キッチンマット三枚使って

キッチンマット三枚使って
クーポンのキッチンマット三枚使って
隙間なく埋めてみましたv(o´ з`o)♪
あ、主人がやってくれました。

以前は二枚を流しと、コンロの前に置いてました。
隙間が拭きにくいし、見た目もちょっと悪かったんですよね。

手前の一枚を切ってます
(ついでに角もあわせて貰いました)

あと端が段差になるので、高さが同じになるようにマットの繋がる所を切ってます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
旦那様は器用なんですね!素敵です(*´▽`*)

お聞きしたいのですが、切った断面同士は真っすぐ直線に切れば、ぴったりなるのですか!?
あと、何を使って切られたんですか?
私はどのように切ればこんなに綺麗に繋がるのかコツをお聞きしたいです!
(我が家は2枚敷いてますが、端同士の段差部分にゴミが溜まりやすい(しかも掃除しづらい)のがプチストレスで(>_<))
それから、切った部分に水がかかったりしても大丈夫でしょうか?
私はよく足元にビシャビシャ水を飛ばしてしまうのでf^_^;
私もなみへいさん家のキッチンの様にしたいです(笑)
ご教授お願いいたします(^人^)
キッチンマット三枚使って
もっち様
返事が遅くてすみません。
こちらはカッターで切ってました。

あと長い定規があるので、それで真っ直ぐ切れてます。

見た目も触った感じも違和感なくくっついてますね。ちょっとペタペタしてるからかな?

繋ぎ目を接写してみました。
さわだん様

お返事遅くてすみません。上のもっち様のお返事で書いてますが、カッターと定規で切れます。

繋げたばっかりで、隙間に水とかゴミが入るかわかりませんが
しばらく使ってみて、感想をまた上げたいと思います。

私もバシャバシャやっちゃうので(^^;

一応、敷く前に厚めにワックスかけました。
3♂の母様

ありがとうございます。ミスター几帳面の主人の力作です( *´艸`)

だいたい私が「こうしたい!」と材料買ってきて、一人でやってると
主人がブツクサ言いながら、バージョンアップして施工してくれます(^^;
なみへい様

返信ありがとうございます!
カッターで切れるんですね!

今度、購入してうちでもやってみようと思います(*´▽`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。