フィニッシュタブレットにぴったりの詰替容器を発見!

フィニッシュタブレットにぴったりの詰替容器を発見!
フィニッシュタブレットを入れる容器を探してましたが、セリアでぴったりの容器を見つけました。もともとはジェルボール洗剤用の詰替容器でしたが、試しにコストコの大容量のフィニッシュタブレットを入れてみたところ全部入りました^_^
オリジナルのジッパー付き袋だと少し面倒だったのですが(ちゃんと閉まってなくてよくぱっかーんって開いてました)、これでプチストレスから解放されました。見た目もシンプルでこれはこれでなかなか気に入ってますが、タブレット派の皆様はどのように保管されてるのかがとっても気になります。よければお教え下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わ~お☆
ステキです!
ピッタリ入るんですね!
私もフィニッシュタブレット愛用者です。

私は以前使ってた、キュキュット食洗機用洗剤の空き箱に、フィニッシュタブレットを入れ替えて使ってます。
が、、同じくっ!!
タブレットが、一気に入らないのがプチストレスです!

セリアにあるんですね。

いい情報をありがとうございますぅ☆
フィニッシュタブレットにぴったりの詰替容器を発見!
うちでもセリアで買った容器を使ってます〓
蓋がパチッと止まるタイプで、確か500ml容器です。
コンロ下の引出しにピッタリ✌️
あ!私それの縦長のやつにオキシクリーン入れて、計量スプーンも差してます。
蓋がカチッと止まってくれるのが、使いやすいですよね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。