マジックソープとオキシクリーンでお洗濯

秋晴れの昨日、大掃除リビング編を実行しました。
朝風呂に入った後、こたつ布団カバーについた白髪染めのシミをマジックソープで部分洗いして浴槽にカーテンとオキシクリーンと共に1時間程漬け込み洗ってみました。浴槽は気持ちいいほどに茶色に。カーテンが白くなって部屋も明るくなったし、絶対落ちないと思っていた白髪染めのシミがどこにあるのか分からない状態に(ついてから1週間も経ってるのに)12時間のお掃除でしが疲れも心地よい1日でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨夜試してみました。
泡カラーの泡がぽてっと落ちて染まってしまった座布団カバー。
白髪染めが落ちるわけないと諦めてたんです。

こちらの投稿を読んで、お風呂でマジックソープでもみ洗いして、オキシクリーンにつけこみ一晩。
今朝きれいに染みが無くなっててびっくり!
情報ありがとうございました!
見てくださった方がいたとは、お役に立てて嬉しい限りです。
以前マジックソープで洗髪していたのですが染めて数日経っても落ちてしまうのでもしやと思い試して見ました。白髪染めが落ちるとはびっくりですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。