ケ-キのカットに

広島 大阪の方ならイメージ湧くと思いますが
最近 我が家はコストコのケ-キのカットに
お好み焼の業務用のコテを使ってます
切れ味バツグン サ-バーも兼ねれます

ついつい おりくさんの必殺ポ-ズをしてしまいますが←わかる人いるかな(笑)

大きさもロ-ルケ-キもサックリ、タルトもサックリいけます〓ストレスなし

ネットで買えますよ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ケ-キのカットに
こんな感じです
おりくさん!分かります(≧∀≦)
分かる方いらしゃってうれしい〓✨

ケ-キやピザなどのカットに使うのですが、
必ずおりくさんポ-ズをしてしまいます(笑)

ビ-ジ-エムを口ずさみつつ作業しています〓
ケ-キのカットに
ホリデーシフォンケーキは こんな感じです
また 買ったんかい(笑)

人間ドック終ったので さっそく購入してしまいました
スポンジ部分があっさり目で 美味しかったですよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。