つぶやきコーナー19 ちょっと言ってみたいお話をどうぞ

18が一段落しそうなようすですので、そろそろ新しく立てま〜す。
早いな〜〜もう19ですよ…
こちらは初めてさんもおなじみさんも、ご遠慮なく茶飲み話をつぶつぶしちゃうコーナーで〜〜す。脱線でも流れにのらなくても大丈夫でーす。
返信 41-80/121件最新の投稿へ
ココア様❤︎
わーいよろしくお願いします〜(⑉• •⑉)
みなさんに本当にいつもお世話になってます。これからもお願いします。
私もかなりズボラガサツ女です…私も直し方知りたい〜

グレープ様❤︎
素敵な皆様とのお話の場教えて頂いてありがとうございます♩
お仕事頑張ってくださいー
ポツポツと覗かせて頂いてちらっと入って消えてな感じになると思いますがよろしくお願いします!
もちろん、コードネーム『椅子』はもう投げてありますが、ワガママな彼女に付き合う彼氏の気分…。怒りより呆れが勝ります(-_-;)昨日はららぽーとで散々自分の服を見て回った挙げ句、私に許された自由時間はユニクロでした。私『今、服要らないから大丈夫』(それならいつでも行けるから別にここで買わなくても良いです)旦那様、お疲れの様子だったのでIKEAにも寄らず帰りましたよ…。ああ、ワガママになりたい。

shさん
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
うちのみたいな旦那様じゃないと思うけど、結婚してイラっときたら婿投げでストレス発散して、円満な結婚生活を送って下さいヽ(´ー` )ノ
福寿草が元気な花をのぞかせています♪

まだまだ冬ですが(* ̄∇ ̄*)
掲示板質問板に
「ヒョウ柄の折り紙、探しています。コストコとダイソー、キャンドゥ探しましたがありません。目撃情報お願いします。タマゴにパンツはかせたいのです。」
と、書き込みかけた自分がいる...orz

オレタチ,オマエノ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オパンツデ,イイゾー
shさん

わぁ~(///∇///)素敵♥
役所の方も やるぅ~O(≧∇≦)O 親切な方で良かったですね~☆私、日にちは覚えてないけど、恐ろしく素っ気なかったのは覚えてます(((^^;)まぁ何のこだわりもない日の何のこだわりもない時間の提出でしたが…
「はい、おめでとうございます」←棒読み
…………………ん?終わり?みたいな(笑)
戸惑う私達に「受理しましたのでもういいですよ。次の方~」って。…あぁ、お役所仕事ってこう言うことか…と思ったなぁ( ̄▽ ̄)
………ってウチの話はどうでも良かったねf(^_^;

いっそ、どちらも記念日にしたら良いかも♪楽しいことは多い方が良いもんね☆
ポン母さん
はじめまして いつもアチコチ拝見しています。ヒョウ柄…スマホ画像から
お好みのモノをチョイスして 印刷するなんて いかがでしょ?
めんどくさいかしらん。:+((*´艸`))+:。
まっすーサン

きゃー(≧▽≦)着実に春が近付いてますね♪もう雪は解けたのかな??
わ!shさんがいらっしゃる(*´˘`*)♡!色々お話したかったのですがコストコ関係の話でも長くなると見辛くて迷惑かなと思いあまり話がながくなるととめてしまっていたんですよね〜><←小心者
入籍おめでとうございます( ˆωˆ )お祝いで貴腐ワイン飲む日が早くきますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ひろりさん、
ありがとうございます(._.)オジギ
やるかも知れない…おばはん、年賀状以外のプリントしたこと無いけど、どうしてもになったら、やっちゃうかも?Dokidoki…
:。・:*:・゚’★,。・:*:・゚shさん☆ご入籍おめでとうございます♪!
☆゚(○・ω・人・ω・●)☆゚
お幸せにね!
貴腐ワイン買えますように。
お引っ越しとかでお忙しくなると思うけどお暇なときに遊びに来てね。

ちーずちゃん 大変ですね~
何でもいいは旦那様の食べたい物当てゲームなの?
やってもいいけど
1回ハズれたら笑顔で
ハハハ
ハズレだよ~
正解は○○だよ~
食べたいんだけどいいかな?
今度は当ててね。
でも次はちーずちゃんの本当に食べたい物にしようね。
ですよね~!

ちーずちゃんはちっとも悪くないですよ~!
お食事編に続いてお買い物編…(ノ・Д・;)ノ ちーずちゃん、ベビちゃん産まれてまだ半年も経ってないのに。いたわって―!
ちーずちゃん毎日お疲れ様です!
K様
雪はまだまだたくさんありますよ~( ̄▽ ̄;)
ここはボイラーの熱が地中に逃げている場所なので、他よりも早く花が咲きます♪
我が家の遅い春は、笑っちゃうくらいの百花繚乱なんですよ。
水仙・梅・桜・チューリップ等々、ほぼ同時に咲きますf(^_^;
まっすーサン

そうなのね~!ってか、そりゃそうですよね、あの量ですもんね(((^^;)

春がいっぺんに来るなんて♥それはそれで見応えがあって良いかも~☆
本日の改変は、コス子さんからポン母さんへの愛だった~(///∇///)キャー♥

インコス時は地域板のみを見てるので、とても便利に使えそうです♪毎度痒いところに手が届く御気遣い、ありがとうございます♥
Kさん、
さっそく、コス子さん愛を使って尼崎板に行ったら、見落としありました。
全部見るも楽しいけど、ホームの見落としあるんだよね~(^▽^)
ちーず様❤︎
初めまして!よろしくお願いします!
私は結婚する前から喧嘩が激しいです…
一緒にもうすぐ住みだして喧嘩がエスカレートするか落ち着くか不安です〜〜
普段は仲良くおバカなことし合ってるんですがどっちかがぷちーんとなるとヒートアップですお互い似た者同士で…ただ私の方が頑固なのであっちが先に謝らないと許せないのであちらの苦労が今の所上かなぁ。頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )
また先輩の意見お聞かせください!

K様❤︎
そうですね!覚えやすい日にしたので記念日を増やす考えを採用させて頂いて盛り上がることにします!
私は時間は合わせてくれたものの、おめでとうございますが一言も役所の方から頂けませんでしたよ(>_<)なんだか寂しかったです…
にん様❤︎
覚えてて下さったんですかぁ〜〜(>_<)
その節はありがとうございました。
まだゲットできてないんですよ…ああ、本当に飲める日が来るのかなぁ
これからよろしくお願いします★たくさんお話させてくださいー!

kana様❤︎
初めまして。ありがとうございますっ!
はい!皆様のお話を楽しみに癒されに息抜きに来させていただきます〜
よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )
私、いまは岐阜ですが人生半分以上広島で育ったんですよ〜!あと1年で岐阜が追い越してしまいますが!でもまだコストコ広島にありませんでした…この前親が久しぶりに広島に行った時にこんなところにこんな物ができてて!!と盛り上がりました(笑)
sh様

いらっしゃいませ。
(*´∀`)つ旦ソチャ,デスガ
そして、ご結婚おめでとうございます~♡
高山には親戚がいます。こちらには出て来るけど、私が行ったのは15年位前だから様子が変わっちゃってますよね!
高山の春慶塗、うちにいっぱいあります。
新婚生活、楽しんで下さーい(≧▽≦)b
shさん、いらっしゃいませ~♪

こんな写真を出してもOKな自由な雑談板、楽しくやりましょうね♪

「ウィンナーたこ星人襲来」
え?こんな写真、要らないって?まぁ、まぁ、ご笑納くださいよ~m(__)m
ポン母様に初めてお返事を頂いて感動して、スマホでスクリーンショットして主人に送りました(笑)主人に「コスコさんみたいに有名な人?」と聞かれたので「尼崎の神様」とお伝えしました。尼崎倉庫が一番好きです。
みなさん自分が一番行くコストコ倉庫が一番好きですよね?
私だけ?
ちーずさん
そうそう椅子でした。椅子氏、ワガママ放題で完全にちーずさんに甘えてんですね…多分「食べたいものきいてやった俺って優しいよな」「買物時間作ってやった俺って気がきく」とか思ってんでしょうね〜。フザケンナよですね〜。
さて明日の吊るし上げはどんなメニューがいいかなぁ〜〜。
やっぱりまずは泥舟の舳先でたっぷり潮水浴びていただきますかねぇ…
今帰宅して、ようやくPCの前に辿り着いたら面白いことになっていた~(笑)
真昼間の呟きに今頃反応するのも何ですが・・・。

Kさま、ナイス突っ込みありがとうございます☆
一応気が付いてはいましたが、『小さいァ』って入力しづらかったりするし、まぁいいや~、と思っていました。

そんなわけで、ココアさま、私は全然気にしていませんので~、ココアさまもどうかお気になさらず・・・。

私としましては。
ココアさまの『シヴ』よりも、ポン母さまの『渋』の方に笑わせて頂きました!
コスとどさんの具合が心配です。腰は寝てても痛いし、指先動かしても伝わるからやっかいですからね。

今日こちら神奈川はとても暖かかったです~。残り物でパスタを作り遅いお昼と共に冷蔵庫で場所とってる箱カクテル『ピニャコラーダ(去年値下がり時にもれなく購入したもの♪賞味期限切れました)』を久しぶりに飲んだら、お腹いっぱい&アルコールでさっきまでおこたで寝てしまってましたー。

確かコスとどさんもピニャ持て余してらっしゃったような・・
南関東エリア裏バージョン??
だ~れ~か~作って下さいませ~。
今日の仕事で私の脳のキャパシティの上限超えているので、
スレッド名が全然浮かびません~。
というか、日中は作れないんだから、
昨日の夜のうちに放り投げておけば良かったのかも・・・。

これから、牡蠣の燻製マリネを作りに(台所に)行ってきますので、
しばし中座しま~す。
チビーニさん

わたし、西日本を中心にいろんな倉庫に行っていまして、どこに行っても楽しいのですが、
ホームの京都八幡倉庫が一番落ち着く感じがします。家に帰ってきたーって感じかな?
ポン母さん

こんばんは〜(^^)/

ダイソーに動物折り紙 なるものがあるらしく
検索すると ひょう柄でてくるんですけど お近くの
ダイソーには 無かったですか?(=^ェ^=)
もう取り扱いないのかな。

ひょう柄のリボンテープとかラッピング用包装紙とか
いっそのこと ひょう柄おパンツを切って 小さいパンツを作る…とか?(//∇//)
チビーニさん、
そんな大げさな~(笑)
一番は、尼崎で、二番が宇宙人がご厄介になってる設定のコス子さんの久山かな~♪

チビーニさん、You,せっかく雑談板に来たんだから居着いちゃいなよ~♪
一緒に遊ぼ♥
本日の新機能 ホーム店舗の登録トピにKYな返信しちゃったの私でーすσ(^◇^;)

コス子さんとポン母さんのランデブーを無粋にレス

皆さん遠慮してレス付けなかったのでは?と気がついちゃった。
あーリアルでも空気読めない奴で苦労してるのに、ここでもやっちゃった!
チッて 誰かチッて言ってる~

あっ勝手につぶやいているだけだから、そっとしといて下さい・・・
こんな風に書くと、かまってちゃんみたいだし。違うから。
中部しか行ってないな私がスレッドたてるのはスジが違うと思うので、案だけね。追加変更改定もちろんOK、ボツでも全く構いません。

「南関東イドバタ会議 話し足りない人はこちら」

「レリゴー南関東 地元ネタ歓迎 ありのままでしゃべりましょー」

みたいな?
shさん♪
私と旦那も喧嘩ばかりして夜中に騒いでアパート追い出されたこともありますでもすぐに仲直りしますだからなるべく夜は喧嘩しないようにしてます\(^o^)/喧嘩したら駄目とわかってても何年も一緒にいるのに何でわからないの性格とやって8年になるがまだ喧嘩します我慢は良くないから仕方ないね。
どなるどさん、西日本の倉庫へ行かれてるのですね?羨ましい!近畿は全て行きました。京都八幡倉庫は住宅街を迷いつつ山道の行き止まりに泣かされました。自分の家に帰ってきた感覚分かります。マイ倉庫は落ち着きますよね♪
ポン母様、お誘いありがとうございます!
コストコに行けない週末は、皆さんの買いましたコメントを見てエアコストコ………カートに商品を入れてる自分を想像して我慢してます(笑)
まぁ〜さん様❤︎
お邪魔しております。ありがとうございます!
春慶塗!今初めて聞いて調べました〜有名なんですね!高山のことも是非教えてくださーい。
とりあえず雪深さに嫌気がさすと聞きました。
確かにたまに冬に旅行に行ってもすごい雪でたまに見るぶんには楽しいけど毎回となると…

ポン母様❤︎
はじめましてお邪魔します〜
もしかしてもしかして…この素晴らしいお写真の作者はポン母さんなのですか?!
おいしそう〜〜…いや…かわいい〜❤︎
素敵ですね( ﹡ˆoˆ﹡ )これからよろしくお願いします!
ごころっこサン

そっと………しとかなーい!何故なら私は「構いたいちゃん」だから~(*´艸`*)←( ゚д゚)ハッ!私が空気読めないヤツか~(*゜Q゜*)

そんな事、気にしちゃNonNon(ヾノ・∀・`)
好きなときに好きにコメントしたら良いのさ~☆
ごころっこ@中部さん、
KY?ないない、それは無い(ヾノ・ω・`)
私は欲望のまま多投してるだけ、お邪魔なのは、多すぎの私の方

でも、多投やめないモンね~♪ちゅうかやめれない...(T^T)
ひろりさん、グレープさん、
ありがとう(^-^)どうにかなりそうなメドがたちました。仕上がりは…そのうちに……ふふふ
shさん
初めまして(*^^*)
そして、ご結婚おめでとうございます♡
新婚♡いいないいなーヾ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
shさ〜ん♪

ね、ここの方たち 皆さん優しいの、面白いの(╹◡╹)♡

射水は よく値下げ価格でのお祭りが多いイメージだから うまく利用できるといいね(^ ^)
まがい物に注意!

豹柄のおパンツって、白地に黒模様でしたっけ?
折り紙シリーズ「動物を作ってみよう!」の中にあった気がして、折り紙箱掻き回したら、私が買ったのは「ケーキを作ってみよう!」の方でした。
夜遅くにごめんなさい。

ココア様❤︎
わーとっても私たちとかぶせてしまいます…
実家の前でまだ結婚する前に喧嘩しあってたら警察が何日か見回りに夜にやってきて親に怒られるなんてしょっちゅうでした(笑)
最近はすこーし減りましたが喧嘩になると激しいですね…ためになります色々聞かせてください♩♩

チョボ様❤︎
こんばんは〜ありがとうございますっ!
ここにはコストコの先輩以前に人生のお姉様方がたくさんみえて嬉しいです!ためになることがたくさん!
今はうまくやっていけるか不安でいっぱいです…
これからよろしくお願い致します!

グレープ様❤︎
ほんとですね(>_<)教えて頂いてありがとうございます!
これでせっかく知り合えた羽島の方ともお話できますしみなさんこんな新参者にお声かけて頂いて泣きそうです…
これからよろしくお願い致します!
羽島しか行ったことないので他倉庫とても楽しみです♩
ちーずサン

そう言えば、お出掛け出来たって事は息子くん、インフル快復したんですね~おめでとう☆ちーずサンにも娘ちゃんにも移らずに済んで良かった~!

明日(もう今日か…)の椅子サンの刑は何になったのかな~(*´艸`*)
夫婦喧嘩といえば、昔旦那が長方形の家具調コタツをブン投げて寄越したことがあります。
色んな物を投げて寄越したけど、アレが一番インパクトが有りました。
理由は毎回同じで、パチンコに行けなくて逆ギレしたから。
まだ受験生が小さくて子供でも容赦なく投げて寄越すので、あの頃は絶対離婚しようと思ってたけど、なんやかんやで15年一緒にいます。
ちなみに、持ち家になってからは一回も物を投げて寄越したことはありません( ̄▽ ̄;)
自分でローン組んでるから?でもローン払ってるの、ホントはアタシなんですけど?(苦笑)
結婚してからのほうが色んなことがテンコ盛りで、毎日飽きませんなヾ(≧∀≦*)ノ〃

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。