ジャムの空き瓶

ジャムの空き瓶
金柑のシロップ漬け入れて見ました。レモンの砂糖漬けも良いかも?隣はどなたか言われてた美酢ボトルにルイボスティーいれてます。クラシコパスタソースの瓶は匂いがなかなか取れませんね^_^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ジャムの空き瓶
ハリー様、
『美酢ボトル』にルイボスティーバッグ!
なんて素敵なアイディア☆
このボトルの使い道が無くて、困っていました。
早速、真似っ子させて頂きますね♡
ジャムの空き瓶
ハリー様

ジャムの空き瓶、可愛いですよね(*^^*)
我が家はキッチンの吊り戸棚にIKEAのマグネットナイフラックを取り付けて、蓋の部分をくっつけてぶら下げ収納してます。
中身は緑茶、珈琲、だしパックなど。
瓶ごとカチッとつくので落としたことはありませんが、ガラスなので自己責任でm(_ _)m
キッチンの作業スペースが広くなり、見せる収納に役立ってます。

瓶がほしくてジャムを買う…大きすぎるジャムの期限内消費チャレンジに家族で挑んでおります(・・;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。