古いシャーパで、猫ベッドを作ってみました

古いシャーパで、猫ベッドを作ってみました
タイトル通りなのですが、シャーパのひもを使って、あっという間にできました。
どなたかの提案だったのですが、「縫わない 猫ベッド」で検索しました。
元記事がどこにあったか忘れてしまったので、こちらに投稿します。
写真の向きが横にならなくてごめんなさい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
古いシャーパで、猫ベッドを作ってみました
三日経ちますが、この猫ベッドには初回以来5匹いる猫たちのほとんど誰も入ってくれません(涙)
二日目に、猫ベッドを段ボールに入れてみましたが、変わらず。
そして、これが本日のお姿です(号泣)
うっぷす(^^) 笑っちゃいけないけど、なんか可愛い♡
あーちゃん、泣かないで〜
猫さん達ってホント気まぐれ&温度に敏感なのですよ。
きっとシャーパではまだ暖かすぎなのではないでしょうか?
きっともっと気温が下がったら入ってくれますよ!
クーポン初日に意気込んだ買った、
どらやきベッドがオブジェになってる我が家デス!
同じく号泣!
あーちゃん@前橋さん
私の家の猫も夏に買った、かき氷のベッド最初はしぶしぶ入ったが、だんだん顔が怒りやめました。
せっかく買ったのに(ノ_・,)
古いシャーパで、猫ベッドを作ってみました
良いものを教えて頂きました!ありがとうございます。
家のネコ様は大層気に入られたようで、ここから離れませ〜ん

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。