ダイソーで発見!

ダイソーで発見!
ダイソーでマジックソープにピッタリのポンプみつけました!ご存知の方いたらすみません!
アタッチメントが別に二つあって3サイズ変更できそうです。マジックソープはアタッチメント付けずにセットしたらちょうどよかったです。
中にセットするストロー部分がカットできるのでギリギリしたまで調整できます。
4センチぐらい私はカットしました!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
台所洗剤に使ってます!
詰め替え用の4回分とかの大きい容器に直接つけて。
便利で助かってます(*^^*)
ダイソーで発見!
さっそく私もウルトラジョイに付けてみました!!

ボトルのまま台所にどーんです!
詰め替え作業が苦手で可能ならすべて付け替えたい(>_<)!
安い!!
ありがとうございます。
これは買いですね!
こんなのあったらいいなーっと思ってました。

ご紹介ありがとうございます!
三店舗くらいダイソー回ったのですがないです、マジックソープに使いたいです ダイソーのどのあたりにありますか?
私が行った店舗はキッチンのスポンジやたわしがある売り場の脇にあるメッシュ部分の棚にひっそりとぶら下がってました!

私が初回買ったときは10個以上並んでましたが、追加で買いに行った時は半分以下に減っていてその後は確認していません(>_<)すみません!

私が添付した画像を見せて、今後の納品も含めて店員さんに聞いてみてください!
私が行った店舗はキッチンのスポンジやたわしがある棚の近くにひっそりとぶら下がってました!

最初は空容器や洗剤のところかと思ったら、予想外でびっくりしました!店舗によって品揃えや置き場所も多少違うかもしれないので店員さんに聞いてみるといいかもしれません!
さこさま
ありがとうございます、探してみますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。