part4 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

ルール変わらず!
みんなで一緒に笑いましょう!
(*゚▽ノ゚*)お~っほほほ♪
広島part4ざまぁ~す!
返信 401-428/428件最新の投稿へ
だーいぶ出遅れてすみません!
つんままさんご出産おめでとうございます〜(≧▽≦)♡
しばらくはご実家で過ごすのでしょうか?
仲良し姉妹、これから楽しみですね(*´艸`*)
うちも来月だ〜!重いおなかに負けず、頑張りまーす\(^o^)/
きよみん
ありがとう( ´ ▽ ` )
きよみんももうすぐだー!!
重いお腹、負けそうになるよね( ´△`)
でもあと少しで可愛いお顔が見れるからそれを励みにファイトー(^-^)
今日は ズムスタで高校野球の開会式があります。
コストコの駐車場 結構多かったよ〜
ゲートも降りてて 駐車券が必要です。
そのまま球場に行ったので 店内の様子はわかりませ〜〜ん
本日昼過ぎに第二子が生まれましたー(^^)/
予定日より2週間早いのに3600gのビッグボーイです(^_^;)
昨日の昼に破水したのに陣痛が来なくて、今朝から陣痛促進剤を使ったんですが効き目抜群だったらしく陣痛でのたうち回ったのはわずか2時間ほど、分娩台に上がって10分ほどのスピード出産でした(笑)
ポン母さまのおふだ(安産祈願)を待ち受けにしていましたが効果抜群!ありがとうございましたm(_ _)m
しばらくコストコに行けないのは残念ですが
(ソワソワ)、また落ち着いたらコスパトしたいと思います(*´艸`*)♡
はぁ〜〜重たかったおなかがスッキリして嬉しい♬笑
H&D「あのお札、かつての「いいとも安産マーク」みたいなもんだからナァ~♪」

いやはや、まっことにおめでとうございます~♪
(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡
そしてお疲れ様です!
ゆっくりと休んで、コストコを楽しむ体力を養ってくださいね(^^)
きよみ様

おめでとうございます!
(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)

つんまま様よりは後と思いましたが、つい数日前に広島情報上げられてたし、え?えっ?えええ?
3600gが、10分ですか!
親孝行、そして前向きな子ですね(*>ω<)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

コス子様、そしてファン板も女の子が続いてたから、久しぶりの男の子。
YOU!m9(´∀`) でかしたぜ!

入院中くらいは、ゆっくりして体力温存。
来たるべきコスパトの為に、これからの二児の母の生活の為に。
ん?コスパトの優先順位高っ!
わぁ~(///∇///)きよみサン、おめでとうございます~♥わぉ!ビッグボーイ(@ ̄□ ̄@;)!!でも超安産で親孝行なボクだね~♪
私も先日地域板で見てたので、まさかこんなすぐとは思いもよりませんでしたが(笑)無事に、しかもスピード出産で良かったです(*^^*)

休めるときに ゆっくり休んで、これからに備えてくださいね(*・∀・*)ノ
きよみさん
ご出産おめでとうございます!破水したのになかなか陣痛が来ないと焦っちゃいますよね。でも母子共に健康でとっても安産だったようで何よりです。今はゆっくり身体を休め、子育てという次の戦いに備えてくださいね。幸せなご報告ありがとうございました!
きよみさん
無事、出産おめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
本当にお世話になりました!
占いも当たるしお守りもバッチリ効果あり、目から鱗なアイデア豊富な卵オーナー、一体何者なのですか?(*´艸`*)
また何かありましたらお札をお願いしますm(_ _)m笑
ありがとうございます(^^)/♡
モロお盆だった予定日を避け、スピード出産で出てきてくれた親孝行な息子でした(笑)
しばらくはコストコ通でエアコスを楽しみます(*´艸`*)♬
ありがとうございます(≧▽≦)
上の娘が4キロ近かったので産道をかなり広げていてくれたのだと思います(笑)
2週間も早くてびっくりでしたが、息子も予定日までおなかにいたら4キロ超えてたかと(^_^;)
入院中しっかり休んで、コスパトのために体力温存しておきます!そして未知の二人育児も頑張りまーす\(^o^)/
ありがとうございます!半端な入院準備しかしてなくて、破水当日娘が高熱を出しめちゃくちゃバタバタしました(^_^;)
色んな人に助けてもらって何とか無事に出産できて良かったです(^^)/
入院中はしっかり休んで、育児頑張りまーす‼
コス子さんからもお祝いコメントが!ありがとうございます(*´艸`*)♡
旦那が破水を聞きつけて仕事を早く切り上げて来て一晩一緒に居てくれたのに全然陣痛が来ず(翌日朝から仕事)、立ち会ってほしかったのでかなり焦りました(^_^;)
立ち会ってもらえましたが分娩台に上がってからが早かったので旦那が分娩室に入る頃にはもう頭が出ていて一瞬で終わりました(笑)
モニョモニョしてる息子にキュンキュンしながらこれから頑張ります!ありがとうございました(^^)/
ありがとうございます(*´艸`*)♡
上が女の子で下が男の子なので、違いを楽しみながら育児頑張ります(^^)/
男の子は大変とよく聞くのでドキドキ…(゜o゜;
ご出産、おめでとうございます(*^▽^*)
大きな男の子だそうで、娘さんともこれからの成長がが楽しみですね。
ゆっくり休んで、たくさん食べてこれからの育児に備えてくださいね(^^)
ありがとうございます!
大きいと抱っこするのも安心感があります(笑)
娘も昨日弟と初対面してとても照れくさそうに、そして嬉しそうにしていました(*´艸`*)
仲良し姉弟になってくれたらいいなぁ…♬
入院中ゆっくり休んで、また頑張ります‼
広島広陵高校準優勝おめでとうございます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい試合をありがとう
広島エリアトピにミムラ姉さん様を発見!!!

広島じゃけえ じゃなくても、どこでもいいから帰って来てくださって良かった!
『シュワシュワコーヒー』美味しかったです~♪
カバココ様も気に入られました~♪
まぁ〜さんさん、書き込んで下さりありがとうございます‼
私もミムラ姉さんさんの書き込み見て昨日うぉーーー姉さーーーん‼と嬉しくなった1人です\(^o^)/
こちらに書き込もうか悩みまくったけどコメントに♡をポチッただけという^^;
ミムラ姉さんさん、また気が向いたときに書き込んで下さいね♡

四国にコストコをさん、書き込みありがとうございました♡
帰省するので年末のコストコってこんな感じなのね〜と楽しく読ませて頂きました!ありがとうございます♡

ご挨拶が遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もゆるっとコストコ情報を書き込みます!
広島の皆様、お久しぶりでございます♪( ´▽`)

先日、TVで「呉氏のセカンドシングルが熱い!」と言ってました。
早速PV観ましたよ〜♪クオリティ高すぎっ∑(゚Д゚)
もう、頭ん中でリピートしまくりです(≧∇≦)

呉在住の愚息も、モチロン知ってましたよ♪
ナマ呉氏に会ったこともあるらしいです♪

呉のスーパースター(?)呉氏、全国的に有名になる日も近い⁉︎
広島メンバー様

エリアトピにて、広島の悲惨な状況と皆様の団結を拝見しております。
この状況が、どうか一過性のものであり、平穏な暮らしが戻ってくるのを願ってやみません。
頑張ってくださいm(_ _)m
突然昔のトピですが…この場をお借りしてすみません。
本当にお久しぶりです(*´-`)
広島版の方で沢山情報を上げてくださる皆さんに お礼が言いたくて書き込みして
しまいました。
日ごろ広島版での情報交換でのやり取りを拝見していて
ファン版にだったらもう少し雑談続けてもいいかなあ♪ (昔のファン版読み返して
勝手に懐かしんでおしました汗)

あと一言お礼を付け加えたいなあ♪
みんなはどうかなあ…と思ってました。

それで
『いつも色々情報下さる皆さん(*'▽'*)
有難うございます。』

ツッコミたいところ(笑)や重ねてお礼を言いたいところをぐっと押さえてきました!
今日はファン版で日ごろの感謝を
お伝えします。『皆さん本当に有難うございます』また宜しくお願い致します!

恥ずかしいけど思い切って書いてみました。…独り言になるかしら…
大丈夫こちらに書き込めば見てくれるはず
( *´艸`)
私も楽しく見てます(^○^)
広島版!はじめて発見しました。
part4 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です
H&D「ぴぴ~♪広島もよろしくだぞぉ~♪」
ご無沙汰してます。
マスク板を見ていないので情報があがっていたらすみません。
先週の情報ですが、もしちゅーピーポイントを100ポイント以上お持ちでしたら、マスクもポイント交換可能でした。
ローカルなネタですが、以前こちらによく書き込みをされていた方々の情報に(一方的に)お世話になったので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。