ホームパーティのおすすめ商品

いつも楽しく見させて頂いております!
初投稿なので不慣れではありますがどうぞよろしくお願いします。

今度おとな8人こども13人でホームパーティをします。(こどもは小三男子メインです)

予算はだいたい3万円ぐらいかなぁと思っているのですが、食べ物飲み物デザートおかし等々おすすめあれば教えてください!!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
いくつか質問よろしいですか?買い出しは前日か当日かどちらですか?後みんなデリカなどが良いのか手作りも、するのかによって違うと思うので教えてください。

私のオススメ
ピザ
ハーフシートケーキなかなか沢山居ないと食べきれないから。果物も飾り付けると良いかなあ。後はディナーロール切り込みを入れて自分で好きなのを挟めるようにする。作れるならホテルパンでサンドイッチ。
ジュースは冷蔵庫に余裕があるならランガーズオレンジジュース。なければ氷を入れると良いかなあ。
コメントありがとうございます!
買い出しは当日
わちゃわちゃすると思うので基本デリになると思いますー!
フードコートのピザのホールは買おうと思ってました☺️
はじめまして!ホームパーティーするのにコストコって本当にありがたいですよね!わたしのおすすめはデリカのシュリンプカクテルとそのとき安い白ワイン☆冷蔵庫でよーく冷やしておいて、大人はこれでとりあえず乾杯です!

あとなんだかんだフライドポテト用意しておくと安心感あります。こどもも大人もつまむから、いつのまにかお皿空になってます。揚げたり焼いたりする手間をかけられるようであれば、冷凍コーナーでマッケインの冷凍フライドポテトおすすめです。出来立ておいしいですしね
当日ならちらし寿司冷凍も良いなら焼売後ホットプレートなど置いて焼けるなら餃子かプルコギビーフなど。野菜が欲しいなら野菜の部屋にあるシェアサラダかサーモンチョレギサラダ。
お菓子はハロウィーンのコーナーにあるお菓子が良いと思います。パッケージがハロウィーン使用だから普段と違ってわくわくするかなあと思いました。後デザート冷凍のリンゴタルトかブルーベリータルト。後はオーブンで焼けるなら冷凍のチュロス。
巻き寿司みたいなのがたくさん入ってるやつ、オーブンで焼くだけのスマイルポテト(パサパサせず美味しい)ピザが我が家の定番です!
ココアさん、アリスさん、あんこさん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます‪(*ˊᵕˋ* )
食べ盛り男子たちなのでポテト必須ですね!
オーブンは使えるので熱々を出せるように準備します✧︎
どれを買ったか出来たら教えてください。これからホームパーティーする方の参考になるからお願いします。

飲み物ランガーズのマンゴージュースも美味しいですよ。余ったら氷作るので作ればシャーベットとかにも出来ますよ。
ハイローラーおすすめです!
買い出しは当日ということなので、難しいかもしれませんが、シードレスグレープを冷凍しておいたものをパーティのはじめから出しておくと、ちょっとお口直ししたいときにちょうど良かったです〜。
ハモン・セラーノ、生ハム原木2キロの土台とナイフ付きはいかがでしょうか?
今なら在庫があれば1,500お値引きで 5,700円位で買えるみたいです。置いてあるだけで存在感アリアリ。
その場でハムをスライスするのも盛り上がりポイントなので、小さなお子さまがナイフに伸ばさないよう注意は必要ですが。
そんなの売ってるのですね!!
和泉倉庫にもあるかなぁ~
わたし生ハム大好きなので見つけたらぜひGETしたいです!
ももまん様
ハモンセラーノ・生ハム原木・生ハム塊など表現はいろいろですが、こちらの掲示板で複数の倉庫からお値下げ情報があがっています。和泉にあるとよいですね。ご興味があれば検索してみてください。
この生ハム、パーティーなど人が集まる時でないと買えないです。パーティーでも余ると思いますが(;^ω^) 現在1500円お値引きされているのは賞味期限が9月7日のものだと思われるので、ご注意ください。
ココアさんにぶら下がって報告しまーす!
以下購入品です◎

フードコートマルゲリータピザホール
ガーリックチキンウィング
ビーフガーリックライス
マッケインスマイルポテト
ハイローラー
スモークベーコンカルボナーラ
シュリンプカクテル
チキン&ベーコンレタスサラダ
シェアサラダ(↑のかさまし用)
ファミリー寿司
ベルキューブ

を買いました〜◡̈
報告ありがとうございます。飲み物はどうされたのかなあ?やっぱりコストコは多いから他で買われたのかなあ?
飲み物は
ノンアルのスパークリングワイン500円くらいのと、
ふたつくっついてるオレンジジュースみたいなのを買って、あとはスーパーでそれぞれチューハイやらハイボールやらを買いました~!
レシートなくて確実な名称がわからずすみません(><)
私もオレンジジュースは買ったことあります。コストコ酎ハイも置いてくれると良いなあと思ってます。色々買って楽しめた見たいで良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。