ハリボー容器にぴったり入った!

ハリボー容器にぴったり入った!
活用というか・・・という感じなのですが、我が家で盛り上がったのでネタとして。

お祭りで子どもが大量にもらってきたうまい棒。
平日は保育園。自宅ではほとんどおやつを食べないのに・・・。

保管場所に困って、ふと目に付いたハリボー容器に入れてみたら高さぴったり✨
25本入りました。

おひとりでもくすっと笑っていただけたら幸いです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
すごい面白いこれで目をつぶって、どれにしようかなゲームとか出来そう。
味も色々あるんですね、レモンスカッシュが気になるの。
なんていうか……よくわかんないけど、
良い!!って思っちゃいました!(笑)
あと、レモンスカッシュ味初めて見ました!気になる…(゜▽゜*)
気持ちいい~!!
そして、私もレモンスカッシュ味が気になりました( *´艸`)
うふっ!くすっどころか爆笑!!

そして。。1番ビックリしたのがたぶん座布団だと思うんだけどおんなじカバーです!我が家と!

ハリボーの入れ物普通に捨ててたけど、今度無くなったらこれやって見たい〜〜(笑)
うまい棒って我が家のおやつBOXに入れておくといつのまにかバキバキに折れてご臨終ってパターンが多いです。

これならいつまでも折れずに美味しく頂けますね!

レモンスカッシュ味は夏季限定で生産はすでに終了していますので気になる方はお早めにコストコではなく近所のお菓子屋さんへGOしてください。
9月頭からはハロウィンバージョン(去年は確かかぼちゃポタージュ味)になりますよー
こんな小ネタに反応頂いた皆様、♡をつけて頂いた皆様、ありがとうございます。
まとめてのレスで失礼します。
>ココアさま
>りゅうたくママさま
>もっちさま
今日は台風による警報発令でおやつ前に降園したため、レモンスカッシュ味お試ししてみました。
パケをあけるとふわっとレモンの香り、口をつけると唇や舌がちょっとしゅわしゅわする感じが。
食べると、結構すっぱぁい(>_<)しゅわしゅわもします。
原材料を見ると「重曹」の表記があるのでしゅわしゅわはこれかな?と思います。
>ぱらりん@座間さま
爆笑頂きありがとうございます。機会があれば是非。モンステラ柄は手芸屋さんで買った安売りの生地で作ったマルチカバーです。主人がモンステラ柄好きのため、テーブルクロスも同じ生地で作っています。色違いもありますwww
市販物にもあるのですね。
>お菓子屋さま
そうなんですよね。おやつ入れに無造作に入れたら大変なことになるなぁと思って。捨てずにおいといてよかったです。
レスカは夏季限定商品なんですね!自分で買うことがまずないので勉強になりました。
これこそ、『シンデレラフィット』\(^o^)/
こういうの気持ちいいですよね!
まさかの!手作りのカバーでしたか!

私は、こういったものを手作りするのが苦手で幼稚園などのバック類を作るのが時間かかった割にはオンボロな仕上がりで(^^;;
ササッと作れる人をめちゃ尊敬!!

うちのは、子供が友達を家に呼ぶようになった時洋風な座布団カバー無いかな〜〜と探してネットでポチしたものです。
みぃまぁさん!凄いです!!\( ˆoˆ )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。