コストコバックどのようにしまっていますか?

大きなコストコバック。白くて取っ手が青いバージョン。2つあるのですが、ほぼ使わなくなりました。
車のトランク、ベッドの下などどこに置いても邪魔になります。 
 皆さんの収納方法、場所など知りたいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
なかなか大きいですからね。1歳半の赤ちゃんがベビーベット使わなくなってからは、ベビーベットが おもちゃとかの物置になっており、その端っこに挟まっている状態で置いてあります。
我が家は青いのですが邪魔ですが棚の上に重ねてます。実家は前のを置かしてもらってますが引っかけて置いてあります。
うちの場合は階段下の物置?に無造作に放り投げてあります。
うちも大きなバッグ類は隙間に挟みこんであります
メタルシェルフと壁の隙間にディズニーのお土産袋とともに挟まってます
コストコバックどのようにしまっていますか?
こんにちは

ウチはゴムで半分に畳んで立て掛けておき、行くときに車のトランクに乗せます。

確かにかさばりますよね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。