【お知らせ】只今よりサーバーの設定変更を行います!

只今よりサーバーの設定変更を行います。そのため、しばらくの間、接続できない状態になるかもしれません。

その際はしばらく時間を空けてアクセスして下さいますようお願いします。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
写真添付の投稿が昨日の18時台にはできたのですが、今日はできません( ´тωт` )デイリキンシ?
昨夜、iOSのアップデートしたせいでしょうか…?

こんな感じの方、他にもいらっしゃいますか?
解決方法が分かったら教えてくださいm(_ _)m
iPhoneです。

~〜〜〜〜〜
お探しのページは見つかりませんでした。
あなたのアクセスしようとしたページが見つかりません。

ご覧頂いていたページからのリンクが無効になっているか、アドレスの指定が間違っているのかもしれません。

お手数をおかけしますが、掲示板メニューからもう一度目的のページをお探し下さい。

⇒掲示板メニューへ
今 写真添付 やってみましたが 同じ画面が出てきました。
このサイトを見ている時にも 時々エラーになってます。
私もiPhone使用です。
グレープ@はしま サマ
コメントありがとうございます。
同じ方がいらっしゃるとわかっただけでも、不思議と心強いです( ;∀;)
細かいことなんですが、未読コメントに飛びません…私だけでしょうか。まだOSアップデートしてないからかな?
iPhoneです。
はい、私も飛びません。Androidです。
ご迷惑をおかけしてすみません。
現在、細かい部分がまだ調整中でしてそのせいかもしれません。こちらでも確認してみます。m(_ _)m
コス子 サマ
お手数おかけしますm(_ _)m
文字だけの投稿はできていますので、おとなしく「待つの」しています(*’ω’*)
お待たせしました。ひとまず調整が完了しました!写真の投稿と未読ジャンプもなおっていると思うのでお試しください。

一番右上の虫眼鏡マークからの検索は事情により一時ストップしておりますが、こちらも調整が終わり次第使えるようになる予定です。
ジャンプ出来るようになりました!
ありがとうございます!
ありがとうございます。未読ジャンプできます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。