自粛中の過ごし方について☆お菓子屋さん☆

自粛中の過ごし方について☆お菓子屋さん☆
今日のコス子さんのトピック、自粛中の過ごし方について☆の画像を貼らせて頂きたくて、こちらに書かせていただきました!

外出出来ないので物置部屋に小さなお菓子屋さんを作りました!大人だけの世帯ですが、少しは気分転換になるかなと思い(*´艸`*)

お出かけ代わりに各自食べたい物を自由に取りに行くというシステムです!毎日売れているはずなのにスイス銀行の口座にはまだ入金されていません(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
仕入れご苦労さまです(笑)
うちも真似したい!
けれど、育ち盛りの中高生に全部食べられちゃう危険性が。
素敵なアイデアですね、こちらまでホッコリしました(*´ー`*)
こんな時期だから心にゆとりを持たねばですね。
〉ティムさま

ありがとうございます!仕入れはコストコで一気に済ませました!(#^.^#)
出張お菓子屋さん、ぜひティムさまのお家でも開店させて下さい(笑)1日1枚のチケット制とかはいかがでしょ〜⁉もしくは有人販売とか(*´艸`*)商売が軌道にのれば、あこがれのビジネス会員に…( ̄ー ̄)ニヤリ
感染が怖くてしばらくコストコ自粛してますが、スーパーのお菓子で代用して商売してみます(笑)
コストコ行けるようになったら大量仕入れです٩( 'ω' )و
1日1チケット良いですね〜
子供達、再び休校になったのでおうちで楽しく過ごせる事をしていきたいです。
私も2ヶ月程遠慮しておりましたがどうしても必要に迫られ、買う物を絞り閉店間際にダッシュで購入してきました。(近場です(;´∀`))しかし近所のスーパーより全然ガラガラでびっくりしました…(・・;)でもまたしばらくはオンラインを楽しみたいと思います!
早く普通にお買い物ができる日が来ますように(^^)お子さま達とのおうち生活、楽しくお過ごしくださいね(#^.^#)
(すみません、入店は自粛要請が出る全然前です…)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。