100均でストウブ の蓋スタンド

100均でストウブ の蓋スタンド
ダイソーで蓋スタンドを発見しました!手持ちのストウブ の20cm、26cmに使用出来ました。

プラ製なので耐久性は期待できないかもしれませんが、ストウブ の蓋が置けるスタンドは結構高価なものが多く買うのを躊躇していたので、お試しで購入してみました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
100均でストウブ の蓋スタンド
裏面の注意書きです。
100均でストウブ の蓋スタンド
左26cm、右20cm

20.cmはスタンドの上部と蓋のフチの盛り上がりが当たってしまいます。18cm〜使用できるとありますが、20cm以上でないと使えないかもしれません。
ストウブは一個持ってないけど。。普通の鍋にも100円なら買ってみたいな〜〜。
地味に蓋って困るのよね。コレさがしてみます!
あっ、1個持ってないじゃなくて1個も持ってないです。間違えました。( ;´Д`)
ダイソーにこんなのあるんですね( ゚∀゚)! いつも裏返して置いていて場所をとるので困っていたんです~(´Д`) 早速探します! ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。