カークランド バスティッシュ

花粉症の季節になり、通常のティッシュでは鼻の下がヒリヒリになります。しかも、あっという間に空箱になる。鼻の下のケアを考えて、ローションティッシュも必須です。

このたび、バスティッシュの芯を取り、テーブルにポンと置き、ちょっとした食べこぼしなどのお掃除に利用してみたところ、ミシン目がちょうどいい位置にあり、これは良い!と思いました。

ついでに、鼻水キラリ!となった時にもバスティッシュ使ったら、何と鼻の下に優しいではないですか!ミシン目二つ目で私にはちょうどいい。ミシン目一つだと、鼻をかむほどじゃないけど、キラリとなるから抑えたい、時にはちょうどいい。

本格的なシーズンに入ると、ローションティッシュにはかなわないのかもしれませんが、鼻の下に優しくコスパが良いバスティッシュの芯くり抜きはおススメです。

丸出しも何なので、何でカバーを作ろうかろ思案中です。市販のPU素材のカバーは、当然デブすぎて入りませんでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
カークランド バスティッシュ
カシューナッツの空瓶の蓋に穴開けて、百均のマスキングテープ貼ってみました。新品のトイレットペーパーは、少し使ってからでないと入口がキツイです。入って仕舞えば太くなってる分、良い感じです。

これで水分飛んでも大丈夫だぁ〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。