くまさんのお洋服

くまさんのお洋服
小さいくまさんにカープの子供用のTシャツを着せてみました
サイズがぴったりでくまさんが一段と可愛くなりましたよ❤️
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ありあり様

すごく可愛いです(≧∇≦)
わが家も真似させてもらいたいです‼
でも大きいくまさんはいるけど小さいくまさんはいないんです…
次回、入荷があったらお迎えしたいです♪
ちなみにTシャツのサイズはいくつですか?
わあ❤️嬉しいです
サイズは130センチです
本当にぴったりなんです(^^)
ちなみにグレーのくまさんは新井さん、白い方はエルドレッドのシャツ着てます
すみません、カープファンにしかわかりませんね(笑)
まさに新井さんがよかったので教えて頂き嬉しいです(≧▽≦)
早く小さいくまさん出ないかなぁ~
その前に今いる大きい?中ぐらい?くまさんにユニホーム(新井さんです♪)着せて見ようかなぁ(^^)
真似させて下さいねm(__)m
こざら♪羽島さま、こちらこそ嬉しいです
我が家ではコストコにちなんで、グレーのくまさんをクリスくん、白いほうはエルちゃんと呼んでいます。
なのでジョンソンのシャツが欲しかったのですが売ってなくて、新井さんです(*´∀`)
ちなみに中くらいのくまさんもいるので黒田のLサイズを着せたところきちきちでした(>_<)
こざら♪羽島さまも小さいくまさんをお迎えできる事お祈りしております(^^)
くまさんのお洋服
すみませんm(__)m
中くらいのくまさんはユニフォームを着せました
Tシャツじゃ頭が入りませんよね(。>д<)
なので、今は5Lのアロハシャツを着ています
これはこれで可愛いです(^^)
ありあり様

中ぐらいのくまさんもいるんですね♪
アロハシャツよく似合ってますね(^^)
ユニホームなら着れるかなと思ったけどやっぱりピチピチですよね(^^;
色々と教えて頂きありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。