メイカーズピア

名古屋にできたレゴランド、その隣のメイカーズピアに行ったことありますか?
今度ランチに行こーとおもうんだけど、オススメのお店あったら教えてください!
飲茶のパンダーらってお店が気になってるんだけど、ゆっくりできるかしら?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
メイカーズピア
飲茶のパンダーら店内。
写真は3/31に行ったときのものです。
飲食はせずにテイクアウトの利用なので
ゆっくりできるかどうかはわかりません(^人^)
ぬいぐるみが座ってて可愛かったです(☆∀☆)
メイカーズピア、気になりつつも まだ混んでるかな~?と思うので中々f(^^;

HP見てきました~♪パンダ肉まんも小籠包も美味しそう♥
肉食女子(←女子?笑)なのでGottie'sBEEFって店も気になりました♪肉の画像にヨダレが~(///∇///)

しろサーン♪
キャー(≧▽≦)パンダさん、お茶してる~(///∇///)ナイスショットありがとうございます♪
しろさん、カワイー画像ありがとーございます(*^^*)
それを見に行くのも楽しそう(^○^)

k@さん、あたしも肉食です!
あ、お腹すいてきた(。≧Д≦。)
私も見てたら行きたくなりました\(^o^)/
こんど地下鉄で安い日に、出掛ける予定なので電車の旅に(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん
どんなお店でランチしたか、またその感想
よろしければ、また教えてください(*^^*)
まだ行けるかわからないが8日に行けたらお知らせします\(^o^)/行けなかったらすみません(^ー^)
ココアさん、念の為ご連絡しまーす。

名古屋に着いたらどの交通機関で行くのかな?
電車なら「あおなみ線」ですが名古屋市交通局(市バス、地下鉄)の一日乗車券・ドニチエコキップは、あおなみ線では使用不可ですよ。
名古屋市交通局ではないんです。
でもチャージができるマナカは使用OKです。
地下鉄+市バスでも行けるけど。

車で行くなら余計なお世話でした~
そうだった忘れてたならやっぱり行けないかも
今言われて気がついた、私場所を勘違いしてました、地下鉄で名古屋港に行けばあると思ってました。なら地下鉄の旅だから行けません。すみません(^ー^)ありがとうございます教えてくださり(*^▽^)/★*☆♪
そうなんだよね。名古屋港と言っても広いから○号地という番号が違うと全然違うところで南下するのに注意なの。
あおなみ線は名古屋臨海高速鉄道でドニチエコキップの名古屋市交通局とは別会社です。
あおなみ線は名古屋駅発です。

因みに名古屋市交通局で行く行程は、金山から地下鉄または市バスで築地口もしくは名古屋港へ行き、市バスに乗換え金城橋終点 徒歩1.2キロだそうです。
金城橋行きは1時間に1本だったけど、増えてないよね?多分。
わかりましたありがとうございます。まださきにわかったので良かったです(*^▽^)/★*☆♪
7月の平日ランチに行って来ました。
ガラガラです。友人によると土日も混んでなかったとか。みんなレゴに行っちゃうのね。

目当てはKさん気になる肉店です。
鉄分欲しかったのでステーキセット。
「おすすめ焼き加減はミディアムレアです」と言われ「ミディアムレア・・・」と呟いていたら詳しく説明されてしまった。呟いたのは焼き加減どうしようか迷っていたんだけど・・・
でも出て来たのは焼き加減が私の知っているミディアムレアじゃなかった。安いランチだったのでフーンって感想です。
店頭に肉の塊がぶらーんとしていて雰囲気は満点だったのになぁ。
パンダさんのお店は思ったより間口が狭かったので表から見ただけです。
お茶やさんのソフトクリームがビックリするほど高かったけれど美味しかった。友達とは子供には勿体ないと意見が合致。

木々がありますがアスファルトの照り返しがキツくそれぞれの店先には日傘や帽子が売っています。レゴランドに行く途中のお土産店という感じを受けました。
オープン当初に紹介番組で体験できる店のような印象が残っていたのでちょっと違うなと思いました。
噴水がメンテナンス中で見られなくて残念。
近隣の駐車場は土日1500円 平日1000円 レゴランドが休みの日は店舗利用代金で割引があるみたいです。シャトルバスやシャトル船は楽そうだけれど利用代金合算すると高い。あおなみ線か駐車場代金のほうが安いです。

友人達は近いし空いてるのでレゴの年間パスを購入して1年間満喫するようです。入場料3回分らしいです。
20歳代のお金のあるデートで夜に行くというのがいいかなと思いました。

他の店舗も色々言いたいけれど、止めとこう。

ちぃ婆ちゃん様、お出掛けされましたか?
わぁ~お肉屋さん情報ありがとうございます~♥
ミディアムレアの説明を詳しく説明してくれるのに……のに……ミディアムレアじゃないんかーいΣヽ(゚∀゚;)
私は鉄板で火が入ることを見越して、いつもレア(可能ならベリーレア)で頼みます(///∇///)
あぁぁぁ~ステーキ食べたくなってきた~!
私もレア。赤い肉の補給が足りてないから食べたいな。
まだ私は行けてません色々あり、今はいきなりステーキに行きたい、イオン長久手なら行けるから行こうかなあ(*^▽^)/★*☆♪
いきなりステーキが入っているの知らなくてHPで勉強してきました。
ランチ安いね。
メイカーズピアの肉屋は200gだったので100gも多い。美味しいなら尚いいね。
行けたら、どんな感じか教えて下さいね。
わかりましたここなら車でも行けるから、いつかは行ける(^o^)ちなみに常滑のイオンにもあるそうです(*^▽^)/★*☆♪
テナントが3店舗月内に撤退するそうですね~

レゴランドには興味ないけど今度メイカーズ・ピア寄ってみようかな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。