part2 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

100を超え
ついに150を超えちゃったので

タイトルはじゃ~ん!
偉大なるミムラ姉さんタイトルを継続です!

ヤッタ!カブクヨ!
ヽ(*≧∇)ノ ヽ(∇≦*)ノ カブクケンネ!

タイトル通り今まで通りですよ~!
どなたさまもウェルカムじゃあ~!
返信 81-120/213件最新の投稿へ
うめちゃん!
羨ましいですぅ!
パン・デ・デリス!
ちょうどシュトーレンに夢中で今度買おうと見送ったらすぐに終了で(;∇;)
カラカルちゃんに美味しかったの聞いてヘコみまくってました。
オメガもまだ試したことがないので気になります。
三越のパンも買いたいし悩みます~
(・ω・;)2人だから減らなくて。

カープっ子さん
初めまして!
さっきローカルテレビでグッズ販売とバーチャルやってましたよ~。
24時間並んだおじさんもいちゃったようで去年は10時間並んで帽子1個しか買えなかったからと言われてました(・Θ・;)

チケットといい最近大変ですね~
カープっ子さんもお疲れ様でした!
カフェインさん
パン好きですか٩(ˊᗜˋ*)و
段原は『Besoin』ブズワン…てお店です。
グランマーペインとかサソンボンとか
懐かし〜ですね〜。
私はパン目的で福岡 岡山 福山 三次までドライブしまあす。
(ひかないで…^_^; )

Kanaさん
三越も気になります!行列必須です ね。私はシュトーレンを見送ってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。

カープっ子さん
バーチャルすごいですね〜。
我が家からはコストコの駐車場の向こうにマツダスタジムの客席がわずかに見えます(*´꒳`*)
試合のある日は歓声が聞こえて試合の様子が分かりますよ〜。
うめちゃん

キャー何て素敵な所に住んでるんですか〜(≧∀≦)コストコとズムスタが見えるなんて、それだけでご飯3杯は行けちゃうかも!
宝くじが当たったらコストコ隣に出来たヴェルディマンション買う予定だったけどかすりもしませんでした〜○| ̄|_

パンを求めて他県へ!凄い〜うめちゃんグルメなのね♪(〃゚艸゚)

ベソイン…いやブズワン。凄い名前ですね。。ってか今ググってみたらマックスバリューの真ん前だし!(゚∀゚)全然知らなかった。。オサレなお店♪身内が近くで入院していて時々お見舞いに行くので今度行く時はここでパンを買っていこう!教えて下さってありがとうございます〜(*´∀`)
カフェインちゃんじゃあ~!
ヽ(≧∇≦)ノ 水コス情報アリガトー!
私もおパンツ買いに行こうと思ったらカープグッズ販売初日を思い出し明日にしました。
だからまだ買ってなかったらもうちょっとだけ待っててね。
カフェインちゃんはあの列には参戦しなかったんだね~
なんか大変みたいじゃったね。

明後日は節分じゃあね。人が凄いのかな?
まだ恵方巻考え中です。

パン屋さん、五日市だっけの変な場所にあるコーヒーくれるとこだよね。←運転しないとこのレベルです。
暫く行ってないけどいつも店内こみこみで身動き出来ないよね。
あそこで個人的に好きなのはパンよりクッキーとメレンゲです。
そこから近いから白十字によく寄ってもらってましたよ。
カフェインちゃんと会ってたかも!

うめちゃんの言われるマックスバリュー近くのパン屋さん
もしかしたら駅からまっすぐのバス通りの方かも?
タナカのメガネのバスの道路を挟んで斜め前くらい小さな不動産屋さんの横かな?にありますよ。

昨日からカルテット泣きながら観て今日は1話から見直してました。
毎回一生しゃんと龍平さんが作ってくれるご飯が美味しそうです。
お茶も入れてくれるし洗い物もしてくれる~(〃∇〃)
ちなみに龍平さんはドラマ現場でハリボーを食べてるそう!
コストコのハリボーなのか?
気になります(≧ω≦))
カフェインちゃん
ごめんね。
うめちゃんの言われてるマックスバリュー近くのパン屋さんは名前から最初の横川行きのバス停前だと思う。
タイムラグでお二人の書き込み見れなくて混乱させてごめんね。

サソンボンってランチとか食べれる横川の方からまっすぐ行くお店?←地理感覚こんなものです。
名前を殆ど覚えないからダメですね~
私もだいぶ行ってないです。

うめちゃんのパン旅羨ましいな~
行けてないけど広島より福山や岡山の方に結構美味しそうなパン屋さんがあるよね。

歓声が聞こえるなんてうめちゃんち、本当に近いんですね~
カフェインちゃんの宝くじの使い道はあのマンションだったのね。
(*≧艸≦)ほんまにコストコ&Carpファンじゃあね!

うめちゃん、タメ口になってごめんなさい(≧人≦)

うめちゃん、カフェインちゃん、三越で買いたいの買えるといいですね!
私はパンとせめて抹茶ゼリーはゲットしたいな。

広島パンお仲間~っ!
(う≧∇)八(∇≦カフ)八(∇≦ka)
また増えた!
サソンボン懐かしいーーー!
今もう無いですよね、別のお店になってたような…??市内のビストロエメはまだあるのかなぁ?

美味しいパンやさん( ♡▽♡)私も行ってみたいです。段原地区パン屋さんいっぱいあっていいですね。
えぇーーー‼︎サソンボンなくなっちゃったのですかー⁉︎

って今調べたらなにこれ、『やっぱり肉が好き』?なにこの真っ赤でチープな外観ー!なのに内装はサソンボンのままだし(爆)サソンボンのパン屋だけはかろうじて残ってるんですね。

でもちょっとこの外観はないよ〜いくらパンがおいしくても入る気になれん○| ̄|_

変わり果てた外観画像を見て旦那大爆笑。

マックさんある意味素敵な情報ありがとうございます!笑
kanaちゃん

そうそうコーヒー出してくれるとこ!合ってるよ〜。今もあるのかな。クッキーが美味しいのは知らなかったー。
サソンボンも横川を北上したとこで合ってるー♪ただマックさん情報で今は変わり果てた外観になってるよー(・∀・)

めがねの田中の向かいの不動産て部屋店だっけ?あの辺りにパン屋あったかなー。行ったら散策してみるー!
気になったので全く行けない地域なのにHP見に行っちゃった(*´艸`*)確かに外観チープ!で、何?ディナーメニュー頼まないお子様はライス頼めとか(°▽°)ビックリ~!
パンやさん情報、広島いくときの参考にしたいけどローカルすぎてわからん(  ̄▽ ̄)笑。
マックちゃん、カフェインちゃん、Kちゃん、つんままちゃん、うめちゃん~っ
(ノ∀≦。)ノだめじゃあ、可笑しすぎて…く、く苦しい~っ!

Kちゃんとつんままちゃんは前が分かんないですよね~
記憶があってれば元々は白い壁にブルーか水色っぽい窓やドアの女子が喜びそうなお店でした。
入り口付近でパンを少し売って主体はCAFEレストランみたいでデザート付きのランチメニューが何種類かあっての外観も中もオサレなお店でした。
なのにまさかの
肉が好きの真っ赤な看板~っ!?
サソンボンに何があったのか?
謎じゃあ~っ!

マックスバリュー近くのパン屋さんはコストコからそんなには離れてないけどつんままちゃんには分かり難いな?
パン屋さんは駐車場がないからマックスバリューに止めてから行った方がいいのと
場所は
比治山トンネルに向かってジョリーパスタとマックスバリューの間にバス停があって本当にお店の前にバス停なんだけど分かり難いかな?
説明上手く出来るかたお願いします。
Kさん調べ過ぎだからー‼︎笑

ほんと外観と店名もふざけてるけどランチの価格設定もふざけ過ぎでしょ〜1111円て!しかも牛汁て。汁て○| ̄|_テールスープとか、いやテール使ってないかも知らんけどもっと言い方あるじゃろー!

あー笑ったー(T∀T)明日も頑張ろ。
こんばんはー(*・∀・)ノ 一気にファン板遡り読みしちゃた
なのでちょっと内容ゴチャゴチャ気味の予感で書きφ(..)

カフェインちゃん
すな吉つぁーん でOK。むしろ好き。というか何でもOK。
もうね。kana ちゃんの「すな吉に続いて」の時から私のイメージは
毎日香の昔CM「さだきち」だったの(笑)
「すな吉や。すな吉」ってお店の旦那さんに呼ばれてる感じ。

マックちゃん
シガーフライ‼ 私これ知らなかったの。コンビニ、スーパーで見た事はあったんだけど食べた事なくてね。
グリッシーニの後にあったから新たな外国の食べ物来たね♪ってグーグル先生に聞きにいったら見た事あるやつやーで興奮。

ヌテラ&ゴーの軸?棒 あれ足りんよねー。
シガーフライ絶対必要じゃわ。
ヌテラ&ゴー2箱買っちゃたからシガーフライも何袋か購入。
早めのバレンタインでセットで配給したさ。
良い物教えてくれてありがとね(*´∇`*)
まさか300円でこのセットが出来とるとは思われまい。
ヌテラ2&シガー1 大きな鯛となってかえって来いぃぃいーー

kana ちゃん
カルテット面白いね。
今回初見で「推しアイテム」が出てくるらしいに惹かれて見たら内容にハマった。
来週どうなるんじゃろ♪

うめちゃん←私も呼ばせてねー
アグネスちゃんサン そう‼それ(笑) 
広島板で返信する時ビミョーな引っ掛かり感はそれだったんだ。で合点。解決でスッキリ~

つんままさん
きよみさんとの出会い。
遅れて読ませて貰ってドキドキしちゃった。 
会えてよかったー♪

うちは主人の実家が西側で柳井周辺なの。
釣りが趣味な事もあり2か月に1回は山口に行ってて。
といっても上関や大島ばかりで、行ってるわりに詳しくはないんだけど、山口とお聞きしててずっと親近感わいてました(//∇///)告白風味でヨロです。

サソンボン‼ 昔横川に住んでたんで何度か行った事が。
なんじゃーーーこれ 
「やっぱり肉が好き。」今の私はこういうの好き♪
うちも主人に明日話さなきゃ。懐かしさからの爆笑コースや

カフェインちゃん
カープっ子さん
カープ人気。本当に凄いんじゃね。
昔のイメージ強くてちょっと、理解してなかった。本日惨敗。
去年は沢山テレビ放映してくれたけん、良かったわー
実家に帰った時に父親と試合見ながらギャーギャー言えて楽しかったんよね。本当カープに感謝。
サソンボンからこんなに盛り上がってたとは笑
Kさんは無駄に詳しくなってらっしゃるし、カフェインさんもツッコミまくりで笑

ホント、元はライトブルー✖️ホワイトの小洒落たカジュアルフレンチだったのに何があった?!って感じですよね、てっきり居抜きかと思ったら経営変わってないし。イヤ肉は好きだけどね?!
パン屋さんが残ってたとは知りませんでした、面白いわ。

すな吉さん

シガーフライなんかでお役に立てて良かったです(^ ^)アレ名前知らんひと結構いますいます。大漁になるといいですね♬タイだけに( ̄▽ ̄)

ヌテラ&ゴー、ほんとゴーの方少なすぎ。しかも気温低いからヌテラが硬くなってて、ゴーがポキポキ折れまくりですよね(;´Д`A
あの棒の名前はなんだろ、「ゴー」じゃないよね。

kanaちゃん

パン屋さんの位置、私はよくわかったよ〜。詳しくありがとう!マックスバリュが分かれば、土地勘ない方でもわかるんじゃないかと。
すな吉っちゃん

わーい、じゃあ好きな呼び方で呼ばせてもらうね♪
義実家が柳井なのね〜つんままちゃんちと近い?大島は免許取り立ての山賊コース的な感覚でよく行ってたよ。もちろん力寿司食べてからの大島〜。(ごめんねサソンボンといい思い出がいちいち昭和色w)

すな吉っちゃんも結構カープ好き⁉︎昨日からキャンプ始まったしようやくシーズンに向けてワクワクしてきたね〜(*´∀`)私は限定商品は最初から諦めてたけど、カープロゴの消しゴムが欲しい!まだ売り切れ表示にはなってないけん近いうちにショップ行ってみなきゃ。
昨日の報ステでもカープメインだったし、優勝したらこんなに扱い違うの⁉︎シンデレラ気分だわ〜♡

次回エアー広島会があるとしたらやっぱり肉が好きは必須コースじゃね(^皿^)
みなさーん、今日も良い1日を♪
大学時代、肉食女子で合コンいきまくり、お持ち帰りされまくり(しまくり)で謳歌してた私佐村煩子(サソンボン子)♪
もう社会人だし、大学時代のことは隠して今度は清楚系女子で高スペック男を捕まえるわよ♪

(職場の飲み会で)
あーダメダメ、酔ったらついいい男物色してロックオンしちゃうわ。
仕事しにくくなるからセーブセーブ、、。

あーお酒回ってきちゃった。。
あ、営業部の横川北上クン(☆∀☆)
彼26歳で営業部イチの成績で186センチ綾野剛似の独身!彼女なし!愛車はアウディ!
実家は芦屋の次男坊!
会社で一番の高スペック男子ね!
ここは大学時代の小悪魔テクで、、
え?何?隣に座るの?
もしかして彼も私のこと、、、

「佐村さんって、大学時代【ハンター煩子】て呼ばれてたんでしょ?」
はぁーーー!???!
「営業部で噂になってるよ!」
なんで横川クンがそのあだ名知ってるのよー??!
しかも営業部の噂ですってーー?!
ちょっと落ち着こう、、水水、、、
ってコレ、水に見せかけて頼んでた焼酎じゃないのよーー!!

もうだめだわ、ばれたなら仕方ないわ、、、
『そうなんですよー♪いい男には目がないんですぅ♪やっぱり年収1000万でイケメンじゃないと食指が動かないっていうかーー♪』

って感じで、オシャレな感じでカフェ?パン屋?やってみたけど、ずっとやりたかったのは肉料理のお店ですって感じですか?
ほんま悪のりごめんなさい、お付きあいありがとうございますm(__)m
すな吉つぁーん!オハヨー!
ヾ(≧∇≦)
やっぱりすな吉つぁーんだぁ!
考えてることがみんなと同じ!
&ゴー!買っちゃいましたね。
バレンタイン用かあ~いいかも!ヌテラ美味しいし!お手軽だし。
そしてシガーフライも入手さすがじゃね!
ヌテラの軸と棒でじく(((*≧艸≦)))スナキチツァーンオモシロスギ!
マックちゃん、想像だけの私たちはまだまだ甘いのね。

フフフ…すな吉つぁーん、最近のCarpファンは想像を遥かに超えてるよ~っ!
Carp女子の友達から聞いていつもビックリよ!みんな頑張るね~
うちは無理じゃ。
でもいなくなる前に大谷君のブルーのタオル欲しいな~←違うって

元横川住のすな吉つぁーんはゴッドバーガー分かる方かな?
もう大分前に無くなっちゃったけど。
好きだったのにな。ポテトもさつまいも版があって甘くて。
ハンバーガーメニューも沢山あって(でも99%ゴッドバーガーしか買ったことがない)
モスより好きだったのに。(;∇;)
どこかで年に1回蘇るらしいけどまだ出会えてないです。

すな吉つぁーんもカルテット仲間~っ!
1話目からみんな変わってるけどベンジャミンさんの事とかでみんないい人って分かって。

3話はウルトラソウルっおパンツと(ポン母さまにプレゼントせねば)
うさちゃんいちごショートグサッと
改めてのふくろうプーレンドーナツ
湯豆腐にかつ丼に

ふくろうドーナツなんて1話目を遡ってチェックしましたよ!←もはや危ない人じゃね。
話もちゃんと観たいし細かいとこもすっごく気になるし久々録画して良かったです(≧∇≦)b!←危ない人…

マックちゃんのビストロエメ…
確かサソンボンの姉妹店だったかな?
懐かしいお店がいっぱい~
まだあるのかな?
やっぱり肉が好き。になっているのか?
マックちゃん
軸、ポキポキ折れるね━━!
半分ヌテラに埋まるよね。
Kanaさん
マックさん
全然わからーん(T_T)と思ってGoogleマップ見てみたら全然通ったことない道だった(°▽°)
いつも旦那が運転するんだけど、極力下道を避けるから都市高で府中(だったと思う)まで行って、Uターンしてコストコ行ってるんです。
そして私も車内で娘のご機嫌とりしてるから外全く見ないんですよねー。
真っ赤なローソンくらいしかわからんの。。

すな吉さん
なんとー!
ご主人さんは柳井の人だったのですね♪
私はあの辺は詳しくないのですが、行ったら柳井と平生町にある「釜や」って言ううどんやさんによく行きます。
あと気になってるのは柳井にある「じねんじょや」自然薯料理が食べられるらしいです。
上関なら「むろつの天ぷら」が美味しいですよ♪
ローカル話でごめんなさい笑。
びっくりしたあ━!Σヽ(゚∇゜;)ノ
最初は新しい方の昔話?でよく行かれてたのかな~で
あれっ?何かドラマのような人じゃねからの
サソンボンに焼酎無かったよな???で
え~っ!つんままちゃんの昔話のカミングアウトか!?
と思ったら
サソンボンイメージメイキングでしたか…(^。^;)

つんままちゃんの好きなタイプは綾野剛か
φ(*^ω^*)カキカキ
大学時代は肉食系で小悪魔テクでモテまくり…カキカキ
マックさん
kanaちゃん

ヌテラアンドゴーは、ヌテラの方を握りながら食べたらすぐ溶けてきてアンドゴーの方でグルグル混ぜれるぐらいになりますー♪

手が温かい時限定の食べ方w
おぉ~っ
カフェインちゃん
アリガトー!
賢い!
既に半分に減ったヌテラ&ゴー~
みんなとは違いヌテラがほぼ残らないのは何故?
そろそろヌテラ瓶とシガーフライを買いに行かなきゃ!
ε=ε=(ノ≧□≦)ノ
カフェインちゃん
そうだったーカフェインちゃん、力寿司も好きなんだったね♪
我が家は柳井より小一時間西寄りだからあんまり柳井辺りは詳しくないのよー。
でも大島の「アロハオレンジ」ってお店のギャング丼が食べたいのよ!
これこそやっぱり肉よね!て感じのメニューよ笑。
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350603/35006803/

Kanaさん
妄想力駆使してごめんなさーい(☆∀☆)
私のタイプが綾野剛以外間違ってますよー。
学生時代は肉食女子でもモテ子でもなかった、、
あっでも焼き肉よく言ってたな←肉食女子笑。
φ(≧∇≦)ノ つんままちゃん情報訂正

肉食女子(牛豚鶏他。イケメンは食べない。注意:綾野剛は別?(・Θ・;)?)カキカキ
綾野剛は別腹ですΣd(・∀・´)
別腹( ̄∀ ̄)
いくつもあるから段で重なって?←それは私〜〜
ぽちくろさん
私もー(°▽°)
普段恥ずかしくて温泉にあんまり行けないけど、妊娠中だと「これは妊婦だからよ、決して三段腹ではないわ!」て感じで行けます笑。
そういえば娘を生んだとき衝撃だったのですが、生んだからってお腹引っ込む訳じゃないんですよね。。
友達にはまだ入ってるのか?と言われました(ToT)
ポン母さま、まぁ~さんアリガトー!
ヾ(≧∇≦)ノ゛おパンツ買いましたよ~!

カフェインちゃん
おパンツ情報行きますよ!( ̄O ̄)/

素材
綿 95% ポリウレタン 5%
注意事項
着用前に一度お洗いください。
色移りする可能性がありますので濃色と淡色の物とは別々にお洗いください。
タンブラー乾燥機は低温設定でご使用ください。

タイ製

size
S (5)84-87cm
M (6)87-92cm
L (7)92-97cm
XL(8)97-104cm

気になる型
前も後ろも底もしっかり面積があります!
どちらかというとオヘソ下のおパンツと同じような型ですよ。

気になるところとか
本体部分と
ウエスト(腰かも)周り、足の付け根の周り部分は生地が違います。
本体が綿で
ウエスト、足の付け根周りがポリウレタンかも。
ウエスト、足の付け根周りはパジャマのゴムの薄いのって感じで横に伸びます。
本体部分は縦横に少し伸縮性があるようです。
本体部分は触った感じ大丈夫そうなので肌に問題が出るとしたらウエストと足の付け根周りのゴムかな?

生地の繋ぎ目は両サイドにあります。
左側の繋ぎ目がちょっとごつくてこれがあたるかもが気になります。
あとそこにタグが2つあるのでこれは切った方が良いみたい。
底の部分は生地が二重になっていてその縫い目に段差が少しあります。

縫い方は機械だけどしっかりしてます。
生地も一見薄そうだけどしっかりしてます。

嫌な臭いはありません。

注意事項で一回洗うようにとの事なので明日洗濯したら履いてみますね。

カフェインちゃん―!
肝心のヒョウ柄おパンツ、私はサイズが無かったよ~
ポン母さまとお揃い出来んかったヾ(∇≦;)アァ…
カフェインちゃんとながきねずちゃんは勝負用のヒョウ柄おパンツを是非ともgetしてくださいね!

お二人はヒョウ柄予定だけど
一応、ヒョウ柄セット以外に種類は沢山ありますよ~
5種類以上ありました!
でもね。花柄やpinkが多くて(゜∇゜;)

結局一番地味であろう
無地グレー2枚
無地ブラック2枚
ブラックにホワイトの花模様1枚
ホワイトにブラックの枝?草模様1枚
のセットを買いましたよ。
でも注意書きに色移りって(゜∇゜)ハレ~
薄い色の方が良かったのかな?
ぎゃーkanaちゃん!

私、洗濯しないでおろしてたよ!
もう何年も何ともない。
って、色落ち防ぎ?
こっちも全然平気V(^-^)V
kanaちゃんが買った柄、私も買ったことあるよ!
シーサイドの柄のバリエは少なかったけど、座間のは可愛いのがあって一瞬カートに入れたけど、別メーカーの安売り買ったから棚に返してきちゃった。
ずっとずっと御礼しそびれてたんだけど、先日は小熊達にたくさんお菓子ありがとう❤
ヌヌも喜んで保育園に持って行き、小雪ちゃんにとられたらしい。
ショーンタングルのように、尼崎マダムは豹柄から買っていくのか?
最近、豹柄に出会えて無くて、大量に残ってる赤パンばっかり....( ´-ω-)
なんだか、赤パン健康法で長生き出来そう♪
kanaちゃん〜!!

すっごい分かりやすかったよー!!ありがとう〜(≧∀≦)
ハムもお腹もしっかり包んでくれそうなら安心。綿が95%も占めてるんだね。見た目ポリがもっと占めてると思ったけどこれまた嬉しい誤算♪

そしてやっぱりサイドに継ぎ目か。。これがモノに寄って痛がゆいよね〜。私が通ってるエクササイズのインストラクターがね、Tバックなんだけど同じく継ぎ目がダメで毎回裏返しに履いてるんだって。せっかくオシャレなTバックなのに裏返しって!笑ったけどなるほどー!って思ったよ。
私もその方法でやってみようかな〜でもきっとお豹は裏にはおらんね笑。

昨夜から胃腸炎やらかしてるっぽくて(;´Д`)
本当は仕事後夕コスして恵方巻とおパンティー買って…って計画してたけど、仕事も行けそうにないし恵方巻なんてとても食べれる状態じゃなくなってしまったー(T∀T;)思えば去年も家族がお腹の調子悪くなって恵方巻食べそびれたのよねー。同じ状況再びww

天気も良さそうだし寝込むほどの重症ではないから割り切ってお部屋でヌクヌクゆーっくり過ごさせてもらう(〃゚艸゚)豆まきはしっかりとやって邪気を祓うぜー!
あーお腹すいたけど食べるの怖〜い(T∀T;)
カフェインちゃん
胃大丈夫?
ごめんね。
おパンツを洗濯機で回してましたヾ(◎ω◎)
コス子さまご自宅お茶っぱパーティーを見てちょっと安心したけど
最初誰の夢かな?と思ったけどいつもの落ち込む絵文字で分かりました。
も~っ、カフェインちゃん掲示板で落ち込み過ぎだよ~(((*≧艸≦)あれね、完全にカフェインちゃんマークになってます。

去年の思い出した!あれはカフェインちゃんだったんだね。
今日は胃と身体を休めて今度ゆっくりカフェインちゃん家のリベンジ恵方巻やってね。
だいたい前は恵方巻って無かったものだから大丈夫よ!
なのにあんなでっかいものを切り分けもせずに手掴みで無言で方位計ってそっちむいて食べるの可笑しいよね~
せっかく美味しいのに普通に話しながら楽しく食べたいよ―!
今年は普通に食べてやります!( ̄O ̄)/
カフェインちゃん胃が元気になったら手巻きがいいかも!
好きなものをカフェインちゃんも子供達もたべれるもん!
もしかしたら胃が田舎巻(なのか?)を拒否してるのかも?(胃が痛いときに変なこと言ってごめんね)

カフェインちゃんエアのお見舞い!
エビ抜きアレ抜き恵方巻はまぁ~さんかな?前にプレゼントされてたから
三越の日替わりチーズケーキセットとポールのパンをクール早便で
あとカープロゴの消しゴム1ダースと高級ティッシュ紫式部1箱1600円と一生しゃんとポン母さまとたまごパパさんとお揃いのウルトラソウルっ!勝負メッセージ濃いおパンツも入れといたよ!

ピンポーン!
早便にゃん!
サインください!
□_(=・ω・=)

お腹暖めてゴロゴロしてね~
あっ!先生のおパンツ裏返し良いかも!
リバーシブル?

早く痛いの治ってカープ消しゴム買えますように
(≧人≦)*゚カープサマ ササヤカナネガイジャ キイテクラサイ!
オレタチノ,オパンツハ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱トクチュウダゼ
ポン母さま、オソヨーございます!

ポン母さま、尼崎マダムは皆様、おヒョウ柄おパンツ御愛用なのですね。(〃∀〃)ミエナイトコロマデオヒョウサン!
ポン母さま、パパさんのは特注です。
この道50年の人間国宝のベテランさんによる最高級の肌触り仕上げとなってます!
でも見掛けはコンビニと一緒の黒地に白文字でウルトラソウルっ!でございます(・Θ・)
パンツ妹もぽちゃりしてるからサイズ一緒だからわけてはいてます。最初は生地が薄いから破れないかなあと言ってたがはいたらはきやすいまた欲しいと値だもん安いしと喜んでます(^○^)ポン母さん教えてくれてありがとうございます(^o^)
まぁ~さん宛てのお返事が消えた―――!
(」゜□゜)」…
まぁ~さんごめんなさい。
また帰ったら復元します。
なんでいつも消すんじゃろ←昨日のカフェインちゃん宛のも途中でキー間違って消したばっかり。

ヌヌちゃ~ん(;∇;)/頑張れ!
kanaちゃんありがとう〜!

動ける状態だったから何としても恵方巻き欲しくてちょこっと行ってきちゃった。。
今の状態だと恵方巻手作りにするのもしんどいし、作れたとしても今回ばかりは衛生面が気になるからね。既製品ならやっぱコストコのが欲しいー!と思って。
今回は私は食べれそうにないけど、回復したら絶対手巻き食べたーい!アレが一番いいよね、好きにできるもんね♪

あと、おパンティもチェックしてきたー!ポン母様のお豹さん、思ったより派手でなくて可愛かったね(*´∀`)kanaちゃんが買った地味目のもいいー。ただウエストのところが綿に覆われてないゴムっぽかったので、悩んだけどとりあえず今回は見送っちゃった。1枚¥200切るってクーポンでなくても安いよね。インナーをおパンティの中に入れてしまえばゴムの問題もクリアか⁉︎爆。その状態絶対誰にも見せれんけど( ̄∀ ̄;)

帰りにグッズショップ寄ってロゴ消しゴムも無事ゲットー!思ったより小さくてびっくり(゚∀゚)だけどエアーでもらった1ダースもあるし気兼ねなく使えるよー♡

さすがに調子に乗っての外出で疲れたのでちょっと休みます苦笑。
カフェインさん♪ 大丈夫ですか? 一休みして良くなってね。

ところで おパンティのところ 食いついていいですか~(^^)/

うちの旦那の口癖というか自作の歌がこれなんです。

「シャッツーはパンツーっのなっかぁ♪パンッツーはシャッツーのそっとー♪」アホですよね。でもこれまでずーっとこれでやってきたみたい。ワタクシとても信じられなくて ぎょぎょっって感じなんですけど嬉々としてこの歌を歌う・・・笑ってやってくださいな(^^;)。
AMTさん♪
家の旦那も歌は歌わないがパンツの中にシャツ入れてます、今まできずいてなかった最近きずいてそれ平気とつい聞いてくうんと言われました私にはありえない(^o^)
AMTダンナ,ナゲルカ?╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ヒロイニイクゾー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。