つぶやきコーナー その20☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/

つぶやきスレ、早くも20です☆
ゼロ当番だから数ヶ月先だと思ってたのに、まさかの約1ヶ月(笑)大盛況ありがとうございます♥
前回いつだっけ?とチェックしてたら、せっかく来てくださったのにスルーしてしまってるコメントがチラホラ…(T∀T)ごめんなさいです(´д`|||)

こんなユルユルの社交場ですが、どなた様もお気軽に遊びに来て下さいませ~ヽ(*´▽)ノ♪
返信 41-80/118件最新の投稿へ
┏━━━━┓
┃腰痛緩和┃
┗━━━━┛
H&D「どうぞ♪」
∑(๑º口º๑)!!ペグ様、大丈夫ですか?
私も背骨に異常があるらしく、腰痛持ち。痛い時って、何しても、手動かしても痛いのよねー。ペグ様もコスとど様も気持ちわかるー!
H&Dからのお札、効くといいけど(-"-;)
お二人とも、良くなりますように(≧人≦)
私、何気に病気持ち…。見かけ元気だから、信用されない。痛いんだってばー!
盗み聞き…。

ミティ「2月のお誕生日会、準備しなきゃ!」
チャピ「ぽちくろ様とコスとど様と、マジョマジョ様の娘ちゃんと、あと…エット?」
グレープ「2月生まれの人、手を挙げてー!」

(๑·`Д´·๑)/ハイ
ペグさーーん♪

ぎっくり腰でなくて とりあえず良かったけど
大事にしてくださいね~。
私も軽めのを経験してるけど それでもつらかった~。

まぁ~さんさんが
今月誕生日って手あげてます~。
アクアミストさん
私はひいばあちゃんと同居だったせいか、子供の時から煎餅、おかき、雷おこし、おはぎ、たくわん、、大好きでした♪
甘いもの→おせんべ→甘いもののループは無限大ですよね(  ̄▽ ̄)
お煎餅はポテチより罪悪感がないからすすんでしまうという。。

笑っていただけて、私も食べられたかいがあります。
でも、絶対今度買ってきてもらいます(-_-)
今はやらないけど、昔…子供の頃、
芋→みかん→芋→みかん…の、無限ループにハマったコトが…手の平黄色くなりました(ー ー;)

今日の「入りにくい居酒屋」、またもやデカ肉料理が出てきて悶絶必至…だけど見ちゃうんだよねー。この間ボローニャ編再放送見て、思わずミートソースを煮込んでしまったよ( ̄∀ ̄)
使う予定はまだ無いから冷凍…何のこっちゃ。
あぁぁぁぁ(T∀T)火曜1698円で買ったばかりのお米が~今日千円切ってるって~(T∀T)確かに精米日古いな~って思ったのよ…

すでに開けたなら、無かったんだもん仕方ないさと思えるけど、まだ未開封ーーー!久々に結構な額のコストコあるあるに引っ掛かったわ~( ;∀;)この損失額(←言い方w)埋めるほどのお買い得品、見つかるかしら~??
はーいヽ(*´∀`)ノ♪そうです、明後日が誕生日です!
今日は息子のお弁当の日なのにおかずを入れ忘れて(おにぎりだけ持たせた)保育園に届けてきました~。あんなに確認したのに…本当にダメダメ。
そうだっ!
ペグ様ありがとうございます!
ちーず様、ハブしてごめんなさい!同じ2月生まれと言う事で、絡んだか絡もうとしたかの記憶が蘇ってきました。
明後日!ガンバレ小熊達(((ヾ(。´∀`。)o尸~ファイト~☆

K様、ご愁傷様です。しかし、私、慰める心境では無いのです(。-_-。)
No.19で意気揚々と御紹介致しました写真のおパンツ、30日シーサイドにて¥1368で購入。んで、31日座間で¥497見っけ!m9(*゚д゚*)
差額¥871。私の方が勝ったーー!٩(๑ˆOˆ๑)۶
悔しいから履き心地も分からんのに、こっちも購入バーカ(n>д<)nバーカ!!
我が家には、用無しとなった未使用の勝負レースおパンツが黄ばんでる…

チョコばっか食べてたら体に悪いと思い、古代煎餅に手を出す(`。・・。)つ●
勢い余って、一気に1袋…ハンセイ,コウカイ,モウシマセン
ペグさん
同じような腰痛、私もやりました。
腹筋と背筋のバランスが悪いと腰痛がでるんですって。
でもしばらくは痛くて腹筋運動なんかできない。

ぎっくり腰やって整形外科へ行ったら、「とっても痛そうですね、痛み止めの注射打ちましょう」って。
打ってもらったら、もっと痛くて、脂汗がでました。
まぁ~さんサン

わ~871円…古代米煎餅いくらだったっけ…( ̄▽ ̄)………ダメだ、こんなこと考え出したらさらに凹む~

ハハハ、一袋!確かにアレ、食べ出すと止まらない。旦那も延々食べ続ける…(°▽°)
K様

古代煎餅¥598
でも、11月の120円offで買って、とっておいたヤツ。
賞味期限は3月末だけど、そろそろ食べようと開封したらこの始末。
絶対バラ包装の「ひよこ豆チップス」をいつ開けよう?
「チーズ鱈さくら」は初日にて完食ヾ(_ _*)

あ、夏にサーキュレーター買って、季節末の黒しれと¥1万違う。2個買って、1個は未開封ね!コストコ人生いろいろあらーな、気を落とさず頑張ろうぜ(^^)v
まぁ~さん♪

座間でも あのおパンツ買ってたんだ!!
あれね、24日に467円!!ところが29日は定価に戻ってたの。そんで31日にまぁ~さん買った時は497円!1サイズだけで ほんのちょっとしか残ってなかったやつでしょ。売切る気だったら値段そのままにしてればいいのに、ころっころ値段変動させるねぇ。ほんと為替相場並み?!毎回 値段プリントアウトして付け替えるのお疲れ様ですわ。

それにしてもあのサイズが買えるなんて まぁ~さんイイナ^^
生協の勧誘のお兄さんがイケメンだったので生協に入ってみたけど、今日来た人はただのおっさんだった…。何でだー残念。
カタログ見ながら『以前、何で辞めたんだっけ??』と思い出してたら閃いた。カタログ見て注文より、仕事帰りに欲しい物をサッと買ったほうが手っ取り早いからだった。品数多いのが売りらしいけど、見るの面倒だし品物の実物見ないとイメージ湧かないんだよね、特に青果。不在時に玄関に注文書下げておくのも、防犯上どうなのか?今、人いませんアピールしてる気がして…。5月から仕事復帰したら多分、続かないな。ゴメンよイケメンの兄ちゃん。もっと時間に余裕があればまた違うのかな。
ではこの場を借りまして

じんのびさん(^^)
じんのびさんもヘルニア持ちでしたか?でも出産で治ったのは運が良かったですね。
私も結局のところMRI検査の結果ヘルニアからくる坐骨神経痛って事でとりあえず手術の危機は免れましたが今持って痛みからは免れません(>_<)
どうにも痛くて我慢できない時は注射してもらってでもやっぱり寒さには勝てない…足が冷えると痺れと痛みがぶり返し夜も眠れなくて相方に湯たんぽ入れてもらいさすってもらってどうにか数時間睡眠取ることが出来るとい具合でした。
本当に良くなるのか?という不安と2週間近く戦ってようやく注射に頼らなくても薬だけで我慢できるほどに。
咳してもクシャミしても笑っても痛いのでお笑いも見れない…ファンの集いも見れない(笑)
確かに家族の協力なしには生活できなかったと思いますので本当に感謝です(o^^o)

スマホとうとう初期化まで行っちゃったんですね(^_^;)
設定から何から何までやり直しなんてなんて面倒な(*_*) 無理ない程度でコメントしてくだされば充分ですよ〜
あとまだ当分はトコパトも出来ないので相方に任せますがよければ軽くフォローしてやってくださいね。

もうすぐ誕生日なので回復してくかな〜って期待を持ちつつ無理しないでゆっくり治していきます(^^)

くろねこさん(^^)
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
本当相方には足を向けて寝られません(^_^;)
んじゃ( ̄^ ̄)ゞ の復活はまだしばらく先になりますのでそれまではとりあえず相方をよろしくですm(_ _)m
コスとど様

エリア版に「雑談で」との案内?のおかげで、たどり着きました。

坐骨神経痛、妊娠中に苦しんだ経験が・・・
とはいっても、コスとどさんほど酷くはなかったのですが

整骨院(バキバキやるやつ)でマッサージしてもらい
骨盤のゆがみやらを少しずつ調整したら、やっとしびれと痛みから解放されました。  冷え込むと痛むんですけどね

関係ないけど、私も2月誕生日です (#^^#)
ペグさん(>人<;)
ビックリしちゃった…朝起きられないとか私と一緒???って思っちゃったよ。
でも一緒じゃないみたいで良かった(。-_-。) でもしばらくは安静ね。

腰痛持ちの人は寒い日気を付けてくださいね
ちーずさん☆知ってたらごめんなさい生協のビーフシチューの素と味噌煮込みうどん美味しいですよ親が生協に入っててくれるからお試しあれ。
私も腰が痛いです10年前から突然痛くて1週間くらい寝ててそれから病院行ったり整体行ったりしてました、だんだん良くなったが今でも少し痛いです、でも仕事できるしただ腕に力が入って肩が痛いです。後まっすぐ寝たりきついズボンがきついと痛いですあたるとだからただでさえズボン大きいのに探すの大変です。
AMT様

ホントだー!
今、本家エリア板見てきて24日既出ネタだったー!ごめんなさいー!
うん、Sサイズ(。-_-。)
Bは80の壁が越えられないけど、Hは83まで育った事ある。
酷い時は、六本木交差点ど真ん中でおパンツがズリ落ちて太股まで↓… 子供用キティパンツを本気で考えました。
座間でトリンプのガードルが出てて、新商品か分からなかったので没情報にしたけど、あれもシーサイドのロードショーでユルユルでした。
Wは立派にあるのよ(^^)v
2種類のパケのモデルさん、KAREN NEUBURGERの方がムチッとしてる。2箱買って、又ズリ落ちなきゃいいけど…
足も普通。KSスリッパ見に行って、その下のルームブーツをMorL悩みました。
おや?なんか連続して衣料品買ってるー!
最近のコストコ、待ってると無くなる→待ってると値上がりする。
長いけど、もひとつ(。>д人) ¥4666カシウエア買って、二日目に貼るホカロンがくっついて、剥がしたらカシウエアの毛抜けて2×5cmくらいハゲ。
つぶやきコーナー その20☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/
おじゃまします。初めての写真投稿ですが、果たしてうまくいくかどうか。
節分には1日早いですが、京都吉田神社節分祭の赤鬼に遭遇しました。
京都では今日明日とあちこちで節分祭が行われています。
ナマハゲのごとく子どもたちを恐がらせて歩くのですが、近くで見ると衣装も面も年季が入って迫力満点でした。
今夜六時(もうぼちぼち)からの追儺式で方相氏に追い払われます。
悪霊退散。家内安全。
みなさまがこの一年健やかに心穏やかに過ごせますように。
寒いとね…大昔にスキーで痛めたとこなんかがね…。
何年か前に背中が肉離れでエライ目に遭いましたよ。背中テーピング。取り替えようにも手ェ届かんがな(T-T)

ペグさん
コスとどさん
どうかお大事に!無理は禁物ですよー‼︎
さわこさん、
こりゃ、ナイトスクープのガオーさんと、タメはれるわ~♪
ペグさん◇
お大事に私あっぱく骨折もしてて背中を骨折してて仕事忙しいとたまに痛いです、でも癒しが居るから大丈夫旦那は癒しにならないが動物が居るから(^ー^)
コス子さんのトピ「コストコで取り扱って欲しい商品は?2」のコメント数が570超えと大変なことに!
昨晩やっと2ページまで読めたと思ったら4ページに増えてるし(>.<)
全部読まないと気が済まないんですけどーっ。
レスがぶら下がって増えてる!

新掲示板の「全部見る」がありがたい機能だと気がついたとさ♪
ごころっこさん
私も全部読みたいのに、続きを読もうとしたら増えてるんですよー!
みなさんの思いの丈が詰まってますよね♪

私は国産のドッグフードをもっと扱って欲しいなぁと思います。
ん?書くとこ違う?
くろねこさんも坐骨神経痛経験者だったとは(^_^;)
ココアさんも10年も腰痛と付き合ってきたんですね?寒い日続くけど腰お大事にね〜 整体ってやっぱいいんかね?
まぁ〜さん何しても痛いって本当その通り…息しても痛い
グレープさん軽いので良かったけどクセにならないよいに気を付けて!
カバココさんその注射全く痛いと思わなかったよ…耐えてる激痛がなくなるならどうとでもしてくれ〜って感じだったので(^_^;) ちなみに男の人は痛みに弱くて女の人より痛がるって先生が言ってました。
ポルコさんの背中肉離れは聞いただけで(>人<;)痛みが伝わってくる…触れない場所って一体どうやって痛み緩和するの?ひたすら我慢??
やっぱ手当てって言うだけあってさすってもらったりすると楽になるもんだなと悶絶しながらも思っていた(´ー`)

明日は節分ですねー
痛みは外〜 楽は中〜って豆撒いてもらおう
…動けない私に相次ぐバースデーメール…
今月入ったと同時にあちこちのshopからお得メール がるるっ
行きたいけどいけない(*_*) 美容院も今月はお得なのに…

あっ2月生まれの皆さん おめでとう〓ございます〓
コスとどさんもお大事に(^○^)私はついでに背中も骨折してるから疲れると痛いでもその内どこにも行かなくても良くなりますよそれまでが痛いが痛みに耐えれるように、なるのかだんだん痛くないのかどっちかですよそれまでがつらいが。最近は足が痛いまだお年寄りじゃないが、階段登ると痛いしたちがると痛いし大変ですまあその内良くなるはず(^○^)
つんままさんにレス書いてたら電池が無くなり強制終了(T.T)メールで下書きすればよかった。
つんままさん、レスが落ち着くまで待ちますか?イヤ~早く読みたいなぁ!

コス子さん、トピックまとめされるんでしょうか?
じゃ深夜にレス承認させちゃダメじゃん。

あっコストコに取り扱って欲しい物、ダックス飼いはワイドサイズ44×60の分厚いタイプのトイレシートお願いします。トピチガイジャロガ!!
刻々と近づく80コメント…でも20が立ってから2日だよ(本日3日)?マジすかしか言えないわ…でも盛況だからもう少し様子みます〜。
昨夜、コス子さんの夢を見ました〜(*´∀`)

コス子さんのお宅へお泊まりで20人ぐらいでお呼ばれしたのです!

このお宅がまたものすごい豪邸で、リビングだけで200㎡ぐらいあって、私達の隣ではコス子さんのお母様が別のパーティをされてました。家具もイタリー調の高級家具でテーブルとイスも猫脚みたいなやつ。外は全て中庭でなぜか外国人の子供達が遊んでいる!(゚∀゚)

そしてコス子さんからのおもてなしがあったのですが、和風のおもてなしで。出てきたものが、和菓子と、ここからが夢ならではなんだけど「麦茶の粉」。小皿にこんもりと麦茶の粉。
周りはみんなすごーい!と騒いでいたけど私は内心「いや、すごいけど粉だし!(゚∀゚)お湯ないし!」と突っ込んでました。

その後はご主人まで登場して!夢の中のコス子さんのご主人は坂本一生さんに似てましたよ〜。

すごく長い夢で他にも色々あったけどあんまり覚えてなくて、しかも現実の私は体調不良の中寝ていたのでその辺のタイミングで体調が悪化したのか、めっちゃ変な夢に変わって。
外国人に追いかけられて自宅に走り帰ったらドアをガチャガチャされたり庭を荒らされると言う夢に○| ̄|_怖かったー。。

腰痛の話題で盛り上がってる所に失礼しました〜^^;
カフェインさん大変でしたね。体調早く良くなりますうに\(^o^)/こないだ胃が痛くてそれが治ったら今度咳がとまらなくて大変でした。今は良くなってコストコで買いまくって食べて今度は体重が三キロも太った。今度はダイエットに忙しくしないと。
ポン母様のパンツ販促力はスゴい!豹柄、全国的に完売か?
ぽちくろ様のサクサ販促力も凄かった!
K様は何をオススメする? って、ジュエリーは無理~!今回のクーポン商品、何時もより安めだけど、男にハートのペンダント?工くんには似合わないと思う。
kanaちゃん、今度はパンツのプレゼン頑張ってね~♡
カフェインちゃんの夢笑えるー!
麦茶の粉ってなんなん笑!
きっと更新しながらコス子さんもにやにやされたことでしょう笑。
体調は大丈夫??
しっかり休んでね(*´ω`*)

それにしても私もパンツ欲しくなりました。
今は穿けないけど(T_T)
産後まで残ってるかなぁ。
まあ~さん私が行く所もヒョウ柄パンツないため青色けいが入ったの買って来ました\(^o^)/後まあ~さんのおすすめは何ですか?
今違うコストコに行きたくて京都に行きたいが一人の運転はえらいし旦那は土曜日と日曜日休みだから私が休めないし、妹は免許がないから父親と私と妹で日帰り旅行行こうと聞いたらどこに行きたいんだ?コストコ京都に父親えーコストコどこも一緒じゃんこないだ行った滋賀のアウトレットのもっと行かないと言われ何とか説得して行けたら行きたいです。
えーっカフェインさん コス子さん家訪問されたんだ~いいな、いいな(^o^)
~オイオイ、ユメダッテバ~

それじゃコス子さんがアップされる映像に写り込むテーブルやポーリッシュポタリーは庶民派アピールなの?撮影用の部屋?
もしかしてTV出演のコス子さんはロングヘアを両サイドで結わえる髪型だけど、本当はハリウッドセレブみたく巻き髪?それともタニシみたいに夜会巻き?
そうなんだ~

★注意 これらの情報は鵜呑みしてはいけません。ごころっこの妄想です。
今、コタツでうたた寝して目が覚めた所。

夢の中で子ココア猫ちゃんがココアさんに散歩に連れ出されてて、神社の境内で前周りの特訓をしてる所に遭遇。
何度やっても起き上がれなくて、ヘソ天で、大の字になって、むっちゃ可愛かったです。
もう一度、見る。お休み(-_-)zzz
麦茶の粉…煎り大麦の粉なら「麦こがし」「はったい粉」「香煎」とかじゃないかな…
少し甘くしてお湯でねりねりして食べたり、きな粉と混ぜて飴でかためた「げんこつ飴」とかにするヤツです。
なんかの本で手に入らない時は麦茶を粉にしろと書いてあったような記憶が。またこれも記憶が曖昧ですが、お菓子作りに混ぜて使うと香ばしくできるとかなんとか。…意外なお役立ち素材…?
ちなみにドラマなんかでホコリなんかの「汚し」いれるのも、はったい粉らしいです。そのまま口に入れても安全な素材なので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。