part2 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

100を超え
ついに150を超えちゃったので

タイトルはじゃ~ん!
偉大なるミムラ姉さんタイトルを継続です!

ヤッタ!カブクヨ!
ヽ(*≧∇)ノ ヽ(∇≦*)ノ カブクケンネ!

タイトル通り今まで通りですよ~!
どなたさまもウェルカムじゃあ~!
返信 41-80/213件最新の投稿へ
皆さんおわがせしましたー!
きよみんに会えたよー(*´ω`*)
皆さんの想像通りの素敵女子でしたよー!
綺麗な素敵なできる女オーラの女性でした(*´ω`*)

きよみん私コーフンしすぎてマスクしたままだったかも?!失礼しましたΣ(ノд<)
めっちゃ触ってしまってごめんね←セクハラ大王。
とりあえず充電切れそうなのでこの辺でm(__)m
コス子さんお騒がせしましたm(__)m
無事つんままさんに会えましたーーー\(^o^)/
めっちゃ舞い上がってしまいましたーおなかいっぱい触わらせてもらいました(笑)
ふんわりかわいい方でした(*´艸`*)♡
私も少しはお洒落してくれば良かった…(;´∀`)
またぜひお会いしましょうねー‼連絡先交換できれば良かったんだけどその一言が言えなくて後悔(´Д⊂←チキン…
コス子さん、みなさん、掲示板お騒がせ失礼いたしましたm(_ _)mありがとうございました‼(^^)/
**~ヽ(≧∇≦)ノつんままちゃん~!きよみんちゃん~!良かったね!

わ~どうしょうЗз
ポン母さま、ぽちくろさん、Kちゃんご心配お掛けしてごめんなさい。
もうねほんとダメじゃね。有り難うございます!
グレープちゃんお仕事なのに要らないお気を遣わせちゃってごめんね。有り難うございます!
いつもみなさん優しい過ぎて有り難すぎです。(ノ∇≦)。
宇宙人パパさんも格好良すぎです!
マックちゃんいわくエムじゃなくてドエムだそうですよ~

でもお二人が会えて本当に本当に良かったです!
きっとみなさんのおかげです。アリガトー!
今同じ立場だからきっと一番分かりあえるし本当に良かったね!
わ~い!おめでとう~(///∇///)
って、( ゚д゚)ハッ!私も小牧さんにお会いしたときmaskのままだったーーー(;∀;)そして私も触りまくってた気がするーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)ぎゃーごめん~でも多分次も触る~(*´艸`*)←反省してない
会えたんですねー
わーすごい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
会えて良かったね~♥
今日は嬉しい事いっぱいの日だ~♥
わぉ!
会えたね~良かった!
読んでて、ドラマよりドキドキしたわ❤
K大師さま&小牧さんに続いてきよみんさん&つんままさんもステキな出会いが・・・ほんま、良かったですね~
うちも尼崎で宇宙人親父ちゃんを連れたポン母大師さまと出会えたらいいですね。
はぁー。
初めての土曜コストコから帰宅しました。
つ、つかれた、、(*_*)
高速もコストコ内も多くてへろへろ。
でもきよみんに会えたから疲れがふっとんだー!
お店の外だったから会えたけど、店内だったら私分からなかったかも。

きよみん
今日は本当にありがとう(^з^)-☆
お腹どんどん触ってー♪
急にでかくなって、触りがいあるお腹だったでしょ笑。
なんとー!
私なんぞの連絡先でよかったら教えたのにーー!
次会ったら是非交換しましょ(*´ω`*)
私はきよみんとツーショットを撮りたかったの、、でも普通に怖いよなって思って言えなかった(^^;

Kanaさん
ミムラ姉さんやっぱり明日だったのね笑。
気にしないでくださいねー楽しみはとっておきます♪

Kanaさん
マックさん
我が家のスパイラルハムの心配までありがとうございます(^^)
長時間持ち歩いて返す人!
そっかーそうなったらお店の人は管理しきれないですもんねぇ。
でも残念ながら今日コストコで聞くのをすっかり忘れてたんですよΣ(ノд<)
また問い合わせてみます!

Kanaさん
Kさん
グレープさん
ちーずさん
カラカルちゃん
ながきねずさん
おかげさまできよみんに会えましたよー!
初めての土曜インコスでへろへろでしたが、行ったかいがありました(*´∀`)
わー、きよみんとつんままちゃん、会えたなんてうらやましいー♡
って、ここ見るの遅くてこんなタイミングでのコメントすみません…

土曜プレミアムのREDリターンズを見てたら冒頭にコストコが!!
私よりも先に気付く息子たち、私よりマニアだわー。
でも店内をポテチ食べながら歩くとかアメリカではアリなの~?(゚Д゚)ポカーン
会計前っぽいので余計に気になる。
つんままさん、きよみさん

お二人会えたのですね。良かったです!
お互いにお腹触りあっこしたんですね、なんか幸せな光景(#^.^#)
想像したら微笑ましいです。

つんままさん

ちなみにうちのハム、解体した骨つきの方は朝から夕方まで室温10度の中放置してたけどなんとも無かったです。納得いく結果になりますように(^ ^)

kanaちゃん

どエムの称号、もしかして結構気に入ってくれてる…??(・∀・)ノ
罪状:オチョ
判決:自粛禁止の刑じゃ〜!存分に雑談板及びエリア板を愉しむがよいぞ(≧∇≦)

私、Kさまとグレープさんとぽちくろさまの「はーいはーいはーい」は、てっきりつんままさんときよみさんの合言葉の提案かと思ってました。壮大な勘違い!\(^o^)/

うめちゃんさん

勘違いなんて全然あるあるですよー!
うめちゃんさん、すな吉さんのマッサージャー赤ベストさんに聞いてあげたり、可愛いわんにゃんのまとめ作ってくださったりほんと優しいお方( ´ ▽ ` )
つんままさん、きよみさん
広島でも奇跡が・。(・▽・*)・。+
おめでとうございます(*^^*)♡
お二方とも素敵なマタニティらいふを満喫して下さいね(^^)
そして私も連絡先交換はおろか写真も撮れないヘタレですw
そんな図々しい事言えないw

Kさん
私、触られてました?( ˙◊˙ )
舞い上がって覚えてない…
小牧さ~ん

私、多分ふつーうにボディタッチしちゃうのよ~(///∇///)ハグは我慢した(笑)で、誰にでもタメ口だし(←たまに怒られる…)書き文字ならソコソコ丁寧に書けるけど(ソコソコ、ねf(^_^;)口語はもうボーダーレス…なので初対面なのにおもいっきりタメ口で馴れ馴れしいって思われてたらヤバいなぁとは反省してました~(((^^;)でもコレも直せないので、次回もタメ口で宜しくです(*´艸`*)もちろん小牧さんも、他の皆さんも年上年下関係なくタメ口で喋って~!かしこまられるの苦手なの…

私も写真!2shotで♥と思ったけど、いかん、店内だわ…と思って( ω-、)今度会えたら外で撮ろうね♥
小牧さん
ありがとうございます(*´∀`)
私もへたれですー。
せっかくお店の外で会えたんだから写真取り放題だったのになーと後悔中。

Kさん
私もついボディタッチしちゃう人です。
興奮すると余計触ります!
にしてもkさんがため口意外~(・o・)
すごくきっちりしてるイメージでした!
私もきよみんにため口だったかも?
興奮しすぎて覚えてないです笑。

そういえば昨日フードコートで隣になった家族連れ。
お母さん一人が男の子3人連れてらっしゃいました。
私は娘一人でひーひー言ってるのに凄すぎる!
しかも!
3人ともめっちゃお利口!
5才のお兄ちゃん(真ん中の子が教えてくれた)が真ん中の弟くんのためにジュースを取りに行ったり、弟くんもお兄ちゃんの言うことをきちんと守ってお利口に待ってる!
お母さんがとても優しそうな方で、穏やかに子供たちと接してらっしゃいました。
私も子育て頑張ろーと思えました。
お隣のご家族サン、素敵な気持ちにさせてくださってありがとうございます(о´∀`о)
マックさん
はじめまして。
新参者がいきなりのミス (ノД`)・で
申しわけなく思っました…優しい励ましありがとうございます(*´꒳`*)

昨日のきよみさんと つんままさん
ハラハラドキドキでした。
ホント良かったですね〜。
ちょうど ダメか?!(◎_◎;)って所で
ページが変わるって…ハラハラしました。コス子さんもタイムロスなく
挙げて下さったのかな?
とにかく よかった〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
はぁ〜やっと落ち着いて読めるー。

遅ればせながらついに広島倉庫で織姫と彦星のご対面ー!!きよみんちゃんつんままちゃんおめでとう〜(≧∀≦)すごいね、土曜日と言う混雑日に本当運命みたい♡素敵な1日になったねー♪

>ココアさん

6pセットのおパンティー!!是非是非お写真載せて欲しいですー(≧∀≦)
あっでも履いている所じゃなくても大丈夫ですよっ!←セクハラ親父か。
図々しいのですが、素材とかも教えて頂けると嬉しいです。肌が弱いもので^^;

>マックさん

よくぞ教えてくれましたー!!全部めちゃ参考になりましたー!
やっぱりスープ取るなら圧力鍋ですよね〜。今夜ようやく解体ショーして、コス子さんのレビュー見てソッコー買ったフィスラーでポトフ作りましたー。マックさん真似て大根入れてみましたよ〜ポトフに大根だなんて素敵アレンジ!こちらこそ感謝感謝♡

ほんま、後半ハムの切り込みが甘くて塊の所は引きちぎるしかないですねー。手がギトギトで手洗いしてもスベスベw
>kanaちゃん

kanaちゃ〜ん、ヌテラアンドゴー買ってしもうた〜○| ̄|_
今日どうしてもお米を買わなきゃだったので旦那に代理でコストコ行って貰って。ヌテラアンドゴーの在庫見て来てって頼んでたのだけど、「あるよーめっちゃうまそうじゃん、買う?」ってメール来て。
えぇ、旦那に欲しいって言わせようって最初から思ってました、ハイ確信犯。
昨日広島板で細かく在庫レポして下さった皆さんに本当感謝♡この場をお借りしてありがとう〜(≧∀≦)
しかし情報自粛して反省中だったのに朝イチで売り切れですと発信してしまい…何も変わってない私(-ω-;)

ティムタム美味しいけど甘々だよね。私は単価高いけどスーパーの少なめパックで^^;

これだけチョコの話しといてなんですが、コストコのお菓子で一番好きなマウイオニオンポテチがまた姿を消しちゃってプチショック中。一度終売になって再販されたからまた近いうちに帰って来てくれると思うけど、トランプショックもあるし次はいくらになって帰って来るんだろう〜(;´Д`)
今は大事な最後の一袋を開けて毎日ちょっとずつ食べてます。
カフェインちゃん
雪山楽しかったー??
ほんときよみんに会えて嬉しかったよ!
こうなると余計前回カフェインちゃんに会えなかったのが心残りよ(;´д`)
旦那に置いて帰られてでも粘ればよかった!!

ポトフ美味しくできた?
私も解体ショーした日は圧力鍋でことことしたよ♪
私はポトフはもちろんだけど、骨にも興奮してね笑。
あーこれは大腿骨やなーとか、膝蓋骨やなーとかニヤニヤしながら考えてたよ笑。
もちろん旦那は引いてたよ笑。
カフェインちゃん
雪山楽しかった?
今日は全身痛くない?

カフェインちゃん、大丈夫だよ~
ヌテラ&ゴーのどシンプルな白い箱
あれは分かり難いもん。
前にあの箱見たこと無かったから分からないよ~
箱のことも詳しく書いとけば良かったね。
旦那さま、やっぱ優しいね!あげあげ
ポテチ戻ってくるといいね!
無くなってもまた出てくる不思議な広島バックヤードに残ってないかな?

マックちゃ~ん、パパさ~ん、カフェインちゃんもドエムですよ~!
ヽ(カフ≧∇)人(∇≦ka)ノナンダイッショ!マックチャンモコッチヘオイデ!

私また悪いことしちゃって反省中ですよ~(T∇T)
前に確認ちゃんとしようと決めたのにしとらん_(ω≦。_ )_だめじゃんか。

マックちゃんのみんなの憧れのヌテラ&ゴー!
カフェインちゃんもマックちゃんもつんままちゃんもきよみんちゃんもみんな買えて良かったです!
マックちゃんの売り切れてたらスプレッドヌテラ買って、グリッシーニかシガーフライをどこかで調達してのなんちゃって&ゴー!にならなくて良かった!
でも今度やって見よっと!o(≧ω≦)o

(ど≧∇)〈マックちゃんとカフェインちゃんのおハムメニューが美味しそうで1年待ち遠しいぞ――!
私もきっと引きちぎる派だ―!
きちんとおハム解体されるコス子さまはやっぱりスゴい人だ!

(え≧∇)〈すな吉っちゃんとカラカルちゃんの立派なほうれん草も甘いなんてこれも高くなったけど買ってみたいぞ――!

('∀'人)おハムとほうれん草の組み合わせ最強かも!すな吉っちゃん一緒に食べちゃったかな?

(む≧∇)〈ついでにmartのエコバッグかわいいぞ―!

(ka≧∇)〈カラカルちゃん!ほうれん草とパソコン台詳しく有り難う!
今度見てみよ~っと!
新しいパソコンいいな~!私もそろそろ変えようかな~
カラカルちゃんもおシャンティ自転車でしたか。
もうちょっとで火曜日だね!マキマキ。
来年は通院終わって沖縄行けるといいね!行けますように!
(ka≧∇)〈すな吉っちゃん土曜日にタングルのショーン確認してみようと思ったら熱心に見られてた方がいらしてここの方?と気になっちゃいました。出てくるといいですね!

(ka≧∇)〈ココアさん!ポン母さまのおパンティ私も気になるぞ―!

(ka≧∇)〈広島のエスカルゴ―!377円?399円?誰か買った?
お休みなさい。
な~んとなく、思うこの頃…
つんまま様、体調良さそうな気が…
ε-(´▽`) ホッ♡
まぁ~さん
ありがとうございます♪
まだ吐く日はありますが、だいぶ元気です(*´ω`*)
実はおとといコストコへ向かう車内は阿鼻叫喚でありました、、無事ついたらもう吐かなかったのでよかったです。
店内で吐いたら出禁になるかもしれんし。。
うめちゃんさん
ごめんなさい、コメント今気づきました(*_*)
無事会えてほんとよかったです♪
ハラハラドキドキでした!

でもあれからきよみんの書き込みがなくて心配です。
悪阻が悪化したかなぁー風邪を引いちゃったのかなぁー。
私が失礼なことしてなければいいのですが(;´д`)
まぁ~さん、オハヨー!

うんっ!つんままちゃんいろんな所でお話しされてるの見たら安心します。
きよみんちゃんのスウィーティがもう無くなってるから買いやすい美味しい柑橘系がでてくれるといいんだけど。
みんな元気で少しでも楽でいて欲しいね!

シヴァさんは心配りが細やかな優しい方ですね。
関東みんな仲良しだからトピ出来たらいいですね。

うめちゃんは過去へまぁ~さんと私は未来へ(((*≧艸≦)お仲間増えたっ!

ミウラ姉さんは昨日行かれたかな?
甘酒あったかな?
ほうれん草美味しそうだったよ~
大根、キャベツ、白菜も~

かわゆいこぐまちゃんたちに会えたかな?
(〃≧∇)人(I)・〃)

優しいまぁ~さん&こぐまちゃんいつもみんなを心配してくれて有り難う!

まぁ~さんはおパンツ買った?
kanaちゃん♡

おパンツ買ったよー(・・)v
数年前に1個買って、最近200円offしてる時に買い足しました。
体調悪くて痩せると、パンツがずり落ちるの(*////*)
最近は、ちゃんと履けてる。
まぁ~さん、アリガトー!
お返事こんなに速く頂いたのに三越のチョコの広告にすっかり心を奪われてました(・_・;)ゴメンネ

さすが!ファッションリーダーまぁ~さん!
既に数年前からご愛用ですね!

まぁ~さんやみなさまのお話を総合するとおパンツは普通のパンツより少し大きめなんですね。
クーポン無くても1枚がお安いしポン母さまとまぁ~さんご愛用ならこれはもう履くしかないか Let's challenge!
ほぼ動きのない広島のおパンツ日曜日に変動があったのか?
今日か明後日購入がてら偵察に行ってきます!(=・ω・=ゞ

トレイル定価ですが少しずつ減ってますよ~

あのカシミア3点セットも値下がってから長い間なかなか減らなかったけど最後は好評だったみたい。広島は最後に盛り上がるのかな?
ヒョウ~のパンツはイイ、パンツ♪
やっぱり ヒョウ柄がいち押し押しか((≧ω≦)まだ柄見てなかった…

カフェインちゃん、ちょっと待っててね。
私アトピーじゃけん試してみる~

ダメじゃったらめちゃ肌丈夫な姉の家に行ったときこっそりおパンツコーナーに入れてくるから大丈夫よ!
早いけどお誕生日プレゼントにするけん!(* >ω<)=3 ププ…ゼッタイシバラクキガツカントオモウ
こちらで話題になったドライエイジベーコン

富谷で877円になってたから買おうとしたらレジで定価の表示
確認してもらったら「昨日まで877円で販売してて今日からは定価の販売になりました」との事
開店して4時間半もたつのに表示を変えてないってどういうことよ~

「こちらの手違い
ぱるこちゃん~!
それはとってもとっても残念でしたね~
ぱるこちゃんの気持ちは痛いほどわかります。

オミセノイイブンモワカルケド…
(;∇;)ノ コストコサマ~300円はオオキイノ~!
キタイシタブンツライノ~!
プライスカードカエ ハヤメニオネガイシマス!

今年初めまで980円だったのにこの1ヶ月弱で980円→1080円→1180円と200円もあがったの~!
1080円から1180円はすぐだったので大大大ショックでした~! (ノ_≦。)うっ…
悲しみの中書き込みをしていたら途中で送ってしまいました

「こちらの手違いですから877円でどうぞ~」と言われたりするのか?
なんてドキドキしながら待ってたのに・・・

次回は必ずゲットします! 
kanaさん、励ましのお言葉ありがとうございます。

ベーコンは残念でしたが初めてレジでコストココネクション貰ってちょっとうれしかったです。チョコが美味しそーう♡
つんままちゃん

体調が不安定なインコスだったんじゃね(;´Д`)大変だったね。。でもずっと家に居てもストレス溜まるもんね。無理せんようにね!返信とかも気を使う必要ないから今は自分のペースでストレスフリーで過ごしてね〜(*´∀`)

kanaちゃん

kanaちゃんも肌が弱いんだったよね。おパンティーは特にピッタリはりつく?ものだから生地の縫い目の位置とか素材とか気になるよね。なになにお豹さん柄があるとな?そりゃー勝負パンツじゃ(゚∀゚)
三越のスイーツチラシ見たよー!そそられるね〜!私はチョコもいいけど裏面が♡チーズケーキとか日替わりが小刻み過ぎー○| ̄|_いっぺんにやってくれー。
カフェインちゃん(≧Д≦)同じ気持ちよ~!
チョコより日替わりと(おパンツもだけど)パンが買いたいの~っ!
そして同じじゃ
いっぺんにやってください~っ!
1日限定とか3日間だけとか飛び飛びとかその上商品ひとつひとつ毎に日にちが違うなんて…
三越さんの意地悪か罠か?

これは心の声許してにゃんm(=・ω・=)m
コストコさまもお願いします―――!
平日1日、2日限定クーポンとか来れん人いっぱいでいつも胸が痛くなります!
ぜひ1週間お願いします!

(雀≧∇)<カラカルちゃん!
カルテットの日よ~っ♪
カフェインちゃんも観てる?
つんままさん
おはようございます。
あちらでのコメント有り難うございます。失礼なんがじゃありませ〜ん(*´꒳`*)
ホント 最近おっちょこちょいすぎでアチコチで失敗して皆さんにご迷惑をお掛けしてます。ごめんなさい。
またツッコンでくださいませ〜。(o^^o)

Kanaさん 横入り済みません。(>_>)
パンお好きですか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
広島もパン屋さんが増えてますが
ハード系だったら 観音のスタジム前や
段原ショッピングセンター近くに
最近 小さいけれどカッコイイ とても美味しいパンを焼くお店をみつけて通ってます。
機会があれば是非⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
勘違いの余計なお世話だったらごめんなさいm(_ _)m パン大好きで…つい
うれしいな~!
パン大好きですよ~っ!
うめちゃんもお好きなんですね!(う≧∇)人(∇≦ka)わ~い♪
そういえばうめちゃんって呼んじゃって良かったですか?
距離感わからなくてごめんなさい。
うめちゃんちゃんかうめちゃんさんじゃあ~せっかくかわいいハンネなのに勿体なくて。<(≧∇≦)カッテニゴメンネ!
段原のマックスバリューの横川行きのバス停前のですか!
開店時に行ってまだね角食とバゲットしか買えてないんですよ~!
ちょうど角食の焼きたて買えておいしかったです!
いろんな種類のは朝開店時に沢山あるそうなんですがコストコで買っちゃうとなかなか消費に時間がかかっちゃって。

観音のスタジアムの辺りにも出来たんですね~
行ってみたいな~!
アリガトー!うめちゃん!ヽ(≧∇≦)
Kanaさん
どうぞどうぞ うめちゃん と呼んでやって下さい。٩(ˊᗜˋ*)و
アグネスチャンみたいに (古っ)呼び方ややこしくて ごめんなさい。^_^;

たしかに…コストコのパンを買うとなかなか 他のものまで手が出せませんね。
コス子さんオススメのパンデ.デリスも美味しかったですねー。冷凍庫がパンんだらけ(*^^*)

コストコのアボカドオイルをパンにつけると かすかに…でもしっかりアボカドの香りがして大好きです。

皆さまの オススメも参考にさせて頂いています。 また宜しくお願いします。

有り難うございました。
カフェインちゃん
急にお腹が大きくなって、胃が圧迫されてるんと思うんよー(;´д`)
それに気付かずいつも通り食べちゃって(*_*)
そろそろ体重も増え出すし、少食にならなくちゃ。

うめちゃんさん
あのくらい気にしないでください!
って私がつっこんだから気にしちゃいますよね(^^;
こちらはおちょの会もありますし、どんどんおっちょこちょい発揮してください( ̄▽ ̄)笑。
掲示板に カフェインさんが写真付きで載せていらっしゃいますが
今日は カープグッズの発売日ですね。

パソコンとにらめっこしましたが なかなか繋がらず、
限定品は売り切れてしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ところで カープ載せてホームページに
スタジアム バーチャルツアー なるものが新しく出現。
スコアボード屋上に上がり ぐるっと見回すと
コストコの屋上が見えます。
是非見に来て下さいませ〜
わーい新たなカープファンさんが♡
カープっ子さんネットで頑張ったんですね〜!
さっきローカルニュースでもやってましたが一番乗りの人は金曜から並んだって、凄すぎる・・・。限定にしちゃうと転売目的の人とか出て来ちゃうから無制限に販売してくれないかなっていつも思いますಠ_ಠ

今度ほとぼりが冷めた頃に残り物を物色しに行こうと思ってます。今シーズンのパンフとかも出てないかな〜♪バーチャルツアーもいいですね!(*´∀`)
kanaちゃん
うめちゃん←私も♡

パン話に花が咲いてる〜(*´∀`)
私はお店にはあまり詳しくないけどパンは大好き!噛めば噛むほど小麦の風味が良いよね♡
サソンボンとかグラマーペインとか、昔はドライブがてら行ったものでした。でも昔はスマホとかないから情報がないからその店のオススメじゃないもの買って来て後であちゃー(;´Д`)みたいな。

段原のマックスバリューの横川行きのバスの前???パン屋あるのー⁉︎今度チェックしてみるねー!まずはバス停から探してみる笑。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。