エビのマヨソース

先日エビのマヨソースのデモに遭遇し、おいしいと思い購入してみましたが、家で食べたらなんとなく味気ない感じがして、何か良いアレンジ法があれば教えて頂きたいのですが、どなたか試してみた方いらっしゃいませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
エビのマヨネーズソースを、食べたことがないので参考になるかな?
我が家のエビマヨの作り方が、フライパンでエビを炒めて
そこに豆板醤を入れて、火を消してからマヨネーズを入れて
混ぜ混ぜするだけで・・・ということで
豆板醤を入れてはいかがでしょうか。
ありがとうございます。
豆板醤ですね、なるほどです。中華っぽい味付けになりそうですね(^^) 今夜早速試してみます!
ブロッコリーを一緒に茹でて合えても美味しいと思います。
後はパスタにしたりグラタンにしても美味しいと思います。
素敵なアイディアありがとうございます。
もう食べてしまったのですが、ブロッコリーと和えればかさ増しにもなりますよね!
パスタとグラタンはすごく魅力的です。結局、3袋のうち1袋は豆板醤と混ぜ混ぜして(本格的な味になりました!ありがとうございます、つるちゃんさん)、あとはレタスの上にと、もう1袋は投げやりにご飯の上にかけて食べてしまったので、グラタンにすればよかったと後悔中です(^^;;
娘には好評でまた購入する機会がありそうなので、その時試してみたいと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。