ながらウォークで、おウチ遊園地(爆笑)

皆様、ながらウォーク、使ってますか~?
押し入れの肥やしになってませんか~?

近頃、100均でもスマホを使えるVRゴーグル売ってますね~
ながらウォークにまたがり、YouTubeでジェットコースターをVRで見ながら、体をコースターの向きに合わせて傾ける(笑)
前から扇風機をかければ...まぁ~なんと言う事でしょう‼おウチに居ながら、ゴールデンウィークの混雑もなくジェットコースターに乗れるではありませんか!

...笑ってエエンで...( ノД`)…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
連休なのでながらウォーク出しました。
(私の椅子です。)

我が家の子供はもえ大きいので連休でもどっか連れていって攻撃がないのでまったりしてます。
午前中は自転車でコストコへ行き帰ってきてからながらウォークにお尻を乗せ手の届くところにはコストコで買ったお菓子…。

明日は卵オーナーさん御用達のVRゴーグルを100均で見つけてきます。

そういえばメルマガでバーミュキュラの扇風機が出てましたよね。買っちゃいましょうか…。
連休残りの3日もゆーらゆーらします。
偉い!
私のおバカ行動で、ながらウォークが物置から出てくれば幸い(笑)ゴールデンウィークでウエスト引き締めてくださいませ♪
でもね~VRゴーグルかけて動けば、ゴールデンウィークのUSJで5時間待ちと報道された「ルパン三世カーチェイスXRライド」と構造的には同じような...
(゜o゜)\(-_-)オイ...
なるほどッ
〝お家でジェットコースター〝
そぉゆーことねッ
私も100均で探してこよッ

あっ、酒ちゃん
バルミューダなっ ヘ(^_^)
炊飯器も欲しいやら扇風機も欲しいやら(ついでにハンモックもほしいやらで)でごっちゃになってたわ。
まぁ頭文字『バ』が当たっているってことでお許しくだされ(*⌒3⌒*)
ながらウォークで、おウチ遊園地(爆笑)
バーミュキュラでもバルミューダでも、バーミューダでもかめへんでぇ~♪
元々、USJのジェットコースターのパチものやぁ~

VRゴーグルは段ボール製が100円で、本格っぽいのが500円でした。
子供の自由研究にイイらしいですよ~♪

ながらウォークにも、座椅子やオッドマン代わり以外にも使い道はあるんや~( 〃▽〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。