和泉ボッチ電コス

和泉ボッチ電コス
只今、和泉ボッチ電コスの帰り道。
初めての一人コストコで、行き道はドレミファソラシド~♪なドキドキでした♪
ららぽーとの開店前に着いたから、バス停からコストコまでの徒歩ルートが解らず、困った困ったコマドリ姉妹(ぜんちゃん風)
徒歩は車以上に魔界ダンジョンな和泉でしたm(__)m
返信 1-15/15件最新の投稿へ
良かったコストコ行けて。こないだ行けなくて子ココア差し出したが、気にいったかなあ。あれからなんともなかったから\(^o^)/
家に帰りつく...
後500メートル程で気が遠くなる(ΘдΘ)ココハダレ,ワタシハドコ
はじめてのおつかいmissionお疲れ様です~♪
わぁぉ!電コス覚えちゃったら、もう運転手当てにしなくても、ど~うしても欲しいものがあったら飛んでいけますね(☆∀☆)
しまった~(汗)
コレ、関西会のトピックに出すつもりだったのに...
(。>д<)
暑さにヤられましたな?(*´艸`*)
水分とって涼しくして、ゆっくりして下さいませ~(*・ω・)ノ
お帰りなさいませm(_ _)m

先日の雨の恨みも吹き飛ぶ好天気。
これからの季節は電コスの皆様には酷ですね~

電車に慣れない私は、うっかり乗り込んだ位置が降り駅のエレベーターに遠い、乗り換えのホームがとんでもなく遠かった、出た改札口が目的地と反対側etc.(*´Д`)=З

電コスの達人のカバココ様は別として、一般の方は何kgの品を持ち帰られるんだろ?
カートの中身=持ち帰られる量の感覚を養う必要ありますね!

何はともあれ、子離れボッチコスの初戦クリアおめでとうございます♥
保冷剤代わりのマテ茶鳥だけで2㎏ですもの~、概算20㎏超えでした。コロコロカートよりも段差の持ち上げがしやすそうなトランクの方が良かったのかな?
レジ場の隅っこで赤ベストさんに一声かけてから詰め替えしたけど、スーパーと違って袋詰め場が無いんで、地ベタで詰め替え作業の挙動不審者です。
コトコトコットン♪コトコトコットン♪
ファミレドシドレミファァ~~♪

あっ❗コレ電車の歌じゃなかったァ~
昔かぁーし、母が良く歌ってたなぁ~♥

へっ?何の歌かってェー❓
ぽちくろさんがおせーてくれるンちゃう?

難波ともあれ
よかったよかった吉永小百合❗

景気付けに「松浦ァ❗何かギター弾いたってくれぇ~」

あ、違った❗(。´Д⊂)
暑い中電コスお疲れ様でしたー!
私もたまに尼崎に一人電コスしますが、その時はMartのエコバッグで10kg位を持って園田まで20分ほど歩いて帰ってます。
コロコロでも20kg超えはスゴイですね
(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも、情報量にこれまたビックリくりくりクリックリッ♪

尼崎の壇蜜姉さん!
そのコストコ愛、目標にします!( ̄∇ ̄*)ゞ
並木路子「森の水車」じゃー。
私も母が歌ってたから何とか知ってるけどもねぇ。
あと、子供の頃、NHKでこの類の歌がたくさん紹介される番組があった気がするなぁ。ペギー葉山さんとか上條恒彦とか児童合唱団とか出て来てた…
♪歌は友だちだ〜 歌は太陽だ〜
って、テーマソングだったかなぁ?
森の水車もこれでよく歌われてたような…グリーングリーンとかさ〜。
年代バレバレだが。
配送サービス使えば荷物がなくて軽そうだが、その分コストコで買えるとかなるのかなあ?私は絶対になるはず、大きいのや重たいものなら考えるが(o^ O^)シ彡☆
いつもたくさんの情報ありがとうございます!今日暑かったですよねー><!私も自転車でしたが日差しが痛かったです!お疲れ様でした(*´˘`*)♡
私も電コスでがっつり買い物したいので実家からコロコロカート持ってこなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و電コスはした事ありますが、要冷蔵はほぼなしでリュックに入るくらしかなく…
遠征にはこの青看板とても重要な気がします…!いつかの為に保存しておこう(ฅ'ω'ฅ)♪笑
今回、サーモンポキ目当てで、ナマモノもあったから配送サービスは使わなかったンです~♪
青看板はバス待ち(一時間に2本)の時間待ち中に撮って来ました。チョッと前に「父鬼和気」の地名の由来をここで教えてもらったので...
はぁ、疲れた...皆さま、お休みなさいませm(_ _)m
和泉店までお疲れさまでしたm(__)m
和泉店のお肉コーナーの三元豚の焼肉用カットの前で、「コレや♪コレ、お好み焼きの豚♪」と言ってる人がいて、心の中で「そうやろ~♪」と頷いてました( 〃▽〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。