パインスムージーとソフトクリーム

もう出ていたらごめんなさい。
今日、夫が自分のソフトクリームの上に、私のパインスムージーをかけてくれと…。スムージーの蓋を開けてソフトクリームに、たらり。
まろやかなクリームとパインの酸味が思った以上の美味しさが。もし両方買う事があればお試しを〜♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
パインスムージーとソフトクリーム
少し溶けてしまい見苦しいのはごめんなさい。こんな感じにソフトクリームにパインスムージーかけて2人でシェアしてます。スムージーのシャキシャキ感とクリームのまろやかさが混ざって我が家の恐ろしい子(あくまで我が家ですが…)が…。丁度良い量になるのも魅力です。
いいですね〜
どちらも好みです。
ソフトクリームにパインスムージーを かけた事は無いけど、
交互に食べたり飲んだりして、合うわ〜!と
感動した事あります。
笑福さんのアイディアに一票です❤️
暑い夏にぴったりのひんやりデザートですね (^-^)
ラニ様
本当暑いですね。コストコ寒い部屋が快適で…。
そんな中の、ドキドキ投稿に元気になる嬉しいお言葉♡感謝です♡
笑福@中部さま

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが

実は、先月こちらの投稿をコストコに出かける直前に読ませていただき
やってみよう~♪と、ワクワクしてFCにて、両方を注文して実験して参りました^^

すっごくサッパリした味わいに。。。ムフフと、一人幸福感に満たされて帰宅致しました。
ずっと忙しくて、月が替わっての御礼になり、ご免なさい。
楽しいアイデア有難うございました。
わぁ〜い@射水様
さっぱりとした味わい♡そうそう、本当その通りですよね〜(o^^o)
素敵なお言葉感謝です♪こちらこそありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。