トルティーヤで クリスピーピザ

オールドフラパソ フラワートルティーヤで簡単ピザです。
私の場合は トルティーヤ 溶けるチーズ トルティーヤで土台のピザ生地にしてケチャップ、お好みの具材(ウィンナーや、ツナ、エビ)最後に溶けるチーズ。
これをホイルにのせて魚焼きグリルで焼きます。
2歳の子も噛み切りやすいクリスピーピザです。
トルティーヤは未開封なら常温で数ヶ月保存できるので、パンのない朝やお休みの日のおやつにいいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こちら拝見して、初めてトルティーヤを買いました。
早速夕飯に、ピザパーティーだよ、と出したら子どもたち大喜びでたくさん食べてくれました。
トルティーヤとして使わずにピザとして消費しきっちゃいそうです。

素敵なレシピの紹介ありがとうございます(●´ω`●)
作っていただき感謝です。
学校も幼稚園も長期のお休みで鬱々してしまいますが、楽しくおいしく難を乗り切りたいですね。
マシュマロチョコや、フライパンでちょっと温めたトルティーヤにハムチーズ、チョコバナナなどでクレープ風もおすすめですよ。お子様と一緒に作ってみてくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。