シャーパ毛布活用 3コインズの洗濯ネットでクッションに

シャーパ毛布活用 3コインズの洗濯ネットでクッションに
暖かくなってソファー用のシャーパが要らなくなったので、最近発売になった3コインズのカーテン用ランドリーネットに入れてみました。
けっこうパンパンになりますが、伸びる生地なのでしっかり収まります。
大きさは厚みのある枕くらいです。
凄くしっかりしたクッションになっていい感じです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
シャーパ毛布活用 3コインズの洗濯ネットでクッションに
チャックを閉めた感じ。
枕みたいです。
シャーパ毛布活用 3コインズの洗濯ネットでクッションに
ランドリーネットは色んな種類がありますが、ぴったりだったのは『カーテン用』です。
ネットは柔らかめでさわり心地サラサラです。
ランドリーネットじゃなくても、45×45のクッションカバーに入れて使えますよ。
100円ショップでもニ◯リでもスリーコインでも、気に入った柄のに入れる事が出来ます。

でも、私は夏場でも使ってるので片付ける間がありません(笑)
私も以前ここで教えていただいてから、折りたたんだものをIKEAのクッションカバーに入れています。
車の中で仮眠する用にトランクに入れてますが、クッションカバーに入れてからは座席にも置いておけるので重宝しています。
家では1枚はそのままブランケットとして、1枚はクッションカバーに入れてクッションとして使っていました。友人が来た時にはカバーから出して、2人でブランケットとして使えました。
何よりここで教えてもらう前には、夏の間の保管場所に困っていました。新しい柄が発売されるたびに買って枚数も増えてましたし。冬の間にはあんなにお世話になっても、夏になると触りたくもないモフモフ。カバーに入れておくとサラッと触れるので教えていただいて本当に有り難かったです。
こちらの投稿で、イケアのクッションカバーが良いと聞いたのですが、近くに無くて。
百均も微妙に小さくてほつれそうだったので、300円でチャックも付いててちょうど良い!って思ったんですよね(^_^;)
近くにイケアがある人羨ましいです!
皆さんなんて素晴らしいアイデア(๑°ㅁ°๑)‼✧
確かに収納どうしようと思っていたのですが、これならクッションとして部屋に置きっぱなしでも大丈夫ですね!
わが家もIKEAのクッションカバーに入れています。

ちなみに今の時期は、夏用のタオルケットとひんやりするベッド敷パッドが入ったクッションになっていますww

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。