アップルジュース リサイクル

アップルジュース リサイクル
相変わらずの遅咲きです。
マルティネラのアップルジュースの空き瓶リサイクル キレイキレイ液体タイプのポンプが そのまま使えるとの噂を以前から聞いてました。
固くてはまらないよって話しも あったので自分で試してみました。空き瓶に合わせてポンプの吸い込み口を少し切って空き瓶にハメてみました。
簡単とは言いませんが 力を少し入れ押し込みながら回したらピッタリはまりました。
お洒落なキレイキレイの完成です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
日光には当たらないほうが良いそうなので(紫外線による変化??)
お気をつけてくださいませ
室内ならまず問題はないかな??
これは素敵ですね~。
プラの容器の口や底が汚れるので気になっていたのだけど
詰め替えがあるのに、容器欲しさに本体買うのもなーと思っていました。
参考にさせていただきます。
これはいいですね!
安定感もあるし、キレイキレイが大変身♪
ほかのハンドソープでもいけるかなー。((o(´∀`)o))ワクワク
アップルジュース リサイクル
こんにちは コメントいただきありがとうございます。
子供だまし かと思いますが 500円玉 硬貨も空き瓶に入るってことで 蓋の真ん中をカットして(蓋が薄いのでカットも楽でした。)
お洒落なアップル貯金箱?アップル貯金瓶?
完成しました。
これで またコストコへ買い物行けますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。