コストコのパンを語ろう(^○^)

コストコおすすめパン後このパンはこう食べたら美味しいなどパンについて語りましょうコストコのパンならどこの人も買えるから(*^ー^)ノ♪
返信 241-247/247件最新の投稿へ
確かに、息子にもクロワッサンは噛み切りにくいみたいで、与えるときはキッチンばさみでチョキチョキしてからあげてます。でもクロワッサンってすごい散らばりますよね(-_-;)
ちょっと前にあったロティサリーチキンサンドはそのままでも食べられたので、ツナマヨとか挟んでしっとりさせれば噛み切りやすいかもです(^^)
ぴっかりさん
我が家のもうすぐ4歳児はクロワッサン大好きです〜散らかるけど(T-T)
先日購入のマルチグレインロールもなぜか気に入ったようで、ちょっと焼いたのをバクバク食べてました…
ココアさん

朝食はそのままトーストして、昼食はコーンスープにつけパンで、オヤツにフレンチトースト、夕食はサンドイッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっという間になくなりそうですね!

ちーずさん

なるほど!
ちょっとしっとりする具材でサンドイッチですね)^o^(
参考になりました。

ぽちくろさん
マルチグレインロールは私も気になってました(o^^o)

色々なパンが入ってる詰め合わせがあればいいのにな〜
と思ってしまいました。

ありがとうございました。
チョボさん
もちもちパンミックス購入できたかな?
以前、コンビニと地元の高校生がコラボ企画で博多万能葱を使ったポンデケージョ販売されていた時期がありました
葱と醤油ほぐした明太子にマヨネーズ混ぜたのを載っけて軽くトースタ-で炙り、父ちゃんの酒のつまみに出してました
四国にコストコをさん
米粉パンの情報ありがとうございます(^O^)
仕事しているので、コストコ直売所近隣スーパーを主にぐるぐる利用してます。
北九州が地元という事、帰省の際にどこかでお会いしているかも?
息子が四国にいるので、帰省の土産に購入して貰おうかな?
もちもちパンミックス
作りましたぁ〜

ポンデケージョと同じ食感
もちもち(^^)
とりあえずチーズだけ入れてやったから
次は青海苔パラパラなやらなきゃ
美味しかったです。
まりまりさん
南下してびっくり市の話が出るんじゃないかとドキドキしてました(*^▽^*)実家は北九州倉庫利用です。
息子さんも四国なんですね。関門海峡は一般道もあるのに、瀬戸内海はどの橋も高速料金がかかるんですよね〜(;_;)物流の壁を感じます

米粉の強力粉は全国で買えると思いますよ。
いつかコストコベーカリーでモチモチ系のパンを作ってくれたら嬉しいなぁ〜米粉のスイスロールがあるから米粉パンも出たら嬉しいな
オレンジさん

おぉ~!もちもち美味しく出来たんですね~♪青海苔パラパラ…息子さんがハマっちゃったら追加購入決定!?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。