part2 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

100を超え
ついに150を超えちゃったので

タイトルはじゃ~ん!
偉大なるミムラ姉さんタイトルを継続です!

ヤッタ!カブクヨ!
ヽ(*≧∇)ノ ヽ(∇≦*)ノ カブクケンネ!

タイトル通り今まで通りですよ~!
どなたさまもウェルカムじゃあ~!
返信 121-160/213件最新の投稿へ
ココアさんとこもシャツはパンツの中?これって普通だったの?!

ポン母、重くて投げられるかなぁ うちの旦那(^^;)。よっこいしょ ポーイ。 ポン母さん、拾って使い物にならなくても補償はありませんよぉ。。。 やっぱり今年も投げられる運命だったのねワハハ。
AMTさんダンナ…
「パンツ」はあんまりだから、
「中シャツ」で?
ぽちくろ大師さま

ありがたき幸せ~。
「中シャツ」頂戴いたします。
「パンツ」でも良いのですが、ただ今 ヒョウ柄おパンツで盛り上がり中につき、一緒じゃない方がやはり良かったです(^^)。
ウチも~!ウチも中シャツ(*´艸`*)え?下着のシャツの事だよね?←そりゃそうだろΣヽ(゚∀゚;)
カフェインちゃん…(・◇・;)まさかのインコスあんどまさかのカープショップ!
家に帰ってあっち見てびっくりしたよ~!
もうカフェインちゃん、我慢の出来んちっちゃな子になってるよ―!
帰るまで無事じゃったから良かったけど気をつけてね。
おパンツ乾いたから今日履いて結果はまた明日書いておくね!
カープロゴ消しゴム買えて良かったね。
Carpヽ(≧∇≦)ノCostco
カフェインちゃんはどんだけ2つを好きなんかね~(≧ー≦;)でもあんまり無理しんちゃんなね。
ごめんなさい!
大変な勘違いしてました―!
パパさんたちのいいだろう~おパンツはポン母さま手作りヒョウ柄おパンツですね!

そっかパパさんはポン母さまに手書きの手作りしてもらった宇宙に2つだけのヒョウ柄おパンツをみ~んなに自慢したかったのにほんとごめんなさい~!
<(≧∇≦;)ウルトラパンツナンカト カンチガイシテ。

そっかそっかそんなに嬉しかったんですね。良かったですね。
お二人共とってもお似合いですよ~☆゚
(≧∇≦)/ シャシンシュウダシテ~! ツギノイベントハ VD キタイシテマス!

うんうん!お二人共ポン母さまの事が大好きですもんね。
パパさん達もドエムですもんね。(((≧ω≦)ワカル!
パンツ話に花が咲いてる〜ww
中シャツ、頂きます☆

kanaちゃん
本当今日の私は不謹慎極まりないね〜^^;反省。
駐車場に戻った時は息切れしてたよ、危なーい。
でも恵方巻はお陰様で家族があっという間に食べきってくれたので、買って良かった!
いっつも周りの人を気遣ってくれるkanaちゃんの邪気、飛んでけ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
kanaカラ,アタラシイ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オパンツ,モラッター

宇宙人's,替えのおパンツができたと喜んでます。
AMTさんKさん旦那さんのパンツはトランクスそれともブリーフ?うちはブリーフだから入れるかなあと思ってました(^o^)
…トランクスは全開する。
…ブリーフにはシャツをイン。
実にワクワクしない(ー ー;)
ココアさん

ウチはトランクスにinです~(*´艸`*)
Kさん♪
ブリーフだからじゃないんですね(^o^)話は関係ないがブリーフあんまり売ってないから探すのが大変ボクサーブリーフはいてくれ△
part2 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です
カフェインさん♪
すいませんパンツのこと聞いてたのに返事しなくてこんなパンツです(^○^)サイズは一番大きいのです生地が薄いかなあと思ったがはきやすいです。
カフェインちゃん
駐車場で…(・◇・;)?ぶ‥無事でよかった。
こんな時まで私の邪気飛ばし有り難うね!あ~なんか身体が軽くなった気がする(≧∇≦)b

では私も!
具合が悪くてもみんなのご飯の心配しなきゃいけない頑張る皆様やお仕事大変な皆様の病気も悪いものみんなとんでけ━━━!
福と幸せがいっぱい入ってきますように
ヽ(〃・ω・)ノ福は内━!☆゜
ついにパンツのしてしまった良かったかなあ?
ココア様♡

おパンティ画像キターー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

裏がま、真っ白⁉︎

私いつも裏返して干すんですけどこれだと真っ白なブリーフ干してるみたいになっちゃう?(゚∀゚)
縫い目の食い込み防止に裏返してはいてみようかと思ってたけどワッキーの変態おじさんやん〜○| ̄|_

いつものユニクロおパンティにするかこちらにするか、悩みます。。
ココアさん アリガトーね!
私の載せれないから助かります!(b^ー°)
カフェインさん♪
二枚裏が白で後は淡い色つきで白ではないが四枚は選ぶ色によってみんな色つきとかあるのかなあ?誰か他の色を買ったかた教えてください私もまた買いたいが白より違う色が良いから(^o^)こっちも送ります。
kanaさん☆
良いですよ何色を買われた?中は白色ある?
ダメだ(//∇//)

昨日から ココアさん♪のおパンツが…
頭から離れない(//∇//)

色んな写真が見られるようになって
おパンツまで登場するとは(o^^o)
ココアさん 面白い(=^ェ^=)╰(*´︶`*)╯♡
グレープさん☆
私も買うとき見ようとしたら中が出せないようにしてあって、誰かにパンツ一枚見せてと言いたいがみなさん恥ずかしくて無理だと思い、買いました!(^o^)私みたいに見たい人がいるかなあと思って探したが居なかったらカフェインさんが見たいと言うから(^○^)私はパンツのせるより一番大きいサイズだからでっかとか思われる方が心配だったが大丈夫そうかなあ?
ココアさん♪

でっかいなんて思ってないですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも、よそではおパンツ写真 気をつけてね
変なおじさんいるんだから(¬_¬)(¬_¬)
H「えぇ~?ココア~!デカいよ~!」
D「ポン母のおパンツ、俺達、二人入るぞ~!」

ボカっボコッ!...シーン
アホ!お前らが小さいんだ!茹でタマゴサイズのクセに!(#゚Д゚)y-~~プンプン!
ココアさん

おパンツ画像2枚もアリガトー。(* ̄▽ ̄)ノ!

私が買ったおパンツセットですが
ブラック2枚
グレー2枚
黒地に白の小花柄1枚
白地に黒の草?柄1枚
です。

柄2枚の裏は白地です。で表の柄や色が透けて見えます。
(ノ≧∇≦)カフェインちゃん残念白ブリーフにならんよ~

柄や色を選ぶ時に花柄やピンク率が多くて(゜∇゜;)ヒャ~
ポン母さまのおヒョウ柄が人気で全体的に少なくて私が買ったsizeには無かったの。

アコガレノ(〃∇〃)アマガサキマダムニナレナカッタ~
やっぱりkanaさん中が白は二枚絶対にあるんですね(^o^)パンツあげるのは平気ただサイズが一番大きいサイズだから恥ずかしいだけです(^○^)
カラカルちゃん
ミムラ姉さん
ぷーたんちゃん
調子どうですか?
おパンツのことばっかり言って変でごめんね。

今回のmartのエコbag買われたかな?
私は好きだけど今回人気ないのかな?
いつかすな吉つぁーん押しのフラbagが付録に付くの待ってます。
すな吉つぁーんは今回は見送りかな?

初めてクーポンの豚汁買いましたけど思ったより美味しかったです。
思ったより具材の種類が入っていて即席のお味噌汁みたいに簡単なんですね~
スープ以外は買わないから寒い時期のたいぎい時とかランチとかに使えますね。
ミムラ姉さん、すな吉つぁーんとカラカルちゃんが教えてくれたほうれん草はすぐ見かけんようになったけど大根白菜キャベツはお得な値段が続いてますよ~
ご了承えずにミムラ姉さん命名トピ2を立てちゃってごめんね。名前誉めらたよ!

ぷーたんちゃんはハムレット買えた?無くなる時は早かったね。
金の缶も一緒に無くなったね。でも良かったの。出た時から欲しかったけどクッキー空けてないストック何個かあるから買っちゃダメなので。

カラカルちゃん、カルテット待ち遠しいです!(≧ω≦)
ネコよりハリネズミやアリクイが上なのか…
すずめちゃんがやっぱりかわいいよ~
来週は一生しゃんですね。ぐるぐる巻の坂転がし~あの怖い人なんかその道では有名方みたいですね。
Carp女子のお3人はおnewグッズ買われましたか?当日は凄かったみたいですね。
WBC大谷くんは打者でも出られなくなり(;∇;)…代わりにもう1人Carpから入らないかな。
さみしいのでまたお時間のある時にここに来てね!

えっとおパンツ試着編
カフェインちゃん、ごめんね。昨日そのまま寝ちゃってさっきお風呂に入って履いたばかりなので時間経過はまた後ですが
意外なことにゴム部分痛かったり痒かったり気になったりしません。
本体部分もストレス無いです。
危険かなと思った継ぎ目もタグも気になりません。

履いた感覚はとっても軽くて楽です。
後ろはしっかり面積あります。
前はオヘソ下まであります。
足の付け根周りはやはりビキニなのでくれてますが前生地面積があるので普通のとあまり変わらないです。
くれてるからか動かしやすい気がする?
時間経過で何か症状でたらまた書きますね。
私はアトピーなのとカフェインちゃんは肌が弱いそうなので普通の方とは少し異なりますので見られてる方がいらしたらご了承くださいね。
ココアさん
大丈夫、私は縦にも横にも大きいですよ~。
ここの方はお話からちっちゃくてかわいらしい方が多いので羨ましいです。

メロンちゃん、心配ですね。
はやく無事に見つかりますように(≧人≦)
ダメだ、、ほんと、おパンティの画像見ただけでどうしてこんなに笑ってしまうんだろう・・・
ってココアさん!私が画像見たいからって私に罪を着せるのねっ⁉︎笑

強制わいせつ罪でタイホされちゃうわー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
カフェインさん♪
大丈夫はいた姿じゃないからさすがにそれは駄目だけど(^o^)
kanaさん♪
見つかりました優しいかたが病院に運んでくれて手術がいるが生きてるから良かった。
ココアさん
メロンちゃんかわいそうでしたね。
大変なときにお返事個別にいただいてごめんなさい。
メロンちゃんはやく良くなりますように。
ご家族の元へ戻れて本当に良かったです。
kanaちゃん

試着レポまでありがとねー(;´Д`)もう十分だよ〜!1000円ちょっとのおパンティ、ダメなら姉にでもシフトじゃ(^皿^)

全てが白って訳ではないのね、ホッ。ブリーフをはいた自分を見てみたかった気もするけどw

これだけおぱんつ談義があったんだから、明日のクーポンメールは期待できそうかしら(〃゚艸゚)
カフェインちゃんもお姉さんがいるんだ~
一緒!

えっとおパンツ、今のところ痒かったり痛かったり赤くなってないですよ~!
あっ無地はね、裏表同じ色だよ~
引き続き2枚目で試着確認しますね!

明日クーポンくるといいね
(≧人≦)コストコ様お願いします!
ついでにハムレット欲しかった人いっぱいいますので全国に入荷お願いします!
ココアさんの勇気あるお写真とkanaちゃんの超詳しいレポ、ブラボーです\(//∇//)\

おパンツ生地感大事ですよね、長時間肌に密着するものですもんね。他の衣料品と違って試着して返品なんてしづらい商品だから生地見本あるといいのにな。

おパンツといい、トリンプブラといい、メイン通路に向けて陳列するのはやめて〜買いにくい!(>_<)って思うのは私だけでしょうか。

カフェインさん

ヌテラ&ゴー、ほんと分かり易いパッケージになってましたね。前のはコピー用紙の方がまだ愛想あるわ、って包装でしたもんね。笑
教えて頂いたように手で握ってあっためて食べよう♡と思ったら家族がレンチンしてました。20秒だそうです。賢いというか味気ないというか。
マックちゃん
フォーいつも買おうか迷って買ってな~い。
私も食べてみたいです。

マックちゃん~、カフェインちゃん~ヾ(≧ω≦)
ブラとSサイズのおパンツがメイン通りですよね。
フフフ…Mおパンツは横面、LとXLおパンツは裏側なので物色大丈夫じゃったよ~
今日ちょっとブラ見ようと正面に行ったらおじさまやおじいちゃまがガンガン通るので見れんかったけど。

マックちゃん、マンゴー、ケント種なのかな?かも!
商品紹介であげてくださってるの見てたらそうなのかも。
ちょっと高いけど寒いけど綺麗だったし食べたくなっちゃいましたよ~!
マックちゃんも好きだよね。

それからゲストさんが教えてくださったネーブルオレンジ甘いのも美味しそうだよね。
カフェインちゃんはマンゴーダメだけどネーブルオレンジは食べれるの?

あ~でも日曜日~
昨日まで長崎に出掛けてましたm(_ _)m
ゆとり炉さんっていう、陶芸工房に行きたくて。もう何年も気になってるの。
一昨年、北九州まで来たところで、当て逃げ事故に遭い、泣く泣くUターン帰宅。
それ以来のチャレンジ。
やっとの訪問できました。
しかし、縁が無さすぎるのか。
今回は···ランタン祭り中だから?「イベント開催のため臨時休業」でした。
中で作業してるのは見えるのに、入れず。涙。
あぁ、いつになったら作品を手に取れるのでしょう。
ここ、フレンチブルドッグ好きな人はおすすめよ。

Kanaちゃん

カルテット
次回放送がもうすぐね~!
あっという間に 一週間経っちゃいますね。
一生さん、いつも怖いお兄さんに連れられて、大ピンチなんだけど···何となく無事なのよね~一生さん、巻き巻きされてたね(;^∀^)
ん?!巻マキさん?
いや、関係ないか。(笑)

だんだん、各人の背景が見えてきましたね。
すずめちゃんの、気持ちの揺らぎが興味深いです~♪

うめちゃんのパンの話題に、興味津々&びっくりよ!
崇徳高校の近くのパン屋さん、もう無いんだ!レバーパテとか、美味しかったのにね~
後に入ったお肉のお店にもびっくりだけど、ホント残念だわ。

グラマーペインは、今も時々行くよ。
お惣菜パン食べないんだけど、ここのめんたいバゲット好きなの。
たまに食べたくなる♬
(Kana ちゃん、私もあのメレンゲ、つい買っちゃいます♪)
そして再び、うめちゃんのパンネタ。
福岡もパン美味しいよね~
メゾンカイザーもあるしね~パンストックさんも美味しいし。
なかなかのパンパラダイスですよね\(^^)/
木曜日は、IKEA新宮店のついでに、すぐご近所のクリーブラッツで、めんたいフィセルやクロックムッシュを。塩パンも人気よね。
ここで食べて→IKEAでお買い物するコースになってます。(鳥栖店は有名だけど、アウトレットの方の道はたまにしか通らないのよね( ´-ω-)
だから、IKEAとsetでここ。)
おすすめのお店、私も行ってみます。
車停められるかな~

そうそう!話題が変わって~
三度目の正直で、やっとIKEAのスタビール¥399が買えたの。
神戸でも、前回の新宮店でも、まさかの売り切れ。今回やっと購入できました。
(いわゆるフライパンやお鍋の蓋なんだけど、メッシュで出来てて、蒸気は逃がしながら、油はねを防止出来るから、キッチンが汚れない優れ物なの。
前に、イカを揚げてたら、衝撃的な量の油が跳ねて、壁にバシャ~っとかかって。これ、もし自分にかかってたら?って考えたら、怖かった。お掃除も面倒だったけど。これで少しは安心かな♪)
広島はもうIKEA出来ないのかな~( ;∀;)
ナプキンとか、フライングタイガーがあるから良いようなものの、やっぱりIKEAのナプキン、可愛いし。
ストローとか、ジップ袋とか、細々した物の為には、わざわざ行けないしね。

おパンツも。
私、昨年密かに買ってました。
紺色と、ピンクの小花柄+無地ピンクのsetです。
ココアさんの写真とは、違うタイプの小花柄です。(もっとお花が小さくて密集してる感じ)
私、ウエストきついです。
アメリカンサイズではなくて、日本人サイズでしたね。
サイズで迷ったのよ~失敗しました。

ウエストのゴムが、食い込んできます。
よく驚かれるんだけど、見た目+10cmが、実際の私のサイズ。
結構な出っ尻なんです。
(ドナルドダックの友達?)デイジーとか、ハッチ(蜂)って呼ばれてます((T_T))

下着なので、返品も出来ないし。
未練がましく、まだタンスの肥やしになってますけど、そろそろ整理しなきゃです。
ちなみにトリンプ2枚組ブラも、失敗してます。
いつものサイズを買ったら、これはアンダーがブカブカ。
メーカーによって、商品のサイズって、かなり違うのよね( ;∀;)
これも肥やし中。

2/8~の、トリンプロードショーが楽しみです。
ブラを、買い直したい。
トリンプのおパンツを、挑戦してみたい!
コストコパンツの買い直しは、もう諦めました(ノ_・、)
ちなみに普段はトラタニ履いてます(笑)
ヒップだけでなく、脚の太さが選べるのよ。
フィットするよ~。

最近、コストコクーポンに欲しいものが無くて( ω-、)
このままでは、足が遠退きそう。
今週は、トリンプロードショーと冊子の受け取りを理由に、今年2度目のコストコ行きますね~
カラカルさん
長崎お疲れさまでした。
パン好きうめちゃんです。
宜しくお願い致します。
ゆとり炉…早速見てみました〜
可愛いですね!パグちゃん!ニャンコもあるんですね❤︎体験教室で作れるんですか⁈
IKEAによく行かれるなんて羨ましいです。広島は本当に出来るのかなあ〜。
どんどん北口の場所が無くなってる…。

メゾンカイザーいいですねー。
小倉の ル.オブロンも素敵ですよ〜。
ハード系お好きなら
観音スタジムの交番横にできた
『トルヴェ』も一押しですよ。大型パンは好きなパンをひと切れふた切れとか切ってもらえてグラム単位で量り売りもあって少しづつ色々買えるんですよ。
ゴルゴンゾーラとラムレーズンとかマスカルポーネとリンゴとかチーズ好きにもサイコーなんです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
あっ喋り過ぎました…
パンの話は止まりませんごめんなさい。
Kanaさんカフェインさん三越行けたかしら?
また この手の話が出たら仲間に入れて下さあい。お邪魔しました。
ごめんなさい…パグU^ェ^Uでなくて
フレンチブルドッグなのですね(ノ_<)
わんちゃん詳しくなくてすみませ
〜ん。
kanaちゃん

なかなかコストコいけなくて今日行ってきました。
マンゴー買ってみたよ!
フルーツ試食の人に聞いたら今回初めて取り扱うメキシコ産って言ってました。

まだまだ青くて硬いから追熟必須なんだけど
日中は仕事でいないから暖房もつけてないし
非常に寒い我が家ではたしてうまくいくんだろうか(´・ω・`) 
カラカルちゃん!
元気で良かったヽ(≧∇≦)ノ*
九州だったのね。
ランタン祭り~
今時期だったんだね。いいな~
色々落ち着いたら行ってみたいな~
(〃∇〃)
ゆとり炉さんもお名前はよくお聞きするんだけど
2回もせっかく行ったのに振られちゃったんですね…(≧人≦)次は絶対大丈夫ですように!

IKEA、前テレビで観た時はどちらとも取れるように話されてたから
出来て欲しいな~

メレンゲってシンプルだけど美味しいよね~
触感とか好き!
(カラ≧∇)人(∇≦ka)
あれね、名前忘れちゃった…昔から広島にあるケーキ屋さん えっとそごうの地下に入っててあと大手町の鷹野橋近くにもお店あって本店が舟入あれ違うか?
あそこのメレンゲが綺麗で美味しいけど小さくてちょっとで高くて
グラマーペインさんのはいっぱい入ってて安いからいつもクッキーと一緒に買ってましたよ。
パンが焦げ焦げの時とかあるよね((≧m≦)
隣に出来たケーキの方には行ったこと無いけど美味しいのかな?
カラカルちゃんは食べたことありますか?

また後で来ますね~(≧∇≦)ノ
おパンツとか昨日見た怖い新ドラマとか話したい~
Kanaさん
…それは ポワブリエールではないかな?
ここでもやらかしてたか…

ローマ字変換とカナ変換間違えてやり直した時に
カーソル動かしちゃったらしく名前が「かな」になってる…

kanaちゃん、ぷーたんです。
見知らぬ名前でいきなりちゃん付けでずうずうしい書き込みだと思ったよね。
ごめんー(´・ω・`) おちょった…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。