「コストコ依存症」学会

近頃、雑談板で相次いでいるコストコ依存症の報告。
禁断症状、錯覚、大量摂取...
こちらの研究学会にご報告を♪

チリョウ,イルカー?╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ホットケ,ホットケー!
返信 161-168/168件最新の投稿へ
お立ち台(-д- 三 -д-)
じゃない!ランウェイだ

お揃いーv(´▽`*) では、オフ会のドレスコード決まりましたね♪
昨日、

コス子さんを関西のテーマパークのような所にお連れしました。
コス子さんと二人で観光にお買い物にー〓と浮かれていたのですが、あるアトラクションのスタッフの対応がイケてなくて・・・
せっかくコス子さんに楽しんでもらおうとおもってたのにーーっ!
と、私がキレてしまいスタッフに詰め寄ると、コス子さんが一生懸命
「まあまあ。私は大丈夫ですから。落ち着いて。」
と割って入ってくれて・・・

と、ここで目が覚めました。
ヒルナンデスのお知らせを読んだあとの昼寝でみた夢のお話し(´-`).。oO
なんか、ヤケにリアルだったわ(-_-;)

これはコストコ依存症ではなく、
もはやコス子依存所なのでしょうか?
コストコにてエグゼクティブカードにしてから、コストコで買うとポイント貯まるなあと思い色々買ってます。ますますコストコ依存症になるかも( *´艸`)
ネット検索で新商品を見つけ、「これ、コストコで取り扱うかなぁ~」と考えてしまうのは、依存症レベル幾つくらいでしょうか?
最近発売になったクイジナートのトースターオーブン、コストコで出会いたい!!
コストコにてカードをエグゼクティブカードに変えたら、コストコで買えるものは買いたいとなり前より色々買うようになりました。そしてますますコストコ好きになりました。これもコストコ通のおかげですコス子さんいつもありがとうございます。
皆様も色々教えてくださりありがとうございます。
コストコ愛コストコ依存性の方是非ここに書き込みしてください( *´艸`)
エグゼクティブカード!(*>∇<)ノ
憧れの黒バックーーーあれが欲しくて、エグゼクティブカードにしたいと思ってしまいましたが、黒バックだけ何かしらで買おうと思い、なんとか、とどまっています。

軽ーいコストコ通依存にとどめておこうとおもって、あちこちのトピを覗きすぎないように、書き込みしすぎない様にしていたら、「コストコ依存症」学会なんていう、魅惑のタイトルが上がっていて、新しい扉を開けてしまったー(*>∇<)ノ
ホントに面白いトピありますねー(笑)
そうなんです色々トピがあって面白いですよ。そしてコストコも色々知れば知るほど良いですよ( *´艸`)
他にもコストコ依存性の方居たら来てください
\(^o^)/

|_-))))ここを立てた方のコストコ依存度は今はどれくらいかなあ?
こちら上にあげますね( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。