待ってますよ~
お二人とも来週のカルテットの新商品も待っててね!

うめちゃん!
私もショーンみっかった~!って勘違いしてましたよ!
アハハ( *´∇)ノ(ノ ∇`*)ウメチャンタラヤサシイオチョサン~!

フフッ( ̄∀ ̄)みんな
おパンツに興味深々ですね~♪
引き続き広島おパンツパトします!(≧∇≦)ゝ

お待ちかねのアイランドバッグ買いに行かねば!
ヽ(≧∇≦)ノザブーンバッグはスルーしたけど(実は結構心が動きました)
間違ってなければ今回は前回のなみなみバッグに似た感じだと思うので買います!
いつになったらフラバッグがおまけになるのかな?

カフェインちゃん雪山~!気をつけて行ってらっしゃーい!

つんままちゃんの大事なおハム!ガンバレ!冷凍焼けひどくなりませんように!
つんままちゃん!
明日ね!
ミムラ姉さんがね!
オサレしてインコス予定なの~!
会えるといいね!

マックちゃん、すな吉ちゃん、さっき書いたのなんか滅茶苦茶じゃあね!ごめんちゃい!
カフェインちゃんのカープ消しゴムも気になるね!
あと同じくカープグッズ!新商品!
三色ボールペン!
赤、赤、赤だそうじゃあ~!
Kanaさん
あーあれ!
冷凍焼けかぁΣ(ノд<)
すごく素敵な色になっちゃって、、食欲沸かないのです(;_;)
そしてミムラ姉さんがインコスするの今日だったんだ!
明日じゃと思ってたーー!
情報ありがとうございます♪
会えたらいーな(*´ω`*)

ミムラ姉さーん
見てるかな?
今日もし会えたら嬉しいです(*´ω`*)
私は全くお洒落でないグレーの服でいく(マタニティー服買ってないから大きめワンピしかないのー)から、お洒落な姉さんを頑張って探します♪
ヨンダー?て言うよー!
オフロスキー♪♪
つんままちゃん
ごめんなさ~い!
つんままちゃんの言うとおり
今確認したらミムラ姉さん明日じゃったあ!((ノ≧_≦。))いけんね!ごめんね。
昨夜、土曜日じゃあ!お二人が会えるぅ~!
良かったぁ!ってひとりで勝手に舞い上がってね!
m(≧_≦)m ごめんね。つんままちゃん、今特にみんなに会いたいおもうとってのに~!
私バカじゃあ!本当にごめんなさい。

それにおハム、緑だからマックちゃんが詳しく調べてくれたグリーンミートかも!
マックちゃん詳しく有り難う。
緑の所は食べちゃだめみたいなので気をつけてね。
マックちゃんの言われるとおりお店の中で長時間持ち歩いて戻す方良くないけどいらっしゃるみたいだしお店での管理不十分な時もあるから一度相談してみちゃったほうがいいかもです。
つんままちゃん割引の時じゃないしせっかくの高いお買い物だから交換していただけないかな?
何から何までごめんなさい。m(≧_≦)m

つんままちゃん
今日欲しいものが全部ありますように!
お得な物がありますように!
楽しいインコスになりますように(≧人≦)
晴れて暖かいけど人が多いかもしれないので十分お気をつけてね!

もうね!ダメじゃ!
私も投げて下さい!
宇宙人パパさん~
私も働く!
フッ,オンナニャ,ヨウガネー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱カエンナ!

男に厳しく、女に優しいフェミニストEgg's
あ~!
働けなかったあ~!
((≧ω≦。)ゴメンネ!ツンママチャン!ミムラネエサンモ!

しばらく自粛します!
カラカルちゃん、マックちゃん、すな吉っちゃん、カフェインちゃん後は頼みました。
昼ごはん食べたらコストコ行けることになりました!
つんままさん会えるかな?!ここ見てるかな?!
私はメガネにマスクの地味な格好ですが娘はどピンクの派手な上着着せて行く予定です!
14時までには行けると思うけど、会えたらいいなー\(^o^)/
kana~ジシュク╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱スルホドジャネーヨー
そう、思う人 (^o^)/ハーイ
広島のみなさん こんにちは~(^^)/

お話から 皆さん お会いになってるような感じなのに
まだなんですねえ。

つんままさんときよみさん お会いできますように(^^)/

話しかけるときの 合言葉 なんかないかなあ。
間違っても大丈夫そうなもの(*^_^*)
はーいはーいはーい(。・_・。)ノ
はーいはーいはーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も仕事なので またあとで覗きにきま〜す
はいはいはーい!
きよみん!
今みた!今フードコートでピンクのコート&黒リュック!
そしてマスク、、。
きよみん今どこだろ?!
きよみーん。
もう荷物つめに駐車場あがるの。。
もし降りてこれそうなら降りてくるー
今から入場です!派手な上着きた娘と父と母と一緒でーす!
娘逃走ーー(;´∀`)
私ピンクのはらぺこあおむしのリュック持ってます!
ん?つんままさん外?2階??
きよみん!
なら今から一人で降りるー
つんままさんタイムアウトかなぁ〜(´Д⊂
今フードコート入り口付近で私ピンクリュック持って一人います(;´∀`)
派手なピンクの娘ちゃんを連れたメガネ&マスクさんいないー
今私一人出口いますー!リュック持ってる!
フードコートいるよーみつけられなかったらもう無理かも涙

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。