つぶやきコーナー19 ちょっと言ってみたいお話をどうぞ

18が一段落しそうなようすですので、そろそろ新しく立てま〜す。
早いな〜〜もう19ですよ…
こちらは初めてさんもおなじみさんも、ご遠慮なく茶飲み話をつぶつぶしちゃうコーナーで〜〜す。脱線でも流れにのらなくても大丈夫でーす。
返信 81-120/121件最新の投稿へ
寒い朝からごみ当番で終わるまで立たないと駄目だからm(。≧Д≦。)m
漫画喫茶に行こうと旦那に行ったら何をしにいくの?と言われモーニングに行くんだよ行かないのと聞くと行くと言い来たらお年寄りがたくさんみんなモーニング目当てかなあ?ついでに漫画喫茶なのにおしゃべりもしてます喫茶席だから良いのかなあ。
つぶやきコーナー19 ちょっと言ってみたいお話をどうぞ
貴腐ワイン

コストココネクションの最後に載っていましたよ~アイテムナンバーも記載ありましたね!
うわ~っ、19の最後?
「雪まつり」の大雪像の変化が激しくなって来たので再リンクです。

http://www.hbc.co.jp/info-cam/2017snow.html

これから、作業時間も長め? 目標に向けて遅れてると照明点けて作業してます。
やはり夫婦喧嘩はつきものですね〜〜
私が物を投げ与える側です…^^;
こたつを投げるってすごい!男の人がってなると迫力がすごそうです…当たったりはしなかったのですか(>_<)でも15年も❤︎仲が良い証拠なんですかね❤︎
子供を授かったらまたもーっと慌ただしくなるんでしょうね〜まだ、私にはそこまでの覚悟が…でも早く子供欲しいです(⑉• •⑉)

m子様❤︎ありがとうございます!No.!!
でも、限定販売という文字が気になります…
shさん♪
住むのはアパートそれとも一戸建て?ご近所さんに喧嘩ばかりしてるとうるさくて嫌われます私達がうるさくて隣に嫌われてました。
Kさん、ポン母さん
優しいお言葉有難うございます。
多投はできないので、困っている人を見つけてアチラコチラお助けしたいと思います。

私、嘘ついてました。
ものすごく構ってちゃんです。
ゴロゴロゴロゴロ・・・

ポン母大師様、最近「多投」発言がチラホラ
布教に弱気は禁物ですよ。
信者は確実に集まってます。

本日のEGG CAFE 3号店はニヤニヤを押さえるの大変でした。(ただ今、会社の食堂にて)
面白すぎて、三大師様の掛け合いが秀逸です。
EGG CAFEって1/4に誕生してますね。
まだオープンして1カ月経ってないのに
成熟度スゴイ!
新聞小説や連続テレビ小説に並びコストコ通のEGG CAFEも楽しみになりましたよ!
無理せず程々でお願いします。
ココア様❤︎
一戸建てです!
大声で喧嘩はしないように大人しくしていようと2人で約束しました(笑)守れるかは別として…
喧嘩する時はカラオケにでも行きます…^^;
頑張ってくださいとりあえず車に乗りましょう中で喧嘩するかどこか人の居ないところに行って喧嘩するか家は響くし物にあたるからよけいにうるさいから妹に喧嘩するなら家の中はうるさいから車か車でどこかに行けと良く言われましたそれかすぐに仲直りするならやめるか喧嘩したらやめれないので何とかおさえてます追い出されると困るから動物いるから。
kanaちゃんの食べたい物当てゲーム可愛い♥
そんなら毎回しても良い♥しかし現実は厳しい。2発目で決められない私が悪いのよ。朝からステーキも脂ぎっしゅな中華も食べられる私には難しいけど!

皆様、激しい喧嘩なさいますのね。我が家は殴り合いも。今はないけど(-_-;)旦那様、年の離れた女兄弟だから喧嘩の仕方知らないんだもん。私、男兄弟だから殴られたら大人しくなるどころか殴り返しちゃうし(もちろん顔じゃなくてボディーにですよ。旦那様は顔殴ってきたけど←こういう所が喧嘩慣れしてないのです)。
今は喧嘩にならない。旦那様は一方的に怒るけどね。怒る気力がもうムダ。呆れと悲しみが襲ってくるわ~。そして私の無表情と旦那様へのガン無視に気づいて謝ってくるのよ。可愛い奥さんじゃないのが原因かもね(-_-;)
ちーずさんが我慢ず良いんですよ私すぐに怒って喧嘩します何で怒るんだと旦那が言うので旦那が怒らすだよすぐにやれいらないとか言ってやっぱりいるとか嘘をつくなと良く喧嘩しますでも別れる気はないんだけど。
shさんがいらっしゃってるー♡
貴腐ワイン、羽島はなかなか入荷しないみたいですね(;_;)
ウチの自家製ブルーベリー酒で良かったら祝杯あげます?
今はそこまで激しい喧嘩はないが新婚の時年下のくせに威張ってと言われなら気に入らないなら威張れる相手見つけてこいと殴りあいもしました(^○^)今はそんなこと言わないが私が旦那より六歳年下だが威張ってます(^○^)
ええ━━━ヽ(≧□≦)ノ━━!
ちーずちゃん!めちゃ優しいよ~っ!
だってお食事クイズ(なのか?)も旦那様の食べたい物ずっと探ってあげてるしお買い物編も旦那様の疲れるまでつきあってあげてて!
こんな可愛いいい奥様いないよ~っ!
も~っ!旦那様全く分かってないよ~!
ぬくぬく甘えちゃいすぎだよ。
幸せに気づかんといけんよ━!
出産前も出産後も大変なの。
特に産後は大切なの十分奥様をいたわりましょう!
私も追い出されたら困るので頑張ります(>_<)
ココアさん、ありがとうございます参考になります。車にのってどこか行きます…
私もチーズさん、のように我慢できるようになりたいですー尊敬します!
旦那は喧嘩したらもう機嫌治らないから寝たら次の日には治ってる
というタイプで、私はどーうしてもその日に解決して持ち越したくないタイプなんです…
その違いが大きくていつもそれでもさらに喧嘩になります。
寝ようとする旦那、イライラしたままだと寝れなくて寝かせず続けようとする私。
そのまま寝れたらそれが1番なんですけどね〜つくづくめんどくさい女です(T ^ T)

小牧様❤︎
こんにちは!お邪魔してしまいました♩
羽島この前12本あったという情報はどうなんですかね??あのトピが気になって気になって…
自家製ブルーベリー酒⁈とってもとっても美味しそう。わーいそれで祝杯に決めました〜(^O^)笑
shさん私も一緒です旦那は早く寝たいから話を聞かなくて私は今解決したいのにすぐに終わらせればゆっくり寝れるから我慢して聞けとなります(^○^)
やっとここまで読み終えました・・・なかなか時間がとれなくて。皆さんいろいろとご活躍されてますね~

ポン母大師さまのヒョウ柄の折り紙なら「マダムシンゴ」の包装箱。あるいはJrちゃんの殻とか↼小さくてはけない?

shさん、ご結婚おめでとうございます。皆さんがおっしゃってるとおり色んな形がありますがまず自分を信じる事が大事です。でもあまり意固地になりすぎてもいけませんがほんまバランスがむつかしいですね。他の皆さんも同じく悩んで怒って泣いて笑ってこそ今の生活が成り立っています。ご一緒に頑張っていきましょうね。

どなたかしら?うちも賞味期限切れのピニャコラーダをチビチビとお湯割りで飲んでますがなかなか一向に減らない・・・でもすりおろし生姜かはちみつを必ず入れるので体がポカポカ温まって去年からインフルおろか風邪もひいてません。騙されたと思ってお試しくださいね。(笑)
ゼロ当番の私、キリの良い明日にでも20を立てようと思ってたら、あれよあれよと伸びるコメント数(笑)大盛況だわ~(///∇///)
ながきねず秘書~♪
ヒョウ柄折り紙は、ひろりさんの貼付して下さった模様をガン見したら、女三代がヒョウ柄愛用する関西女のDNAが「自分で描けよ~!」と、言い出し、筆をもったら描けるじゃん♪となって手書きです。
子供の頃から見慣れた模様、描けるモンだね~♪
ココア様❤︎
ココアさんの本当にその通りすぎて共感しすぎて笑ってしまいました…
本当に話し合い終わればスッキリゆっくり寝れるから聞いて…って感じです。同じ方みえて嬉しいです❤︎

ながきねず様❤︎
ありがとうございます!頑張りますよろしくお願いします〜

みなさん喧嘩されても仲良く何年もやられてて本当に尊敬します。
長く続くコツは喧嘩もあるのですかね(°ε°`)
ポン母大師さま、うん、わかります!ヒョウ柄の福、何枚か持っているしね。今度ダーリンで内緒でお勧めの6Pショーツを買う予定です♡おそろいで出会えるといいですね。(笑)

さっき読んだegg cafe 3号店の泥船物語、めっちゃ面白過ぎますね!額田王の元歌「新田津」をもじった歌、なかなか良かったですね。ぽちくろ大師さまの次々と出るわ出るわのお仕置きもお見事というほかありませんね。
ながきねず秘書~( ´Д`)
額田王の歌は、スベったかと思ってた~、良かった~( 〃▽〃)

恥かくよりも、スベるのが怖い、関西人(*´艸`)
shさん♪
だんだん良くなりますよ付き合ってるときと違って夫婦になったらたくさん一緒にいるから喧嘩もするがお金も一緒だから働かないと困るから喧嘩してたら寝れないから働いてもらわないととか、ちがう部屋に行ってテレビ見るとかするようになるからだんだん我慢出来るから我慢した分食べ物に走るが\(^o^)/コストコでつい買いすぎるけど二人で食べるやつなら何も言われないしそうして買い物して食べて発散できるようになるから。
体重が三キロもふえたダイエットしないと駄目なのに明日コストコ行くからまた買って食べちゃうかも運動するしかないかなあ?
今日はもうリアルでは腹立たしいことがいくつも重なりまして、大したことじゃないんだけどイライラがおさまる気配なく…やーね更年期。
ポン母大師さま、新田津じゃなくて熱田津(にぎたつ)でした。すみません。額田王は奈良時代初期の女性歌人で天智・天武天皇から愛されたお方ですね。熱田津から舩に乗ろうと月を待っていたら潮も引いた、さあ漕いで発とうという力強い歌ですが白村江の戦で敗けたのですね・・・でもポン母大師さまの歌ならかに合戦に勝てる?あれ、さるかに合戦?かちかち山?蟹工船?こんがらがってきました・・・
ココア様❤︎
ありがとうございます☺︎いちいちイライラしてれなくなりますよね。きっと。うまくいくと信じてがんばりまーす( ﹡ˆoˆ﹡ )

そういえば、コストコで今の時期なかなか話題?になってるハムレットっていう商品!
私、最近チョコだと知りましたよー(T ^ T)
ソーセージとかハムとかの類だと思ってました…
みなさん探されてますね!おいしいんですか?
AMTさん(^^)

相方からATMさんが心配しとったぞと聞き ん?ATM?
あ〜アクさんだぁ〜って思いのぞいて見ました♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ようやく終わりなき激痛から解放されました。
今は痛み止めの薬とカイロでどうにか動けております。
あとは日にち薬なので無理せずゆっくり日常生活に戻れるよう頑張ります
あ〜トコパトしたいよぉ〜
あぁーーーー コスとどさ~ん♪

やっと掲示板ご覧になれるぐらいに回復されたんですね。本調子に戻られるまではまだかかりそうですが、ちょっとホッとしました。

私もカイロスーツ作ってお送りしたいです、もしくは温泉券。何はともあれ コスパトもうちょっと我慢して養生してくださいませ。それにしても相方さんも 息子さんも 頼りになっていいですねぇ~。
shさん
私もコストコ通掲示板でハムレット知りました。昨年9月頃に入荷してすぐ買いまして、しばらく野菜室にて保管してましたw
涼しくなってから出してきてゆっくり味わいました♡お友達におすそ分けしたりしてあと1箱だけ残ってます(^^)
お会い出来るなら差し上げたいくらい♡

コスとどさん
あぁ〜お久しぶりです!
回復に向かわれているようで安心しました(*^^*)どうかご無理なさらず、しっかり治してからトコパトして下さいね♡
それにしても息子さんといい、相方さんといい、どうしてそんなに英才教育がお上手なのでしょう?( º﹃º )ウラヤマシイ
コスとどさん、お久しぶりです!さっきコスとどさんのアンメルツを書いたから出てくれたのかな?と思ってしまいました~まだまだ厳しい寒い日が続いていますので無理しないでごゆっくりご養生なさってくださいね。
shさん☆頑張って私も何とか喧嘩しながら今年で8年居ます旦那が仕事に行かなかったり色々あったがやってます\(^o^)/
小牧様❤︎
チョコにしては凛々しい名前ですよね〜
うわ〜是非たべたいです(°ε°`)
コストコで口開けて歩き回っときまーす^^;

ココア様❤︎
長く一緒に入れるのかが不安で不安で…
ココアさんも今は仲良し♡みたいでよかったです。色々とあるものですね…
また色々とお聞かせください( ﹡ˆoˆ﹡ )
あぁ〜アクさん(^^)
カイロスーツなんて素敵な響き♡
当分はエアトコで我慢しますm(_ _)m

小牧さん(^^)
お久しぶりです♪ご心配ありがとうございます(*^_^*)
回復まではまだまだですがある程度まで良くなったら今度はたくさん歩けと言われてるのでトコパトで歩きます(笑)
英才教育っていうか何も出来ないからやらざるを得ないっていうか(^_^;)

ながきねずさん(^^)
お久しぶりです♪
アンメルツ塗る場所間違えると大変な事になるから(笑)
明日からまた雪です…春よこい
こんばんは〜
高山はとっても雪積もってます…まだまだ降る予報です。

みなさんにお聞きしたいのですが、バラエティクッキーが明日で1週間賞味期限きれてしまうのてますが、もうたべたら危ないと思いますか?

といいつつ、キャラメル食べています…
匂いも味も普通なきがして…
みなさんならどうされますか〜?
shさん

わぁ~やっぱり高山は雪!雪!ですか~寒そう((+_+))

ン?今日の時点で6日過ぎてるってことかな??う~ん、夏場なら危ないかもだけど(油臭くなる?)冬だし寒いし?私は食べます(笑)賞味期限だし。消費期限でも自己責任で食べるかも(笑)←食いしん坊

ちなみにウチ、年末に買ったクッキー、冷凍庫に入ってます(*´艸`*)←冷凍庫は万能ではないので、コレも自己責任☆
わ〜shさん♪

こんばんは〜(^-^)/
私は買ったことないけど 検索したらでてきた
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4950039.html

チョコ溶かして クッキー粉々にして混ぜて
チョコクッキー。

そのままなら レンチンかトースターで焼いたらどうなのかな。

高山 雪すごそうだね。
私 この前、コストコで ペグさん ココアさんに
会えたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
K様❤︎
そうです(笑)昨日は6日でした。
お腹無事でした!あと3枚なので今日明日で食べてしまおうと思いまーす( ﹡ˆoˆ﹡ )
クッキーを冷凍とは思いつきませんでした!
大好きなクッキーなので冷凍できると知ったら次回から安心して買えます♩
いつもありがとうございます!!

グレープ様❤︎
いつもありがとうございます!URLまで(>_<)
私はこのままでも大好きですがこんな素敵なアレンジもあるのですね(⑉• •⑉)‥♡
今度やってみようと思います!
確かにこのクッキーすこししなっとしてるから、オーブン美味しそう!!これもやってみます♩
高山まだまだ降り続いてますよ…
道も真っ白です!

わわ❤︎すごい!ペグさんとココアさんに〜
楽しそうです!私もいつかみなさんとお会いできるようにコストコ通い続けます♩
shさん♪

私も 期限過ぎても大概は食べてるタイプ
(^-^)/

羽島は 降る降る 30cm積もるって予報があったけど、
起きて外見たら うっすら白いくらい(o^^o)

もう射水には行かれたのかな?

ペグさん、ココアさんとは
ココアさんがね、 今日行くからグレープさん会いましょう って。で、19時におパンツ売り場前ねと待ち合わせをしたの。ペグさんも ここのファン板でのやりとりを見て タイミング合わせて来てくれて ご対面(^ ^)

◯◯系ってこんな感じなのかなって
ドキドキした〜(//∇//)

shさんにも 羽島の方にも お会いしたいですー(o^^o)
ペグ様❤︎

まだまだ片付けが追いつかず射水行けてないのです…
この前旦那もポロっとコストコ行きたいね〜と。
早く落ち着きたいですーっ

すごい!たしかにとてもドキドキしますね!
このかたかな?この方かな?って緊張ですね〜
またまたおぱんつ売り場なんて素敵な❤︎笑
○○系はそんな感じかもしれないですね(°▽°)
体験できてしまいましたね♩
ペグさんナイスですね!

その後は一緒にお買い物をされたのですか?

いつかお会いして下さいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。